『レンズを悩んでますσ^_^;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『レンズを悩んでますσ^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズを悩んでますσ^_^;

2015/05/24 07:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:100件

先日、この形に惚れ買っちゃいましたがレンズになやんでます。新規で25-1.8か45ー1.8を増やすか、キットレンズ2本下取りにだし1本体制で行くか
Canon70Dに単焦点を買うか迷ってますσ^_^;
70Dは普段は24-105 4Lを付け望遠はシグマ150-500をつかってます。
それか、omレンズの50-1.8と28-3.5があるのでアダプターを買いMFで楽しむかど〜しようσ^_^;

書込番号:18804548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/24 07:22(1年以上前)

自分のカメラですから、好きなように使っていいと思います。

書込番号:18804565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/05/24 07:39(1年以上前)

ちょっと飛んでますね〜。
じじかめさん仰せのように、楽しみつつお悩みを。

ママをお撮りになるなら45mm F1.8でしょうか。

書込番号:18804586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2015/05/24 09:10(1年以上前)

45-1.8いいですよね〜
気にはなっているけど増やすには小遣いが少なくなるから2本下取りにだすか、望遠だけ下取りに出すか悩む所なんですよ〜σ^_^;

書込番号:18804762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/24 09:23(1年以上前)

下取りに出すのなら、望遠ズームだと思います。

書込番号:18804796

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/05/24 09:25(1年以上前)

APS-Cに24-のレンズを常用したりすでに150-500を使用されているあたり、ご自身の撮影スタイルが確立されている方だと思うので、
ご自身でレンズセレクトされるのが一番だと思いますよw

書込番号:18804797

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/24 09:33(1年以上前)

撮る対象が見えてこないとレンズも見えてこない・・・のでは?

書込番号:18804818

ナイスクチコミ!4


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/24 16:03(1年以上前)

ママ好きさん こんにちわ。

ママ好きというのはお母さんが好きなのか、奥さんなのか、近所のママさんなのか、
はたまたどこかのお店のママさんなのか気になりますが…

そんなことはさておき、EM-10のご購入おめでとうございます。

ホントこのカメラはコンパクトなボディにぎっしり性能が詰め込まれていていいカメラですよね。
そして軽い単焦点がとても似合うと思います。

もし、限られた予算で単焦点選びをするなら、個人的には1本なら25mm/F1.8か17mm/F1.8、
2本なら17mm/F1.8と45mm/F1.8にすると思います。

25mmなら色々応用がきくと思いますし、広角側と望遠側の2本ならかなりのことに対応できると思ったからです。

といっても、所詮初心者の意見なのであまり気にしないでください。

書込番号:18805837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/24 17:14(1年以上前)

本格的に撮る時は、70Dをお使いになると思いますので、E-M10は、17mm/F1.8でスナップ撮りを楽しまれるなどされてはいかがでしょうか?

良きE-M10ライフを!

書込番号:18806018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2015/05/24 17:58(1年以上前)

なにをどう撮りたいのですか?
使用する焦点距離も定まらず…


計画性もなく?
シグマの17-50や150-500とか購入しているようですから
今まで通りご自身で好きな物を買えばよいかと思います。
このような内容のスレを立てて何がしたいのですか?


書込番号:18806159

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/24 18:31(1年以上前)

そうそう、もしパナソニックのレンズでもよろしければ一番のオススメはこれですね。

パナソニック
LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-HS030
http://kakaku.com/item/K0000766326/

換算60mmとやや長めの標準画角ですが、マクロなのでかなり寄ってクローズアップを楽しめますし、
スナップやポートレートもいけちゃう万能レンズだと思います。ちと高いですけどね。
拙いですがレビューもしてますので参考になれば幸いです。

書込番号:18806263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/05/25 17:27(1年以上前)

何を撮るのか。70Dとの使い分けは? そういったあたりがわからないので答えにくいです。
omレンズまで持ち出してきたのでよけい散漫な感じを与えています。

書込番号:18809014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/05/25 18:36(1年以上前)

なんかすみませんσ^_^;
シグマ17-50とシグマ18-200は娘がX5の本体を貰ったので娘にあげたので、常用ように70Dに24-105 4Lを調達したわけで
omレンズは妻のお父さんの形見にいただいたのでσ^_^;

書込番号:18809174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/26 08:36(1年以上前)

「質」じゃ無いから、相談スレじゃ無かったんですね…

「E-M10買いました。次はレンズどうしようかなーとワクワクしてます」と言う購入報告なんですよね(笑)

E-M10仲間へようこそ!
撮影を楽しんでくださいませ〜

書込番号:18810923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング