『ソフトケースに入れたままカメラを落下』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ソフトケースに入れたままカメラを落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトケースに入れたままカメラを落下

2018/05/27 06:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

高さ1mくらいの所からE-M10をソフトケースに入ったまま、落としてしまいました。スイッチを入れるとカタカタという異音が聞こえ、すぐに電源が落ちてしまいます。5回に1回くらいモニターが見えることがありますが、シャッターは切ることができません。修理に出すといくらくらいかかるものなのでしょうか? 外傷はありません。

書込番号:21854017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/05/27 06:26(1年以上前)

お早うございます。

落下とはちょっとショックですね。以下のリンクのOLYMPUS OM-D / OLYMPUS PEN 概算修理料金表によれば最悪のケースで税別27,000円という事になりそうです。文面から察するに落下→高価な修理料金請求というふうには取れずまあこの範囲内で収まるとは思います。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/service/price01.html#em10

書込番号:21854022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/27 08:01(1年以上前)

そんなにカネを出すくらいなら、オクヘ「ジャンク品」として出品すれば?
落札金額に修理代金を上乗せすればそこそこの金額になるし、さらに元箱、保証書、付属品があれば落札金額も多少は上がります。

書込番号:21854161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2018/05/27 08:40(1年以上前)

北の国から98さん こんにちは

他にレンズお持ちでしょうか?

もしかしたら カメラ本体ではなくレンズの故障の可能性もありますので ボディかレンズか それとも両方故障しているのか確認する必要がありますし レンズだけでしたら 修理よりも中古のレンズに買い替える方が安い場合もあります。

書込番号:21854217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/05/27 09:48(1年以上前)

電源Onでセンサ位置を初期化しますが、衝撃印加で手ぶれ補正機能不全になったかも。
または、マウント系の機械的・電気的異常も心配。
なお、外傷がある時のほうが軽症の可能性が大きい。外傷部が外力吸収ということで。

半年ほど前に、落ちるかなと思って置いたレンズが落下。
ショボ〜ン顔で修理に出しました。お互い気をつけませう。

--- 予備に同じレンズを購入しましたよ。

書込番号:21854384

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/27 10:25(1年以上前)

光学周りダメージ
1台買えるぐらいかも

書込番号:21854450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/05/27 16:06(1年以上前)

マウントが歪んでいたら、もう元には戻らない。

内部の電線が切れているだけなら、復活可能。

見積もりだしてもらって2万円以上なら、買い直しでしょう。
修理しても不安でしょうがないでしょう。

書込番号:21855185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/28 15:50(1年以上前)

とりあえずメーカーに問い合わせて概算見積もり。
15000円以上掛かる様なら、フォトパスプレミア会員。10000円ちょいなら無料のスタンダード会員になる。

書込番号:21857502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング