『ファームアップしたら、高感度ノイズが改善?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『ファームアップしたら、高感度ノイズが改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:8178件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4
機種不明

ファームウエアを1.10にアップデートしました。

何気にISO25600で撮ってみたら、前よりノイズ感が減っている様な気がします。
前と同じ時間帯で撮って無いので、気のせいかも知れませんが…

以前に撮影した条件に近づけて再確認しますけど…

書込番号:18135831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/06 10:40(1年以上前)

当機種
当機種

アップデータ以前の写真

アップデータ後の写真

私のは、ISO1600で撮っていたので、ほぼ同じ条件で撮ってみました。

書込番号:18136381

ナイスクチコミ!6


Kaokaoriさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/06 12:19(1年以上前)

機種不明

左:ファームウェア1.00、右:1.10

私も試してみました。
画像の左がアップデート前(1.00)、右がアップデート後(1.10)です。
左を撮影した20分後に右を撮影しました。
どちらもNR OFF, ISO 25600, SS 1/13, F1.8, 35mmです。

アップデート後の方がノイズは少ないような… 気のせいのような… 少し明るさが違うだけのような…
微妙な感じですね。

普段、私はNR OFFで使っていますので、ONにしてテストするのを忘れていました。
もしかすると、NR ONではもっと違いがはっきりするのかもしれませんね。

書込番号:18136569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/06 13:57(1年以上前)

masamunex7さんの写真だと明るさが違いすぎますな。

露出制御が大きな違いに見えますな。

ファームアップ後の写真の方が個人的に良いと思いますな。

書込番号:18136801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/06 16:56(1年以上前)

「masamunex7さんの写真だと明るさが違いすぎますな。」

すみません。ISO値、SS、絞りは同じにしたんですが、ズームレンズの距離指標や、日付、時刻は合わせられませんでした。

書込番号:18137209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4

2014/11/07 04:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ISO25600

ISO6400

ISO6400

ISO6400

どうも準備不足でアップデートしてしまったので、比較検証出来る様な写真を撮れてないのですが、脳内イメージ的にISO6400以上で写りが綺麗になった気がします。
私の希望的想像がそう見えさせているだけかもしれませんが…

写真はいずれもRAWをIDCで無修正(カメラ設定のまま)現像したものです。

書込番号:18139238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4

2014/12/27 15:10(1年以上前)

でぶねこ さん

高感度では、綺麗になったような気がするのですが、
長時間ノイズは改善されなかったのでしょうか?

書込番号:18309962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4

2014/12/27 15:53(1年以上前)

ハツラツくん さん
長秒シャッターはあまり使わないので、改善の有無はわかりません。

書込番号:18310054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング