『撮るという、アイラブユー、今日も撮ったよ!、愛ラブゆう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『撮るという、アイラブユー、今日も撮ったよ!、愛ラブゆう』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:1486件
当機種
当機種
当機種
当機種

左からトイプーの愛とラブ、右がキャバリアのゆうです

私のランチです、右上の大きな餃子は別注です

カフェのママさんの手作りケーキです

目の前の美味しそうなケーキが気になっても

昨日の午後、オリオンで注文していた、レンズキットとMZD25mmF1.8を黒ネコさんが届けてくれました。

今日は早速実線投入です、愛犬3匹の中の1匹、出来の悪いキャバリアのゆうの8歳の誕生日です、ドッグランのあと、いつものドッグカフェでお祝いです、まずはレンズをMZD17mmF1.8に交換して、3匹を並べて撮り、先に私のランチを、カフェのママさん手作りのケーキを2週間ほど前に予約注文しています、ケーキが出てきてローソクに火をつけようと油断したら、ゆうがつまみくいです、何とかケーキを前に写真を撮って、あとは3匹で爆食です。

今は買取り処分して手元にはありませんがE−P1からのペンシリーズを使い、そしてE−M5からのE−M1とOM−Dシリーズを使っているので、取説もあまり読まなくても大まかな設定が出来て、AFポイントの移動、撮った後のピントチェックなど、やはり使いやすいですね、ミラーレスは富士のXシリーズやソニーα7も使っていますが、使いやすさではやはりオリンパスが一番ですね。

書込番号:17252637

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 21:16(1年以上前)

待ってました! ラブリー過ぎです。

書込番号:17252667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/01 22:10(1年以上前)

3匹のワンちゃんの行儀良く並んだ姿などいつも楽しませてもらってます^o^/。

ゆうちゃん我慢できずにつまみ食いですか、でも自分に貰える物だと分かっていたんですよね、出来が悪いなんてそんな〜賢いじゃないですか^o^。
キャバリアのゆうちゃんの顔立ち、目がパッチリで眉毛もしっかり太くて長髪の俳優で誰か似た人がいるように思うのですが*_*;。海外の俳優さんかもしれません、中々凛々しい顔立ちです。

書込番号:17252962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/01 22:13(1年以上前)

愛ラブゆうさん、こんばんは。

相変わらずアイラブユーちゃん達、お行儀良いですね。
早速E-M10ゲットされたようでオメデトウございます。

いくつか質問なのですが、

・E-M10の水準器は使いやすいですか?
・HDR自動合成は試してみました?
・パナレンズでの自動補正は効きますか?

書込番号:17252984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/01 23:37(1年以上前)

みんな騙されちゃだめだよ。
これ縫いぐるみでしょ?  (ヘ。ヘ) ?

それより、夜の11時半だってゆーのに、小雨降る空の色がほんのり赤いよ?
こんな空の色見たことないもん。
なんか地震なんか起きなければいいんだけど。  ( iдi )

書込番号:17253399

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/02 01:32(1年以上前)

愛ラブゆうさん こんばんわんわん

ポカポカする(心温まる)お写真ありがとうございます。

M10 いいですね〜

装着されているレンズも なかなか いいですね!

書込番号:17253775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/02 01:37(1年以上前)

機種不明

M10

メーカーサイトを見て あれ あれ〜

キャッチコピーを提供して M10を頂いたのですか? ゴホゴホ

書込番号:17253789

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1486件

2014/03/02 08:32(1年以上前)

レスを頂いた皆様、おはようございます。

今日は、行きつけのカメラのキタムラに行って、液晶保護フィルムを張ってもらう予定です、そして専用グリップECG−1とレンズキットのMZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ用の自動開閉レンズキャップLC−37Cをオンラインショップで注文する予定です。

そういえば、ユーザー登録したときのポイントが以前は1,000ポイントだったのに、いつの間にか150ポイントに下がっていました。アンケートはまだ1,000ポイントもらえましたが、カメラ本体とレンズキットのレンズそして25mmF1.8で計3,000ポイント貰えるところをレンズキットの時に、失敗してスルーしてしまい、2,000ポイントだけになってしまいました。

ソニーやニコンなども使っていますが、ユーザー登録でポイントはもらえませんし、面倒なアンケートでたったの500ポイントで、しかも半年や1年の期限、そしてオンライン・ショップで購入も行きつけのカメラのキタムラより新製品はかなり高額なので、殆ど使ったことがありません、流れしています、アンケートのメールも最近は即消去です。


銘玉グルメ さん

ありがとうございます、真ん中のトイプーがラブですが、愛称をラブリーにしたいですね。


salomon2007 さん

ありがとうございます、3匹を並べて撮っているところを一度見てもらったら判ると思いますが、ゆうだけ余所見をするのでシャッターの回数の数倍以上『ゆう』と叫んでいます、真ん中のラブはいつまでもじーっとしてくれます、そしてゆうだけ病気をしたりして、ペットの夜間救急病院や伝染病のケンネル・コフに罹って治療費も高額に、いたずらも最悪でカメラを壊したこともあります。

ゆうですが、誰ががマイケル・ジャクソンに似いている、書き込みがあったようにです。


モンスターケーブル さん

ありがとうございます。

水準器は使いやすいと思います、隅にあるので邪魔になりませんから、2軸なので水平だけでなく、チルト方向も確認できるし、2枚目の料理の写真は真上から撮ったのですが、このときも一応確認できます、ただし実際には難しいです、ソニーα7の水準器は最悪ですね、ど真ん中で邪魔だし、飛行機の水準器のようで、ただでさえEVFのゆれで酔いそうになるのに。
HDR自動合成はまだ試していません。
そしてパナのレンズもまだ使っていませんので、ボチボチ試してみます。


guu_cyoki_paa さん

散歩していたら、よく動いている縫いぐるみと言われていますよ。
今のところ地震は無いみたいですね。


霧G☆彡。 さん

ありがとうございます。

最近のオリンパスのレンズはマウントがきつくて、取り付け、取り外しにかなりの力が要りますね、特に一緒に買ったMZD25mmF1.8はかなりきつかったです、ソニーのα7だったらマウントがもげてしまいそうですよ、そしてレンズフードをつけようとデコレーション・リングを外そうとしても固くて中々外れませんでした。

スレタイトルはカタログのキャッチコピーの流用ですよ、かなり下のほうのスレでも書いています。


書込番号:17254367

ナイスクチコミ!11


浪費屋さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/02 11:45(1年以上前)

犬可愛いですね。
多種のミラーレスをお使いのようですので質問させてください。

以下のようなレンズも出るようですが重そうです。
Handevision イベルックスIBELUX 40mm F/0.85 For MFT
高いので買えそうにないですが...。

で、このカメラの剛性というか頑強さはどうでしょうか?
もう一つEVFはやはりM5と変わらずでしょうか?
(屋内照明蛍光灯下等での見え方やカメラを振った時の遅れ・流れ等)

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17255060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件

2014/03/02 16:12(1年以上前)

浪費屋 さん、こんにちは、

そのレンズ、マイクロの何処かの板で話題になっていたようですね、香港のメーカーくらいしか記憶していませんが、コシナなら少しは検討しますが。

E−M10ですが、カメラの硬性は、使ってみた感じでは、あまり期待しないほうが良いと思います、ペン同様にμレンズ専用機として使った方が無難だと思います。

EVFはE−M5と同じような見え方です、カメラを振ったときや横に動くものはやはりE−M1が良いですね、富士X−T1のEVFも評判はよいのですが、実際ドッグランで使ったら正面にまっすぐ走ってくるものあまり問題が無いのですが、横に動かれたらパラパラ動画のようにさっぱりでした、後10日ほどでソニーα6000も手に入るのですが、カタログデータは立派ですが、今まで使ってきた初代NEX5やNEX6そしてα7などから見てあまり期待できないし、期待もしていませんし、使い勝手も悪るそうですが、ツァイスのレンズがAFで使えるので買います。

書込番号:17256011

ナイスクチコミ!5


浪費屋さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/02 18:11(1年以上前)

愛ラブゆうさん、有難うございます。

イマイチですか、M5の廉価版の割に高いと思いながらも
M5よりファインダーが進化していれば購入しようと思っ
ていたのですが。

M1はサイズがねぇ。
M5のNEWでも登場するまでOM機は見送ります,,,,残念。

α6000のレビュー期待しております。
有難うございました。

書込番号:17256515

ナイスクチコミ!1


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/02 19:46(1年以上前)

いつもカワユイワンちゃん拝見しております。声が聞こえてきます^ - ^
また、レポートありがとうございます。大変参考になります。

このカメラデジカメinfoで、ベタ褒めです。
買う価値ありだそうです、もうチョイ価格こなれればと思ってます。

書込番号:17256913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 03:10(1年以上前)

腕が良いと犬撮りにもミラーレスでいけるんですね!!
でも愛ラブゆうちゃん達はとってもお利口さんなので動きも予測しやすいのかな?
E-P1からのミラーレスをお持ちとは中々の年季ですね〜〜。
あの重厚さ、私も好きでしたよ。
中身だけ替えて今でも欲しいくらいです。E-P1。

書込番号:17338567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング