『電池残量%表示について』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池残量%表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量%表示について

2015/04/16 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 URBANO L02 auの満足度5

この機種はどうやって電池残量の%表示を出すのでしょうか?

書込番号:18688220

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 21:11(1年以上前)

「設定」→「電池」←ここをタップです。

書込番号:18688414

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 URBANO L02 auの満足度5

2015/04/16 21:35(1年以上前)

やってみているのですが、変わるような感じはないです。

書込番号:18688520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 21:48(1年以上前)

『Battery Mix (バッテリーミックス)』アプリ参考サイト ←ステータスバーに表示させたい場合はアプリで対応できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:18688581

ナイスクチコミ!3


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 URBANO L02 auの満足度5

2015/04/16 21:55(1年以上前)

アプリでやるしかないのですか?

書込番号:18688614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/16 22:00(1年以上前)

ニコニコのパパさん

%表示標準で出る機種と出ない機種がある。
この機種持ってないなら、適当な事書かないで。
迷惑行為だから。

書込番号:18688632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 URBANO L02 auの満足度5

2015/04/16 22:13(1年以上前)

今日買ったばかりで、色々試してネットでも検索して調べているのすが、どうしてもわからず、ここでお尋ねしようと思ったんです、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました、これ以上はご迷惑になったようですので、回答はつけないで無視してくださいませ、もしどなたかわかりましたら、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:18688696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/16 22:21(1年以上前)

スレ主さんは迷惑なんてかけてないんだから
気にしないでね。

書込番号:18688730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 00:16(1年以上前)

機種不明

取扱説明書P.204のスクリーンショット

電池使用量を表示する
すべての設定メニュー→【電池】
電池残量、充電状況や電池使用時間などが表示されます。

書込番号:18689205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2015/04/17 10:42(1年以上前)

> ニコニコのパパさん

しょっちゅうお名前拝見しますが、さすがです。
ちゃんと電池残量の表示の仕方を書いて、更にステータスバーへの表示についてもフォロー入れて、取説のページも教えてくれて完璧です。(^^)d
ただ、コメントを分割せずに最初のコメントにバッテリーミックスの事も併記した方が多分混乱を招かなかったかなとも思いはしますが。



私も当該機を持っておらず、富士通Arrows Z FJL22を使用してるのですが、私からすると、どっちみちバッテリーミックス入れるから、標準のステータスバーの残量表示はむしろ無い、若しくは消せる方が便利で良いと思います。
私の機種はどうやら消せないっぽいので、バッテリー残量が2つ表示されてます。(>_<)

何故バッテリーミックスが必須かと言うと、全画面専有するアプリだとステータスバーも見えなくなっちゃいますが、バッテリーミックスだと画面の最上部に細いラインでバッテリー残量を表示してくれるので、全画面専有のアプリでも常時バッテリー残量が分かって非常に便利だからです。
これは手放せません!!




by 2年縛りが終わったら絶対京セラに戻ってやる!と後悔しきりの燕つかい。

書込番号:18689969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 12:02(1年以上前)

>by 2年縛りが終わったら絶対京セラに戻ってやる!と後悔しきりの燕つかい。
そのころは「本当のSIMフリー端末+MVNOのSIM」が世の中では当たり前になっているのではないかと想定します。(^^♪

書込番号:18690119

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2015/04/17 12:15(1年以上前)

確かに!
昨日?一昨日?WBSか何かで特集してましたね。

書込番号:18690140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 URBANO L02 auの満足度5

2015/04/24 18:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18714515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング