『白ロムでの購入』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

白ロムでの購入

2014/10/05 05:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

最近w4-820という八インチオフィス入りタブをみに行ったところXperia z ultra?の商品をみて一目惚れ購入も視野にいれていろいろみていましたがそれはワンセグがないとのことでauのXperiaオススメとのことでこちらにきましたいろいろみたところフルセグとのことの様ですが電波状態や録画予約や白タブ購入のマイナス店や注意点やオフィスのワードエクセルの見え方やいいアプリがありましたら教えてくださいませ いろいろ質問があり文章が乱雑で申し訳ありませんがお願いいたします

書込番号:18015275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/05 07:49(1年以上前)

オフィス付きwinを買いに行ったのに、

フルセグとか、糞アプリとか、意味不明なトコロで泥タブと比較されても根本的に用途が違う。

書込番号:18015524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 08:09(1年以上前)

そうそう。

それにまず、まともな文章を書くことからだね。

書込番号:18015584

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/05 08:27(1年以上前)

あと二つ、似たようなスレを立ててますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000593381/SortID=18000443/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011613/SortID=18013327/

結局
OSはWindows?Android?
第一候補の機種は3機種のうちどれ?
Officeは見れれば良い?編集も必要?

をまずはハッキリさせた方がよろしいかと。
Officeをガッツリ編集するならWindowsです。
Androidなら下記アプリを入れればある程度の編集はできますが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub

書込番号:18015635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2014/10/05 13:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
購入意欲は最初にw4−820から始まり、次にエクスぺリアZウルトラ412(この機種のWIFIバージョン)になり現在はXperia Z Ultra SOL24 auになりました。
 IOSもアンドロイドもあるのでウインドウズを使ってみたくなり、どうせならオフィス付きのw4−820の購入を考えていましたが、展示機でオフィスをタブレットで触ることもできず、エクスぺリアZウルトラ412を展示機でみて一目ぼれで、そちらの口コミを見ていたところ、同じような仕様でフルセグも見れるXperia Z Ultra SOL24 auにたどり着きました。
1985bko様 私の他の口コミも見ていただきありがとうございます。
OSについては使ったことがないのでウインドウズがいいのですが特段ウインドウズでないといけないということはありません。第一候補としては今現在ではXperia Z Ultra SOL24 auです。オフィスについてはとりあえず閲覧、編集できれば充分です。
ちなみにフルセグの受信状況を教えていただけると非常に助かります。

書込番号:18016688

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/10/05 14:18(1年以上前)

アンテナを接続すればフルセグもワンセグもまともに観られます。

ちなみに録画できるのはワンセグだけですので、注意してください。

オークションなど、キャリア以外から購入する場合は、ネットワーク利用制限に引っ掛かっていないか必ずチェックしましょう。利用制限×だと修理もできませんし、△は×になる可能性がありますので、○を選びましょう。

あと、この機種はタブレットではなくて、スマホに分類されています。

書込番号:18016887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2014/10/05 14:35(1年以上前)

Ufan様ありがとうございます
フルセグは録画は不可なんですね ちょっとがっかりですがしょうがないですね
分類はスマホ
ネットワークは○を選ぶということで了解いたしました ありがとうございます

書込番号:18016920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度3

2014/10/05 21:16(1年以上前)

ワンセグフルセグは放送局次第ではアンテナなしでも受信可能です。
私みたいに、SOL24とSurfacePro2の2台持ちなんてどうですか?すごく快適ですよ!

書込番号:18018529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング