『XperiaZ6』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

XperiaZ6

2015/12/06 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

こんな記事ありました。真偽は不明です…。

http://ggsoku.com/2015/12/leak-xperia-z6-series/

書込番号:19382232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/06 21:55(1年以上前)

こちらにも情報が出ていました。
http://gpad.tv/develop/sony-mobile-xperia-z6-series-2016/

ネタ元は同じようですね。
これほどまでのバリエーション、しかもこの短期間に矢継ぎ早にフラッグシップ機を出すほどソニーに余裕があるのかな?と危惧してしまいます。

書込番号:19382341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/12/06 21:58(1年以上前)

こんばんは。
今冬のリリースが一段落しましたのでそろそろ来ると思いましたよ(喜)

Ultraもそうですが、久し振りのmini端末は魅力ですな。SX以来ですからね。

ただ毎期ラインナップについては景気の噂は上がりますが、今のSony Mobileには難しいかもしれませんね。

更に国内はキャリア次第ですし。
楽しみにしつつ様子を見ましょう。

書込番号:19382357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/06 22:26(1年以上前)

なんか、iPhoneの噂と共通化してますね^^;

書込番号:19382469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/12/06 22:29(1年以上前)

あー。
iPhone7cとかですかね(笑)

書込番号:19382483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/06 22:39(1年以上前)

Xperia Z6+や3D Touchもそうですね。

書込番号:19382527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/06 23:12(1年以上前)

個人的には今の5.2インチは長すぎ、デカすぎなので先ずは4.8〜5インチFHDが欲しいですね

それかアスペクト比を4:3にして短くするとか?

CPUは820必須ですね 発熱も無いみたいですし

書込番号:19382664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/06 23:14(1年以上前)

みなさんこんばんは。
おびいさんご無沙汰です。
お元気ですか?。
ウルトラ、こちらに書き込まれている
ということは、スレ主さんも
Z6ウルトラの発売を待っているのかな。

書込番号:19382671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2015/12/07 03:13(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
>アークトゥルスさん
>おびいさん
>ACテンペストさん
>京都単車男さん
皆様スレありがとうございます。
スマフォー貧乏さん、やはり『Ultraのドコモ発売』はどうしても欲しい今日この頃です。ここにきて現実味がでてきました。さらに注目です。

おびいさん、お元気そうですね。私は『変則労働勤務者』なんでそろそろ身体がいうこと聞かなくなっています。
やはり、ソニーは『年1回発売』はしないんでしょうかね…。もし、これで来年夏頃、或いは秋頃発売したらと思うと…。

書込番号:19383102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/07 03:57(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

ブブカの新記録みたいにちょっとだけ小出しに変えて短期間で新商品を出すよりも、じっくりと商品開発に力を入れて欲しいです。
そろそろソニーも中身もそうですが、デザインイノベーションも望みたいところです。
カメラメーカーを謳うわりに、未だ実装できない光学手ブレ補正カメラや、今となってはそれ程明るく無い小さなレンズに関しても革新が欲しいところですね。

寄る年波には勝てなくなってきています(^_^;)
私も夜勤や交代勤務畑を歩んできたので体調を崩したりしました。どうかご自愛ください。


>スマフォー貧乏さん

何とか生きています(^_^;)
以前ほどの書き込むモチベーションはすでに無いので、気になった時にしか書き込んでいません。

書込番号:19383127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/07 06:17(1年以上前)

ACテンペストさん
Chrome購入されていたんですね。
(レビュー読みました)
写り込み注意ですね。(笑)
ウルトラのパープルは綺麗ですね。
(保存状態が良いからか)
次期モデルには設定してほしい。
パープルをずっと用意してないから
今度も期待薄かな。

書込番号:19383189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/12/07 06:54(1年以上前)

おはようございます。
レビュー見て頂きありがとうございます(喜)
相変わらずまとまらなくて最後文章切れてしまいまし(汗)
Chromeは物撮りするのに角度苦労しました。
まあ、普通端末の写真撮ることも無いでしょうけど(笑)

4KはやっぱりUltraくらいあったほうが迫力が出るだろうけどなぁ。というのが正直な気持ちですね。

パープルは他の色を追加してもバリエーションに残して欲しいですね。
まあ、買うとき選べなくて身悶えますが(笑)
初回特典とかだったら値引き待ちを減らせそう。
転売ヤーが喜ぶか(苦笑)
オーダーできれば良いですね。
まあ、最近は海外モデルもiPhoneなみに日本の技適通過させているみたいだし、グローバルで展開してくれればチャンスもあるかな?

書込番号:19383239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/07 09:03(1年以上前)

Z2 Ultra、Z4 Ultra、Z5 Ultra・・・
これまでリーク情報で見た記憶がありますが、残念ながら未だ日の目を見ず・・・

今回もデルデル詐欺にならなければ良いのですが・・・

個人的にはRootが取れるZ3以前で出して欲しかった

書込番号:19383443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2015/12/07 22:45(1年以上前)

>おびいさん
たしかに「小出し」にだされも変化も「軽微」になってしまいますよね…。本格的に開発してもらいたいです。
身体のお気お気遣いありがとうございます。無理なく勤務をして行く所存です。

>スマフォー貧乏さん
やはりUltraは最終スマートホン(ファブレット)の所有にしたいのです。NTTドコモでの発売を期待しています。

書込番号:19385510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング