『DX辞めて、ニコン1に乗り換えました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『DX辞めて、ニコン1に乗り換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

DX辞めて、ニコン1に乗り換えました

2014/12/24 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの満足度4 撮影中 
当機種
当機種
当機種
当機種

この子のおかげで、DXとお別れ

解像度が以外と高かったり

かなり近く寄れたり

JPG撮ったまま

こんにちは

ずっと、FX+DX体制できましたが
D5100のAFが、我が家の犬に全くついていけない為
思い切って乗り換えました

どうせフォーマットが変わるので、メーカー問わず色々調べた所
高速AF+高速連写でNikon 1に落ち着きました
20枚/秒で撮って、好きな画像を選ぶとか
意外に高感度画質が良かったり
ペットにはNikon 1の一択ですね

満足度結構高いですよ

書込番号:18301760

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/24 18:28(1年以上前)

フォーマットのサイズだけでは語れないカメラの個性!
楽しんじゃって下さいね!

書込番号:18301806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件

2014/12/25 00:24(1年以上前)

ホントだ。
思ったよりキレイですね。^−^
カメラとしての所有満足感はありますか?

私は先日、フジのX-T1のファインダーを覗いてみて萎えたクチです。^^;

書込番号:18302884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/25 07:57(1年以上前)

ニコンらしさを残しつつもミラーレスという感じですね^^

フォーマットは違うけど、やっぱりキレイですね♪
やっぱ、ミラーレスとはいえ、バカにはできませんねw

書込番号:18303246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 11:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。値段も高くないし、軽くて良さそうですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18303712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/25 12:18(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

>ニコンらしさを残しつつもミラーレスという感じですね

具体的にどのあたりが「ミラーレスという感じ」なのでしょうか?

書込番号:18303803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/25 16:05(1年以上前)

ベアグリルスさんへ。

ミラーレス自体がセンサーの小さいもののイメージがありまして(^_^;)
それだからこのような表現をさせていただきました。(比較対象がD5100なのもあります。)

もし、意見が食い違って気分を害されたら申し訳ないです。

書込番号:18304323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/25 21:17(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

別に気分を悪くしたとかは無いのですが、
>ミラーレス自体がセンサーの小さいもののイメージがありまして

という事でしたら俺の焼きそば 5sさんが感じた「何か」はミラーレスだからでは無く、単にセンサーサイズの小ささから来るものではないでしょうか?


今回お尋ねしたのは1インチからフルサイズまで様々なセンサーサイズがあるミラーレスで、それらに共通した自分の知らないミラーレス特有の写り具合があるのかと気になったからです。

書込番号:18305086

ナイスクチコミ!5


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの満足度4 撮影中 

2014/12/27 14:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

舌を出す〜納めるまでの一瞬が全て撮れている

町中の景色をフルオートで

室内フルオートで

120km/hでかっ飛ばす京急をAF-Cで

みなさんこんにちは

だんだんと使い方もわかってきて
ペットの犬は、ほとんどがベストモーションキャプチャーで撮っています
これを使うと、他のカメラではなかなか撮る事が難しいものが
簡単に撮れちゃったりします

昨日は外に持ち出し
爆走する、京浜急行でAF-Cの実力を試してきました
なかなか満足する結果となりました

まあ色々と難癖をつけたいところはありますが
ペットを撮る為に買ったので、ベストな選択だったと思います


最後の京急は
シャッター+絞り優先 ISOオート 露出補正無しです

書込番号:18309874

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング