『ブルートゥース・ヘッドフォン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX750BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション

MDR-ZX750BNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 2月

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション


「MDR-ZX750BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750BNを新規書き込みMDR-ZX750BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルートゥース・ヘッドフォン

2015/01/30 11:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN

スレ主 koushienさん
クチコミ投稿数:106件

ブルートゥース・ヘッドフォンをアンドロイド/スマートフォンで利用中です。これを TV やブルーレイ レコーダの音を聞くのに使うことが出来ませんか? TVのアナログ音声出力(またはブルーレイレコーダのデジタル音声出力・同軸端子/光端子)につなぐアダプタなどがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18421033

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/01/30 12:19(1年以上前)

デジタル音声に対応しているものがあるかは把握していませんが、アナログ系であれば、Amazon で「bluetooth 送信機
」で検索すればいろいろ出てきます (一部受信機も検索されてしまいますが)。

私はその中で、apt-x にも対応していて、送信機にも受信機にもなる BTTC-200X(apt-X) を買いました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0085HOM4K/

ただし、BT ヘッドホンはまだ持っていなくて BT スピーカーで動作を確認しているだけですが。


なお、BTTC-200 という apt-x 非対応の製品もあるのでご注意ください。(それらの OEM 製品がサンワダイレクトからも販売されています)


また、apt-x 対応=低遅延ということではなく、低遅延機能がほしい場合は BTTC200-L というモデルを選んでください。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00LAZ6RTW/


とはいえ、普通の apt-x 対応モデルでもそれほど映像と音声の遅延に違和感はないとは思います。

書込番号:18421089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/01/30 12:28(1年以上前)

低遅延機能ですが、送信側と受信側が両方対応していないと使えなかった気がしました。

MDR-ZX750BN は apt-x には対応しているけど、さらなる低遅延機能には対応しているかどうかは把握していません。

対応していれば製品説明等に書かれているでしょうから、それが見当たらないのでおそらくは対応していないのではないかと思います。

なので、BTTC200-L を使っても低遅延機能は働かない可能性が高いです。

書込番号:18421107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/30 12:29(1年以上前)

Bluetoothは通常サポートされているSBCで接続すると結構遅延があり、早口の場面では違和感が大きくなります。ということでamazon.co.jpで低遅延が期待出来るaptX対応のものを検索すると色々引っ掛かります。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=bluetooth+%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%80%80aptx&rh=i%3Aaps%2Ck%3Abluetooth+%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%80%80aptx

但し、何となく見てお分かりの通り外形が同じのOEM製品も含まれており、わざわざaptX低レイテンシーには対応しておりませんという注意書きがあったりして今一信用できません。なのでカタログ記述からaptX低遅延が読み取れるエレコムのLBT-TVOH03ABKを付属のヘッドホンが余分ですがお薦めします。
http://logitec.co.jp/products/bluetooth/lbttvoh03abk/index.php
http://www.amazon.co.jp/dp/B0087KBCSE/

書込番号:18421112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koushienさん
クチコミ投稿数:106件

2015/01/30 12:42(1年以上前)

早速の書き込み有り難うございました。

スマートフォンで利用しようと購入しましたが,戸外で年寄りが使うのは危険に思え断念。何とか家で使えないものかと。

早速 BTTC-200X を検討してみます.有り難うございました。

*なおこの機種の2014年8月に似た質問を発見でき、あわせて検討します。

書込番号:18421153

ナイスクチコミ!0


スレ主 koushienさん
クチコミ投稿数:106件

2015/01/30 12:49(1年以上前)

sumi_hobbyさん

早い回答を有り難うございます。

Logitec LBT-TVOH03ABK 検討いたしたく。

書込番号:18421175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750BN
SONY

MDR-ZX750BN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

MDR-ZX750BNをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング