『Bluetooth接続で音が変になります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX750BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション

MDR-ZX750BNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 2月

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション


「MDR-ZX750BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750BNを新規書き込みMDR-ZX750BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続で音が変になります。

2014/09/12 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN

クチコミ投稿数:8件

表記の通り、今回このヘッドフォンを入手しまして、さっそくBluetooth接続を行って
みたのですが、音がひずむというか、かなりおかしく聞こえます。
有線で試してみたところ、こちらはしっかりとした音で聞こえますが、Bluetoothにすると
雲泥の差で音がおかしくなります。
(奥行きが無い等というレベルではなく、CDとモノラルAMラジオという感じです。)

通信優先や音質優先の設定なども行ってみましたが、解決できませんでした。


PCは自作機でWINDOWS7(64bit)、サウンドカード等はなくマザーボード自体のサウンドを
使用しています。(asus H87Pro)
Bluetooth自体は、USB接続するエレコムの製品をつけてますが、何か設定などで解決する方法を
お知りの方がおられましたら、ご教授の程をお願いいたします。



書込番号:17929449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/09/13 00:57(1年以上前)

こんばんは。

以下を参考にしてください。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/12/28/bluetooth/

書込番号:17929709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/09/13 01:07(1年以上前)

こっちのほうが分かりやすいかも。
http://www.phileweb.com/review/column/201209/05/247.html

今使っているUSB接続タイプのBluetoothアダプタがA2DPプロファイルに
対応している製品か確認してみてください。

書込番号:17929724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/09/13 06:07(1年以上前)

> 奥行きが無い等というレベルではなく、モノラルAMラジオという感じです。
ああ、それきっとテレフォニー接続されているからですよ。テレフォニー接続されると低ビットレートのモノラル音声で電話品質の音になります。

コントロールパネル...デバイスとプリンターの表示...MDR-ZX750BNのプロパティーを開いてサービスの中のハンズフリーテレフォニーのチェックを外して残りの項目は全てチェックを入れてみて下さい。

書込番号:17929980

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8件

2014/09/24 21:37(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
色々調べたところ、ブルートゥースの設定画面で「ヘッドセットとマイク」「拡張オーディオ」で「ヘッドセット」に接続されていたみたいです。
接続するたびに「ヘッドセット」になってしまいますが、他の書き込みを見ると常時「拡張オーディオ」にする方法は無いみたいですので、これでしばらく使ってみたいと思います。

ありがとうございます(^-^

書込番号:17977551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750BN
SONY

MDR-ZX750BN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

MDR-ZX750BNをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング