『必要にして充分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 ボディとOM-D E-M10 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark II ボディ
OM-D E-M10 Mark II ボディOM-D E-M10 Mark II ボディ

OM-D E-M10 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

必要にして充分

2016/03/02 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

スレ主 haruyamaさん
クチコミ投稿数:39件
当機種
当機種

ファインダーのあるマイクロフォーサーズが欲しかったので、質屋さんでお安くなっていたため購入しました。
キットレンズ、ギミックキャップ付きで40,000円。いい買い物が出来ました。

添付の写真は14-150の旧型で撮影しています。

手際よく、拡大して手動でピント合わせできるのがすばらしい。EVFの恩恵です。

登山が主なので防滴、軽量になると素晴らしいですが、贅沢かな・・・

書込番号:19650739

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/03/03 00:10(1年以上前)

あまりにも説得力に溢れる『必要にして充分』ですねo(^o^)o

書込番号:19651531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの満足度5 ヤマレコ 

2016/03/05 22:20(1年以上前)

当機種

夜明け前の瀬戸内海・黒滝山から

>haruyamaさん

きれいな写真ですね。必要十分どころか、最高ですよ!
E-M10は軽量コンパクトで、高画質。登山用カメラに最適な機種のひとつですね!

ぱっと見、1インチセンサーのミラーレスかと思うぐらいのコンパクトボディですが、じつはフォーサーズ
というのがいいですね。薄暗い時間帯でも、けっこう撮れますよ。下手ですが、一枚・・・。

書込番号:19661579

ナイスクチコミ!2


スレ主 haruyamaさん
クチコミ投稿数:39件

2016/03/06 18:42(1年以上前)

当機種

Mr.Cycling Manさんのお写真もきれいですね。
このぐらいの倍率だと三脚なしでも撮影できそうです。
手振れ防止も進化して、朝夕の写真が撮りやすくなりました。

書込番号:19664739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング