『マクロレンズおすすめ』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『マクロレンズおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

マクロレンズおすすめ

2014/12/02 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

オールドニッコールの60m 2.8。1993年発売ですが、まだまだ現役です。中古で13000円でした。顕微鏡?なみです。ニコンはレンズの選択肢が多いので、トータルで安く上がりますよ。

書込番号:18230981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2014/12/02 20:27(1年以上前)

機種不明

オールドニッコールの60m 2.8?

AiAF ニッコール 60mm F2.8Dのことでしたら、現行機種のようですが。。。

お安く買われましたね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18231036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/02 20:35(1年以上前)

はい。それです。オークションでしたが、ここ最近は、15000円くらいです。メカメカしさや、絞りリングもあります。写りや使い勝手は、正直マクロを使うシーンから考えると十分です。limitのスイッチも最高にいいです。

書込番号:18231067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2014/12/02 20:36(1年以上前)

F90のころ発売だったですかね。

書込番号:18231073

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/02 20:41(1年以上前)

失礼しました。補足します。d5300では、Mfだけのようです。私は通常は、d600で使ってます。うさらさん、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18231091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9825件Goodアンサー獲得:1252件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/12/02 22:22(1年以上前)

スレ主さん

> 顕微鏡?なみです。

同じことを感じる方がいた〜〜(^^)
このレンズのレビュー書いてますが、タイトルが一緒 (笑)
http://review.kakaku.com/review/10503510245/ReviewCD=752003/#tab

自分はD7100で使っているので、DXですが、AF効きます!

書込番号:18231494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/02 23:21(1年以上前)

別機種

これかな。
60mmマクロにはDに成る前に、AiAF ニッコール 60mm F2.8ってなのが有りました。
20数年前にF601と一緒に買った記憶が・・・

書込番号:18231751

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/12/03 02:02(1年以上前)

オールドニッコールっていうと1970以前のイメージが。。(;´・ω・)
マイクロニッコールPオート55mmF3.5とか

D5300だとボディにモーターがないので、Dタイプレンズは
MFになっちゃいますね(;^ω^)

書込番号:18232123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/12/04 14:35(1年以上前)

別機種

D3200/40mmマイクロ

http://kakaku.com/item/K0000271170/

DX機なら40mmマイクロも安くて、マクロや風景にも使えます。FX機には使えませんが・・・

書込番号:18236424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング