『BA型を探しております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BA型を探しております。

2015/09/29 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

スレ主 xxxyusaxxxさん
クチコミ投稿数:19件

2〜3万円位のBA型イヤホンを探しております。
候補としてはこちらとXBA-A3を考えていますが他にオススメ等ありましたらご教授願います。
(こちらだと少々予算オーバーなのですが)

現在の環境は
DAP:iPhone5s
ポタアン:HA-2
所持イヤフォン・ヘッドホン
MDR-EX800ST、SL99、DT990、UR40

あまり音の説明は出来ないのですが所持しているなかでの好みの音はDT990、ですがEX800と同等以上の解像度が欲しいです。

なかなか試聴しに行くことが出来ないためよろしくお願いしいたします。

書込番号:19185582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/09/29 21:35(1年以上前)

XBA-A3は貴方の条件に合致しますね。
解像度は、EX800STより明らかに上ですし、BAならではと透明感と、ダイナミック型でしか出せない豊かな低域をしっかり両立しています。

しかし、問題は予算ですね。
クリプシュのX10はオススメです。
シングルBA機で、解像度はEX800STと同等か、わずかに上程度です。
低域の出方がリアルで、それでいてBAフルレンジ1基である、繋がりの自然な音という利点も存分に味わえるコスパ的にも非常に良い機種かと思いますよ!

書込番号:19185615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xxxyusaxxxさん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/01 11:20(1年以上前)

ガラっぺさん返信ありがとうございます。
近所の量販店にSONY製品だけですが試聴コーナーができていたのでXBA-A3を聞いてきました。
聞いた瞬間「低音でかっ」と思ってしまいました。
もちろん不快な低音ではないのですがどの音よりも低音が一番目立つように感じてしまいました。
でもガラっペさんやみなさんのクチコミをみていると評価高いので私の耳が、、、
こちらのUM Pro30はXBA-A3と比べてどんな感じなのか分かる方がいましたら教えていただきたいです。

ガラっぺさんお勧めのクリプシュ X10ですが
>低域の出方がリアルで、それでいてBAフルレンジ1基である、繋がりの自然な音
と言う事で非常に興味があります。
しかしさすがに試聴出来るところがないので買ってみるしかなさそうですね。

書込番号:19189723

ナイスクチコミ!2


hegehageさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/07 10:21(1年以上前)

pro3買えば間違いないよ騙されたと思って™

書込番号:19295237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hegehageさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/07 10:23(1年以上前)

🐭解像度が高いpro3はこの価格で1番です

書込番号:19295245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度2

2015/11/09 19:59(1年以上前)

westonの音は独特です。
試聴なしに買うのはやめたほうがいい。
私は、買って失敗しました。べた褒めの人もいますが、聴こえにくい帯域があったり、低音が出過ぎたりバランス重視の
人には合いません。

書込番号:19302977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング