『iTunesデータコピーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesデータコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesデータコピーについて

2014/02/28 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:1100件

本日、パープルカラーの本機種を購入致しました。

 当方、android端末初デビューのため皆様にお伺いしたいのですが、これまで6年近くiTunesで培い保存蓄積してきた、音楽、写真、ビデオ等の各データのXperia Z Ultra SOL24へのコピー方法についてご教授下さい。

 本当にド素人でビギナーな質問で申し訳ないのですが、

@androidでもiTunesのような、PC上の音楽データ等総合管理アプリケーションソフトのようなものがあるのでしょうか?

A上記、@の最も一般的なアプリケーションソフトはどのような名称で、PCにはどのサイトからダウンロード致しましたでしょうか?

BXperia Z Ultra SOL24では、あらかじめWALKMANアプリがインストールされていますが、これは音楽データソフトのみの管理アプリと考えてよいのでしょうか?

C実際、BのWALKMANアプリを使用されている方、出来れば詳細に、iTunesからのデータコピーについてご教授下さい。また、その使い心地についてもお知らせ頂ければ有り難く存じます。

 先に、記述しましたようにandroid端末については、全くのド素人でビギナーですので宜しくお願いします。

書込番号:17248930

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/28 23:05(1年以上前)

ソニー御謹製ソフトのMedia Goを使ってみるのが一番簡単かもしれません。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/music_itunes/media_go

書込番号:17249027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/28 23:23(1年以上前)

GoogleからiSyncerをダウンロードして
itunesをそのまま使うのはどうでしょうか?

私自身Androidをつんだウォークマンでも
使っていましたがとても便利でした。

書込番号:17249113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/03/01 10:03(1年以上前)

iTunsのデータはAndroidでもiSyncrを使われると同期もワイヤレスでできます。
無料版もありますが、無料版は転送数に制限があるので有料版がいいです。

ちなみに、自分のSOL24では使用していませんが、VLとULでは問題なく快適に転送できています。
そのうち自分の端末でも導入予定です。

書込番号:17250240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件

2014/03/01 15:44(1年以上前)

おびいさん、渋まろんさん、HAL-HAL☆さん、早々にお書き込みアドバイス頂きありがとうございました。

 結果、Xperia Z Ultra SOL24 auと同じSONY製の「Madio Go」をインストールさせて頂きましたところ、iTunesと自動的にシンクロし、あっ気なく上手くコピーされました。

 まだ、Xperia Z Ultra SOL24 auとの接続設定はしていませんので、データの端末への完全コピーは終了していませんので再生はしていませんが、ひとまずiTunesからのデータコピーは終了致しましたので、お書き込み頂きました3名の方にご報告しますと共に重ねてお礼申し上げます。「ありがとうございました。」

書込番号:17251331

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/02 13:49(1年以上前)

Media Goはソニー製ソフトなのでウォークマンアプリとの親和性も高いですし、何よりタダですからね(^_^;)

書込番号:17255561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング