『レンズキットのレビューの方へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『レンズキットのレビューの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキットのレビューの方へ

2015/01/06 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

Wi-Fi取り込み画像について低画質で不満とのレビューがありましたが、カメラから取り込み、画像一枚を長押しし取り込むとオリジナルサイズが選べますよ!オリジナル、推奨、V〜なんとかって小さいヤツの3種類選べます。

オリジナルはメモリー食うのでこれぞって写真だけにした方がいいと思いますよ!

逆に他メーカーは全部推奨サイズじゃないですかね。複数一括取り込みや、予約取り込みだと自動で推奨サイズになるんじゃないかな?

書込番号:18341474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9821件Goodアンサー獲得:1252件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2015/01/06 11:10(1年以上前)

> オリジナル、推奨、V〜なんとかって小さいヤツ

どうでもいい話ですが、今時VGAとか言って、分かる人少ないでしょうね〜(^^;;



※ VGAはもともとIBMが開発したPS/2というパソコンに搭載されたビデオグラフィックシステムの規格で、それが後のPCのデファクトになり、640×480 ピクセルの画面解像度のことをVGAと呼ぶようになりました。ちゃんちゃん♪

書込番号:18341730

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件

2015/01/06 12:37(1年以上前)

paris7000さん、歴史のあるものだったのですねわ
(笑)
フォローありがとうございましたー!!

書込番号:18341955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/06 15:34(1年以上前)

iOSだとVGA、推奨サイズ、オリジナルサイズと3つ選べますね。
推奨サイズは1620x1080です。(jpeg-Mサイズの場合)

書込番号:18342416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2015/01/06 18:50(1年以上前)

水瀬もゆもゆさん、どーもです!

こちらはAndroidですのでどちらも問題ないようですね!

ジャスピン画像を、オリジナルでとりこんで当方スマホZ2ですが最大で鑑賞するとびっくりしますね!逆に微ブレを発見する事にもなるんですけどね
( ・_・;)
カメラの液晶ではわからないコイツの解像力を最初に思い知らされることになります。

彼のレビュアーの目に留まるといーなと思います。

書込番号:18342910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2015/01/07 23:53(1年以上前)

すいません!

長押しじゃありませんでしたね!!

カメラから取り込む、複数表示から一枚表示に、そこで取り込む、をすると、取り込み画像サイズの選択ができます。

念のため訂正しておきます!

書込番号:18347279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング