α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日



デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
いま使っているコンデジのHX-30Vのケースは、予備バッテリーやメモリーカードを収納可能で、腰につけて持ち歩けるベルトループ仕様になっていて非常に便利です。α5000でもそのようなもち方をしたいとおもっていますが、そんなケース探していても見つかりません。ご存知の方がいたら教えて下さい。
書込番号:17974927
 0点
0点

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G2V39SG/ref=oh_details_o09_s00_i02?ie=UTF8&psc=1
ELECOMのケースを使っている者です。
素材感は気に入ってるけど、無理やり(仰向け状態で)入れてるので、候補に挙がったらご注意を。
書込番号:17975047
 0点
0点

自分でつくるさん おはようございます。
私はRX1やニコン1用にシンクタンクフォトのミラーレスルーバー20を使用していますが、ショルダーのほかベルトにも付けられるようになっていて良いと思います。
シリーズで大きさも各種ありますのであなたの良いサイズで選択されたら良いと思いますが、ヨドバシなどへ行ける地域に住んでいらっしゃれば機材を持って実際に店舗で確認が間違いないと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000638350_K0000638347_K0000638349
書込番号:17975052
 0点
0点

私はソニー純正品のソニー セミソフトキャリングケース LCM-EMAを利用しています。
標準レンズをボディに付けた状態でレンズごとケースに収納できます。もちろんストラップも付属し、純正品の安心感があります。
メーカーオンラインショップでは売切れ?のようでしたがAmazonならば在庫もありました。
ボディとレンズを両方守りたいというニーズでしたら、お勧めです!
書込番号:17975248
 1点
1点

自分でつくるさん こんにちは
コンデジでしたら レンズがフラットになり ベルトに付けても邪魔になりにくいので良いのですが ミラーレスの場合 重さありますし レンズの出っ張りで 邪魔になりますので ウエストバック方式のバックのほうが バランスもよく 使いやすいと思いますよ。
書込番号:17975311
 2点
2点

いろいろなご意見ありがとうございました。結果的に、http://search.rakuten.co.jp/search/mall/4977187241129/-/f.1-p.1-s.2-sf.0-st.A-v.2 にしました。コスパはもちろん、サイズもしっくりでした。
書込番号:17984536
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   今更ながら購入はありですか? | 11 | 2022/01/25 9:09:05 | 
|   HDMI→USBキャプチャー使ってWebカメラ化する方法 | 4 | 2020/08/06 18:35:16 | 
|   PCリモートどうやって使うの? | 4 | 2020/08/05 8:00:01 | 
|   オフカメラ(ワイヤレス)ストロボ撮影用の推奨ストロボ | 18 | 2020/07/08 0:12:03 | 
|   【教えて】解像度/画像サイズって変更可能? | 6 | 2020/07/07 23:59:34 | 
|   こんな新機種欲しいナ | 4 | 2018/11/13 17:37:14 | 
|   レンズを認識しなくなりました | 19 | 2018/05/26 20:23:26 | 
|   今さらですが買いました。 | 6 | 2017/09/06 7:13:32 | 
|   修理か買い換えか悩んでいます | 14 | 2017/08/16 5:34:07 | 
|   【助けて】メニューボタン動作しない | 5 | 2017/03/04 18:00:07 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615459.jpg)
![α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615460.jpg)
![α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615461.jpg)
![α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000615462.jpg)






 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


