『今さらですが買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『今さらですが買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

今さらですが買いました。

2017/08/16 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件 α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの満足度4
当機種
当機種

炒めたナスと豚肉の汁で頂く素麺です

ピーマンたっぷり堅焼きそば

お盆期間中、奥さんと子供が実家に帰り、貰った食事代と貯めたお小遣い予算4万でニコワンと悩んでこちらを買いました。決めてはやはりセンサーサイズですかね・・
1インチは真剣に撮らないとコンデジと変わらない感じが、どうしても抜けませんでした。
このカメラなら適当に撮っても背景ぼけてそれっぽくなるところが気に入りましたね。
食事代が無くなってしまったので、冷蔵庫と庭の畑の食材で1日我慢・・

書込番号:21119919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/16 03:24(1年以上前)

心配性パパさん
エンジョイ!


書込番号:21120135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2017/08/16 10:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

長雨で芝生にキノコも生えてます

食べられるのかなぁ

朝もぎきゅうりトースト(マヨ大盛り)

はい!新しいおもちゃいじって楽しんでます。

今年は天候不純で庭の野菜達が駄目ですね・・

あ、そうそう私が購入したお店(秋葉原のヤマダ電機)ではダブルズームキットが(税別)36000円位で5年保証と8ギガのSD付けてギリギリ四万切りです。
黒は展示品ですが(傷あり)、ピンクとシルバーはほぼ新品でした。シルバーは私が購入しましたので、在庫残ってるかは不明です。もともとnex5nを所持していたのですが、
付属の二本のレンズ目的で買ってしまいました(笑)
試したらバッテリーも共有出来ますし(電圧とかちょっと違う?)モバイルバッテリーからも充電可能な、本体充電は素敵ですね。5nの保証が切れたところだったので、また安心して使い倒せます。 
欲しい方は、本体売り払えば、格安でレンズ二本手に入りますよ?
これから嫁さんと、子供迎えに行き、カメラ購入したことを伝えて怒られます・・ニゲダシタイ

書込番号:21120614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットのオーナーα5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 note 

2017/08/16 14:19(1年以上前)

>心配性パパさん
購入おめでとうです…(^-^)/

レンズ交換式コンパクトカメラへようこそm(__)m

書込番号:21121150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2017/08/16 22:46(1年以上前)

そうなんですよ!
このサイズと重量でレンズ交換出来れば文句ないです。

ちょいとしたお出かけで、ワンショルダーバックに入れて凸凹しないと思いますし(試してませんが・・)
ちょいとしたイベント時、望遠の持ち歩きも苦では無いかな、と。
 カメラとしてはイマイチな感じなんでしょうが、基本日の丸構図の、ろくでもない家族写真撮ってニヤニヤ見返していることが多くて、少しでも気軽持ち歩けるカメラでさらに駄作を増やして行きたいですね。

書込番号:21122308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/06 03:35(1年以上前)

>心配性パパさん
茄子と豚肉のそうめん、美味しいですよね。
うちでも妻が作ってくれます。ネットでレシピを調べて作ったようです。
本当に美味しい。そうめん泥棒です。

書込番号:21173343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2017/09/06 07:13(1年以上前)

奥さんが持ってる三月のライオンという漫画に載ってて(自分も「ど」はまり中)どうしても食べたかったので、見よう見まねで作ってしまいました(笑)
我ながら会心の出来だったのですが、ごま油ちょいと多く入れすぎて食後にやられてました・・
しかし、上げた写真よく見るとテーブルの上汚ねぇ・・独り暮らし感出てますが、ボケてくれるので助かります。

書込番号:21173477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング