『SHL23とSHL24 どっちの方が良い?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL23とSHL24 どっちの方が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHL23とSHL24 どっちの方が良い?

2014/01/25 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 yamadadesuさん
クチコミ投稿数:8件

タイトルどおりです。
どちらの方が良いでしょうか?
3月位に買うつもりです。

書込番号:17113281

ナイスクチコミ!2


返信する
ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/25 23:19(1年以上前)

どっちも良いよ(笑)。
君が何を重視するかだね。

書込番号:17113441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/25 23:33(1年以上前)

大きな違いは
サイズ、フルセグ、卓上ホルダ
あたりですかね。

私はフルセグと卓上ホルダを捨ててもSHL24のコンパクトサイズに魅力を感じます。

書込番号:17113498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadadesuさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/25 23:39(1年以上前)

マジックグリップの評判は良かったのですか?

書込番号:17113513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/25 23:53(1年以上前)

あ、マジックグリップ忘れてました ;^_^A

SHL23のユーザーではないので詳しくはわかりませんが、
毎回の操作でひと手間省けるのはかなり便利だと思います。

書込番号:17113580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/26 02:11(1年以上前)

片手操作がしたいならSHL24
両手操作ならSHL23
だと思います。

書込番号:17113982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/26 02:36(1年以上前)

細かいツッコミをしちゃうと、マジックグリップではなくグリップマジックね(笑)。

両手操作だとしても、このサイズは魅力的だなぁ。

書込番号:17114028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/26 09:14(1年以上前)

私はSOL23とこれで迷っていますが…。

ちなみにSHL23と24の違いは…。
SHL23のみ…フルセグ、フルセグ録画、AQUOS風デザイン、卓上ホルダー。
SHL24のみ…カラフルカラー、EDGEST(SB版採用済み)、卓上ホルダー未対応、バッテリー容量少なめ。

ですね。なので、好きな方を選べばいいかと。
個人的にはSHL24の魅力に感じることはEDGESTとカラフルなカラーと大きさですね。
スペック重視をしつつ、小さいスマホ好きにはとても嬉しい性能と大きさです。
なお、SOL23は大きさの割に手に馴染み、特定のカラーに魅力を感じ、これより全部入りなので候補に入っています。

書込番号:17114565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadadesuさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/26 12:16(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
あとは発売されてからのレビューなどで決めたいと思います。

書込番号:17115258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング