『ブラウザを開くと勝手に待ち受けに戻る(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザを開くと勝手に待ち受けに戻る(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

本日機種変してきました!
ブラウザを開いて、サイトを見てると勝手に待ち受けに戻ります。
すぐに、頻繁に、です…。
初期不良ですかね?(T_T)

書込番号:17212482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/02/20 10:47(1年以上前)

ユーザーですが質問者さんのような状態にはならないです。
端末に問題があるかもしれませんが、初期化を試されてみてはいかがでしょうか。
それでも改善されないようであれば初期不良の可能性があると思います。

書込番号:17214666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/20 10:56(1年以上前)

強制終了が頻発してるんですね、標準プラウザをお使いですか?

違うプラウザアプリを使っても解消されませんか?

書込番号:17214689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/02/20 17:43(1年以上前)

@HAL-HAL☆様
回答ありがとうございます(>_<)
特定のサイトだけなるんです。
なんなんでしょうか…。
参考にしたいと思います!ありがとうございます(>_<)

書込番号:17215765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/02/20 17:45(1年以上前)

@あさぴ〜 au様
回答ありがとうございます!
今は標準アプリを使っています!
今まで標準アプリしか使ったことないのですが、何かオススメのブラウザアプリってありますか?(>_<)

書込番号:17215774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/20 18:18(1年以上前)

スレ主さん。

最初に入っている【Chrome】というブラウザアプリか【ドルフィンブラウザ】辺りがいいのではないでしょうか?

その前に1度、アプリのキャッシュ削除を行ってみてください。

設定→アプリケーションの管理→全て【横にスライドさせてください】→ブラウザを選択【地球儀のマークです】→キャッシュ削除をタップで完了です、間違ってデータ削除を選択しないようにして下さいね。

書込番号:17215870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/21 02:52(1年以上前)

サイトに埋め込まれてる動画やスクリプト等によっては、ブラウザが対応してなかったりすると読み込めずにエラーで落ちてしまうことがあります。
もし差し支えなければそのサイトのアドレスを貼って頂ければ、皆さんで検証してくれると思いますよ。

自分は『Habit Browser』を使用してますが、変なクセもなくオーソドックスなブラウザとしてのクォリティは高いような気がします。
勿論、使い勝手向上のための自分流のキメ細かいカスタマイズメニューも用意されてます。(設定項目の数ではトップクラスかと)

ブラウザアプリを選択される場合は、ちゃんと閉じれるようにメニュー項目に【終了】があるブラウザをお薦め致します。

『Habit Browser』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser&hl=ja

書込番号:17217712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/21 04:27(1年以上前)

自分も標準ブラウザでは何度も落ちてますね・・・
画像の多いサイトで落ちている気がします。

なので最近はchrome使っているんですが標準ブラウザのブックマークをchromeにコピーする方法ってないですかね・・・

書込番号:17217774

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/02/21 12:36(1年以上前)

むつき@さん、GoogleChromeの設定画面の
下の四角いメニューでブックマークのインポート
ありませんか?
(^^ゞ

書込番号:17218557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/22 07:48(1年以上前)

>>JUNKBOYさん
ありがとうございます〜
こんなところに隠れていやがったのか・・・
ホームにショートカット作ってchromeから開く作業から開放されました(´・ω・`)

書込番号:17221505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/02/22 17:25(1年以上前)

回答ありがとうございます!
キャッシュ削除してみましたが、変わりませんでした(;o;)
みなさまから教えていただいたアプリいろいろ試してみたいと思います!
みなさまご親切にありがとうございます(;;)

書込番号:17223485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング