『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信34

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/03/29 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

別機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして、買って撮影してみました。
レンズが少ないけど、これからいろいろとラインナップ増えたらいいですね
一眼レフより軽くて小さいのでお散歩カメラにと思いゲットしました。
まだ設定がいろいろと多く覚えるのに必死です

あと三脚とか使う場合、どんなところにポイント置いて買えばいいですか
レンズは望遠もゲットしました、ダブルズ−ムキットですが・・・・汗
夜景とかも挑戦したいです














書込番号:17358239

ナイスクチコミ!18


返信する
narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2014/03/29 20:45(1年以上前)

デュ−ク東郷と峰富士子の仲人さん、こんばんは。大変な仲人をされていますね(汗)
私は、α6000のオーナーではありませんが、一般的なこととしてレスさせて頂きます。

三脚ですが、割としっかりしたものを買われることをお勧めしておきます。どっしりと地面に立ってもらわないと、大切な愛機が地面と激突することになりかねません。ネット上を眺めていると、いろいろ指南してくれるサイトもあります。初心者サイトですが、以下のようなところにも三脚の説明がありますから、ご自分の用途に合ったものを考えてみてはどうでしょうか?
http://diji1.ehoh.net/contents/san.html

実際にお店に行って、いろいろ触ったり、持ったりすることで、ネットで見ていても実感を持って読むことができますよ。また、雲台とセットのものでとりあえず使うので良いと思いますが、使い慣れてきたら、用途に合わせて、新たに雲台と三脚を別々に購入し、使うのもいいと思います。こういうところも、意外と奥が深いのがカメラの恐ろしいところです。ハマるときりがないというか・・・。

あと、夜景が撮りたい場合、レンズに手振れ補正がついていても、手持ち夜景モードがあっても、せっかく三脚をお買いになるのであれば、レリーズも手に入れてみてはいかがでしょうか?じっくりと夜景と取り組むこともできますし、景色撮りにも役に立ちますよ。

楽しく撮影してくださいね。

書込番号:17358584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/03/29 21:05(1年以上前)

narumariさん こんばんわ。
アドバイスありがとうございます

すいません、この2人が結婚したらどうなるかなって思い仲人したいなって・・笑

三脚っていろいろとあるし、ミラ−レスだから軽いタイプ考えいたけど、アドバイス頂いたので
しっかりと検討します。
なにせ、素人なのでこれから少しずつ、揃えていかないと・・・。
アルミ製とかいろいろあるみたいですね・・・う〜ん 悩みます

書込番号:17358666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/03/29 21:15(1年以上前)

はじめまして!
ご購入おめでとうございます!
いいなー!いいなー!羨ましいです!
ちなみにおいくらだったんですか?

三脚のオススメは私も使ってるんですがキングフォトプロのC-4iなんか一脚にもなるし、価格的にも質感もいいですよ!
オススメします!

私も財務省に相談せねば…

書込番号:17358724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/29 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

峰不二子が正解でしたね・・・汗
間違えました・・・(^.^;a

今日は暖かいのでα6000持参でサイクリングしながら初撮影でした

書込番号:17358748

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:56件

2014/03/29 21:22(1年以上前)

やっぱWでしょさん こんばんわ
楽天市場にてカメラのキタムラで74250円でした
ポイントが2235円分付きました (^.^*)v

書込番号:17358780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/29 21:34(1年以上前)

すいません、間違えて電動ズ−ムキットの価格掲載してしまいました
書き込みとかあまりしないので、焦ってしまいました
お姉ちゃんと2台買って間違えました・・お詫びします

ダブルズ−ムキットは97020円ですが、ポイントずっと使わず溜まっていたので
18000円分ポイント使って残りは現金で買いました

書込番号:17358844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/29 21:41(1年以上前)

デューク更家と峰じゅん子の仲人さん、こんばんわ。

お散歩カメラゲットおめでとうございます。
私は大きいカメラばかりなので羨ましいです。

書込番号:17358889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/29 21:47(1年以上前)

ちょっと違うようなきが・・・

書込番号:17358917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/03/29 21:53(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん、こんばんわ
そう言えばデューク更家さんは、どうしているのでしょうかね・・・笑

買う時に大きいカメラ、一眼レフも考えましたがサイクリングには少しツライかなと思いこの機種にしました
何時かは一眼レフも欲しいけど、まだ未熟なので・・・
いまはこの機種で練習します (^.^*)

まだ絞りとかシャッタ−スピ−ドの基本やマニュアル設定など少し勉強しないといけないし
初心者なので覚えることが多いです (>_<)

とりあえず撮影する時間作って実践でいろいろと勉強します

書込番号:17358950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/29 22:20(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

猫好き過ぎてカメラコメントができない!

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:17359101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/03/29 22:30(1年以上前)

松永弾正さん こんばんわ
にゃんこ、好きなんですね、よかった。
私も大好きです。

書込番号:17359160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2014/03/29 23:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕のはNEX-6ですが、三脚は小型で十分です。マンフロットの中型(雲台込み3キログラム)からジッツオのトラベラー(雲台込み2キログラム弱)がメインの三脚になりました。

ベルボン等にも似たような三脚があります。
小型でしかも、持ち運びしやすいのが、良いですよ。カメラバックに入るくらいの。

僕は専用ホルスターでベルトにぶら下げてます。これなら、邪魔になりません。

書込番号:17359298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/30 00:58(1年以上前)

2枚目が最高だね。キットでもこんなに写るっていう、良いサンプル。
単焦点デビューでは50 1.8 ossをオススメします。

書込番号:17359786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 05:48(1年以上前)

ササイヌさん おはようございます。
アトバイスありがとうございます、参考にいたします
三脚は今度、大型店など種類の沢山あるお店で現物見に行きます

ベルボンとか、しっかりとしたメ−カ−がいいのですね


書込番号:17360123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 05:54(1年以上前)

sutehijilizm、さんおはようございます
単焦点50 1.8 ossが良いのですね?
F値が1.8とかで見たらかなり明るいという事ですね
これなら、花とか以外にも室内でも使えますね
レンズも、欲しいし、買いたいと思います
マクロとか言う撮影方法にも使えますね、まだまだ知識が少なくて助かります
アドバイスありがとうございます

書込番号:17360127

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2014/03/30 09:39(1年以上前)

デュ−ク東郷と峰富士子の仲人さん、おはようございます。

マクロは、専用のマクロレンズを使用するか、クローズアップレンズ(http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1104/15/news042.html)を使用して撮影します。
α6000では、純正のマクロレンズとしてSEL30M35
http://kakaku.com/item/K0000260289/
Touit 2.8/50M
http://kakaku.com/item/K0000626633/
があります。

お試しにSEL30M35はちょうどいい価格かとも思います。
作例は、是非価格.comから飛べるPHOTOHITO等でご覧ください。面白い世界が待っています。

書込番号:17360620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/30 10:25(1年以上前)

☆ デュ−ク東郷と峰不二子の仲人さん

ご購入おめでとうございます。
いずれも、良いお写真を撮影されていますね。私も見習わなければ。
私の場合、写真仲間の教えで、三脚は持たないで街歩き撮影しています。

書込番号:17360755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 10:45(1年以上前)

narumariさん こんにちわ
レンズにもいろいろと種類あるんですね
もう少しレンズ欲しいので見てみます
カメラだけは先に消費税上がる前に予算内で買えたのでよかったです
NEX-6も考えましたが、買い替えしないので新しい機種にしました
あとはレンズ、買いたいと思います

一眼レフよりは種類がないみたいですが大きいのはツラく
サイクリングにはミラ−レスがいいので、これからそれぞれの被写体と構図勉強します

書込番号:17360836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 10:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

masamunex7さん こんにちわ

昨日もたくさんの方からアドバイス頂いて現在、三脚とレンズでいろいろと検討しています
一度、お店で確認しに行く予定です。

しかし、この機種の性能はすごいですね
連射はマシンガンみたいだし、びっくりです
AFって頭良いんですね・・・汗
なぜ、カメラがレンズの向こうの被写体で動いている物や動かない物ににピント合うのか・・・・

今度は夜景や動画にもチャレンジします

書込番号:17360900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/30 11:36(1年以上前)

bianchi?の赤いミニベロだ! (@_@)

サイコンも付けてます?
凄いなぁ

あ、カメラと関係ない話しでスミマセン

書込番号:17361077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 12:00(1年以上前)

lycoris2007さん、こんにちわ
はい、ビアンキのフレッタって言う折り畳み20インチの自転車です。
BD-1という本家のOEMです・・・笑

カ−ボンホイ−ルやGPSナビ(自転車用)付けたり10段変速と改造しまくっています、
激速な自転車ですが、安全運転で乗ってます・・汗

α6000持参で電車で輪行する予定です
やっぱりミラ−レス買って正解でした  (^.^)v


書込番号:17361170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/30 12:04(1年以上前)

別機種

スリックコンパクトU改

パナG1にはこんな三脚を使ってました。雲台は取り替え、脚2本にスポンジ装着。

http://kakaku.com/item/K0000089097/

書込番号:17361180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 12:37(1年以上前)

じじかめさん、こんにちわ
三脚の写真ありがとうございます
しっかりとした、三脚使用されていますね

花とか接写にも使いたいし、足伸ばした高さは、そこそこで良いのですが

いろいろな面で検討中です、参考にさせていただきます
今日は雨なのでネットでいろいろと見てます、悩んでます。



書込番号:17361325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/30 14:14(1年以上前)

仲人さん、こんにちは。はじめまして(^.^)

ご購入おめでとうございます!
わたしまだ持ってないんですが、購入検討者です(^^ゞ

三脚ですが、どっしりしっかりしたモノはやっぱり違いますよ!!わたしはデカすぎて失敗しましたが自分が持ち出すことはあまりありませんが、重たいものは基本旦那さまのお仕事なので(笑。

お写真、とっても素敵ですね!!初心者のモノには全然見えませんよ(ノ´∀`*)

ちなみにわたしが今使ってるのはコレです
http://kakaku.com/item/K0000441394/?lid=myp_favprd_itemview

ソニー機は動画もキレイに撮れるので他にデッカイ一眼やハンディカムもあるのでムービー兼用モデルにしました。
結果、一石二鳥と言う意味では正解でしたが、ほとんど持ち出さなくなってしまいました。子供のイベント事専用三脚です(^_^;)

書込番号:17361713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 14:37(1年以上前)

ハルマゲポンさん、こんにちわ
ありがとうございます、まだまだ撮影は下手です、お恥ずかしいです。
その時の構図や光の加減やカメラの設定など、まだよく勉強しないととりあえずこんな風にといった感じです。

三脚のアドバイスありがとうございます、参考にいたします
いろいろとタイプというか種類があるんですね、びっくりしています・・汗

カメラ買う時より、悩んでます

なるほど・・重たいものは基本旦那さまのお仕事なのですね・・笑

重すぎず軽すぎず、しっかりした物見ているんですけどなかなか、決まりません・・(^.^;a

書込番号:17361797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/30 16:29(1年以上前)

猫や花をとても綺麗に撮られていますね。

三脚ですが、動画も撮られるのなら、雲台はスティル用よりオイルフリュードのビデオ雲台にされますとパンやティルトの時、スムースに動かせますので映像品質が全然違ってきます。

スティル用の三脚ですと、パンやティルトは動きがかくかくして使えないので結局、fixで撮っている人が多くて、映像自体は、退屈なものが多いです。でも、ビデオ雲台でうまくパンやティルトを組み合わせて使うと映像自体が全然違って見えてきます。

このカメラですと、スティルの場合、夜景やマクロ以外などでは、さほど、三脚が必要なシーンは少ないですが、動画を安定して撮ろうと思えば、やはり、三脚があったほうが便利ですが、本格的なビデオ三脚のようなものは、大きく重くて大変です。何のためにコンパクトなカメラをつかっているのか本末転倒になってしまいます。

例えば、以下の様な三脚でも、スティル用の雲台で動画を撮るより、滑らかに動かせますので遥かに使いやすいです。

http://www.velbon.com/jp/catalog/video/ex447video.html

あと、この三脚だけですと、水平をとるのに、脚の長さを調節してとることになりますが、そうするとパンすると水平が変わってきたりしてなかなかうまくいかないです。

そのために本格的なビデオ三脚は、ポールレベラーという機構がはじめからついていますが、スティル用の脚にビデオ用雲台の組み合わせでも間にスリックのレベリングユニットをかませると、簡単に水平がとれて、パンしても水平が狂わなくなります。

http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/ke-tp-155/


書込番号:17362154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/30 16:49(1年以上前)

あと、リモートコマンダーRM-VPR1をビデオ雲台のパン棒に取り付けますと、電動ズーム付きのレンズですとズーム操作が手元で簡単にできるようになり、非常に便利です。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524929379

書込番号:17362244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/30 17:11(1年以上前)

あと、ソニーから初めからパン棒にリモコンを組み込んだオイルフリュードビデオリモコン三脚も用意されています。

VCT-PR1,10,100の三機種です。

ただ、ポールレベラー機能が初めからついているのは、本格的な重くて大きい100だけです。

多分、PR1,10は、雲台と脚が分離できないようになっているので、間にスリックのレベリングユニットをかませることはできないのではないかと思います。

書込番号:17362327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/30 17:21(1年以上前)


デュ−ク東郷と峰不二子の仲人さん こんにちは

三脚ですが、やはり使用目的により使い分けるべきでしょうね
自転車での散策が趣味であれば、携帯性に重きをおき、重量1Kg位、長さ30cm位が目安になるでしょう。

ベルボン    http://kakaku.com/item/K0000473448/
マンフロット  http://kakaku.com/item/K0000538682/
キング     http://kakaku.com/item/K0000575164/

等がありますが、私は女性にはおしゃれなキング Fotopro X4i-E [オレンジ]をお勧めします。ベルボンは高いですし、マンフロットは折り畳み伸長が40cmにもなってしまします。(男的にはこれが一番カッコいいのですが^^;)
Fotopro X4i-Eは、結構ガッチリしていて剛性もかなりあります。(私も1ヶ月前に2週間の旅行用に購入し、使用しました。^^)

そして撮影が楽しくなり、星撮りまで手をのばしはじめたら、ガッチリした三脚・雲台が必要になります。
三脚はハスキーかGITZOの三段、雲台はマンフロットギア付きジュニア雲台 410あたりが良いと思います。

     

書込番号:17362367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 17:37(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

candypapa2000さん、こんにちわ。
詳しいアドバイス助かります、ありがとうございます
ネットでいろいろと見ていますが、絞れていません・・泣
明日以降に大型店で見てきます。

夜景や動画にも挑戦したいのですが初心者なので先ずは基本から徐々にと。
三脚選びって悩みますね。
値段と性能と使いやすさでウロウロしてます、参考にいたします

ありがとうございます (^.^)

三脚選びで余計な物買ってしまいました・・汗
遊び心も必要かなと・・

書込番号:17362433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 17:44(1年以上前)

ピノキッスさん、こんちにわ。
いろいろと教えて頂きありがとうございます。

三脚はあまりカラフルな色はないですね
女子向けなデザインあればいいなぁって・・・汗

教えて頂いたFotopro X4i-Eのオレンジいいですね。
結構、今、候補の1つに入りました。

サイクリング大好きで、輪行して遠出もしますし、
片道60km位までの長距離は走ります(たまにですが・・)
なので、荷物が重量級にならないように検討しています

カメラ&自転車って、いい組み合わせです・・・(^.~*)

書込番号:17362466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/30 17:51(1年以上前)

2キロ程度まで許されるのならわたしのおすすめの三脚は以下の通りです。

DAIWA VT551

http://kakaku.com/item/10707010416/?cid=shop_g_1_camera

ベンロ A1573FS2 S雲台シリーズアルミビデオ三脚キット

http://www.kyoei-osaka.jp/SHOP/benro-a1573fs2.html

です。

いずれの三脚も初めからポールレベラー機能がついているビデオ三脚ですが、重量は、2キロ弱で本格的なビデオ三脚より軽量で使いやすいです。また、ポール口径も25ミリありますので、かなりしっかりとしていますので、あとで、EPZ18-105mmや18-200などの電動ズーム付きレンズを購入されても十分使える三脚です。

リモコンは外付けですが、あるとないとでは大違いです。
動画の際のズームはもちろんですが、スティルでスローシャッターを切る場合は、リモコンは必須です。直接、三脚やカメラのシャッターを触ること自体がブレの大きな原因になるからです。

書込番号:17362496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/30 17:58(1年以上前)

candypapa2000さん、ありがとうございます
これもいいですね、またまた悩みます・・・(^.^;a
明日から金曜までには現物確認しに行ってきます。
多分、レンズも少しこれから買いそうな気がしますので、
荷物の重量考えないといけないですね

こんなに三脚で悩むとは思いませんでした・・汗

書込番号:17362523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/31 16:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日、店頭でいくつか見てきました。
まだ今日は買ってませんが、あと2店舗行く予定です。
皆様のアドバイスが物凄く参考になりました

また買ったら報告します

キング king  C-5i [Fotoproアルミ三脚 オレンジ]

MeFOTO ミーフォト ローズレッド [カラフル三脚]

あたりが気になります。
今日はついでに、6000持参で桜撮ってきました
満開がもうすぐのようです
お花見客が場所取り、少しずついらっしゃるようでした。

少しマクロの練習したりして・・・
(^.^*)

書込番号:17365956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング