『SIM無しでの使用』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM無しでの使用

2015/01/26 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:136件

白ロム購入を検討しております。
とりあえずwifiでの使用でSIM無しでも大丈夫でしょうか?
動作確認後、mineoでの運用を検討しています。
アドバイスの程、よろしくお願いします。

書込番号:18409477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/26 19:52(1年以上前)

拝見しました

省略しますが
格安SIM会社のサイトなどに動作可能モデルなら大丈夫かと思われます

Wi-Fi運用だけなら設定できれば使えると思います

一部使えないアプリなどある場合もご注意くださいね

それでは

書込番号:18409565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2015/01/26 20:14(1年以上前)

レスありがとうございました。

前からこの端末を狙ってたのですが、そろそろ買い時かと思ってまして。

auのiPhone5sを使用しているのですが、iOS8の件もあり、とりあえずmineo導入まではサブ機として使用しようかと思っております。

以前の口コミでsimアダプターでの使用もOK見たいですし、購入次第、色々試したいと思います。

書込番号:18409666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/26 20:18(1年以上前)

wifiでの使用でSIM無しでも大丈夫です。

格安SIMの種類(MVNO)はドコモ回線の方が格段に多いですが
わざわざau端末ということは
よほどこの機種に惚れ込んだのですね。

書込番号:18409679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2015/01/26 20:25(1年以上前)

レスありがとうございました。
そうなんです。auのiPhone5sを使用しているのもあるのですが、このスペックで30000円で買えるガジェットはそうないかと。
当方、iOSデバイスばかりで初Androidなので
それも楽しみにしております。

書込番号:18409711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2015/01/26 20:52(1年以上前)

あとすみません、この端末にはACアダプター
が付属してないみたいですが、iPhone、iPadのアダプターで充電できますでしょうか?

書込番号:18409813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/26 21:02(1年以上前)

拝見しました

基本的にAndroidはマイクロusbなので
スマホがにはiosのケーブルはつかえません
アダプターのコンセント差し込み側がusbタイプなら
コードだけ用意すれば問題あらやません

パソコンやテレビやレコードなどにusbがあれば
そちらで充電可能

ios→Android用の変換など各種ケーブルやアダプター
は百円ショップにもありますので良ければ

それでは

書込番号:18409869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2015/01/26 21:07(1年以上前)

度々、レスありがとうございます。
Amazonでポチりました。
到着が楽しみです。

書込番号:18409893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/01/26 21:18(1年以上前)

>このスペックで30000円で買えるガジェットはそうないかと

コスパだけで言えば、同等以上の性能で相場が1万円安いsht22の方が遥かにお買い得に感じます。

これに限らず、Xperia初め多くのソニー製品は、ブランドに割高な金額を払えるお金持ちの為の製品だと思いますよ。

書込番号:18409941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2015/01/26 22:05(1年以上前)

レスありがとうございます。
sht22もコストパフォーマンス高いデスね。
iOSデバイス以外は、当方余り知識がないので…
やはりこの機種は電話ができるのと、片手で持てるギリギリの大きさがキモだと思います。

書込番号:18410203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/01/26 22:33(1年以上前)

そう言ったトコロに魅力を感じるのでしたら、コスパの良し悪しは問題外になりますよね。

何しろオンリーワン(需要が無いとも言いますが)の存在ですし。

初Androidと言う事ですので色々楽しんでください。

書込番号:18410333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2015/01/26 22:53(1年以上前)

度々のレスありがとうございます。
当方、わからない事だらけなので、何かありましたらアドバイスの程よろしくお願いします。
とりあえず、到着次第、iPhone5sのsimを刺してみようと思っております。

書込番号:18410430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2015/01/29 21:29(1年以上前)

SIMアダプターより先に端末が到着しました。
動作も良好で、Wi-FiもバッチリSIM無しでもOKです。
これからAndroidを使い倒したいと思っております。
皆さんレスありがとうございました。
何かありましたら、アドバイスの程よろしくお願いいたします。

書込番号:18419420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング