『Xperiaテーマを解除するには?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaテーマを解除するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

Xperiaテーマを解除するには?

2014/09/04 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 makerouさん
クチコミ投稿数:17件

4.4にアップデートして、ついXperiaテーマを設定しました。
元に戻したいのですが、戻し方がわかりません。
テーマはいずれかのテーマを設定するしかなく、解除する方法がありません。
壁紙は戻せるのですが。
起動時に例の帯状の模様がゆらゆらするアニメーションが表示されません。
設定したテーマのアニメーションになってしまいます。
わかる方おられたらご教示ください。

書込番号:17901355

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/04 21:44(1年以上前)

設定→アプリケーションの管理→XPERIAテーマで、【設定の削除】を押すと設定解除になります。

書込番号:17901373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 makerouさん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/04 21:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
しかし、設定の下に「アプリケーションの管理」というメニューが無いのですが。。。
念のためですが機種は au の SOL24 android 4.4.2 です。

書込番号:17901436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/04 22:59(1年以上前)

設定>アプリ>すべて(横にスワイプ)
(VL,4.1)

書込番号:17901774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 makerouさん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/04 23:19(1年以上前)

設定-アプリ-Xperiaテーマ で 「データ削除」 「キャッシュ削除」 とやってみましたが駄目でした。
「設定の削除」という項目はありません。
もう初期化しか無いのか。。。

書込番号:17901873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/04 23:53(1年以上前)

機種不明

私のテーマの画面です、購入してから一度も変更していません。

申し訳ありません、どうもこちらの勘違いの様です、XPERIAホームではないんですね。

XPERIAのテーマは最初から設定されてませんでしたか?私は購入してからテーマは全く触ってませんが、既に設定されてますよ。

書込番号:17901987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makerouさん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/05 00:09(1年以上前)

機種不明

Xperiaテーマ画面

なるほど。。。
4.2のときはテーマを触ったことなかったのですが、今現在はこうなってます。
テーマの内容が全く変わってしまっていますね。
デフォルトのXperiaテーマがなくなってます。
どうしてこうなったw

書込番号:17902034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/05 00:20(1年以上前)

私はSDカードの書き込み制限や、購入時のバージョンが一番安定していると考え、バージョンアップしない人なんです(iPhone5sを除く)、他にXPERIA Z1、GALAXY Note 3も初期バージョンのまま使ってます。

直接見た訳ではありませんが、恐らく現行のXPERIA Z2のテーマと同一ではないでしょうか?

バージョンアップで変わってしまった物は初期化してもダウングレード出来ないので、そのままお使いになられるしかないかと。

書込番号:17902061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/05 01:11(1年以上前)

>デフォルトのXperiaテーマがなくなってます。

あさぴ〜さんも書かれていますが
Androidバージョンによって、デフォルトは変わる場合があります。
(壁紙が無くなったとか、言う方も見かけますし。)

書込番号:17902158

ナイスクチコミ!1


スレ主 makerouさん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/05 21:48(1年以上前)

Androidのバージョンが変わったことでテーマの内容が変わったと理解しました。
みなさんありがとうございました。
お気に入りのテーマが無くなってしまってちょっと残念です。
ではでは。

書込番号:17904744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング