『色に迷っています・・・』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色に迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

色に迷っています・・・

2014/06/22 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:31件

本体のカラーが3種類ありますが(ターコイズ・ホワイト・ブラック)、どの色を購入するかとても迷っています。店頭で確認したのですがピンと来ませんでした。理想としてはネイビーやパープル、ピンク等が好きなんですが新色発表まで待てそうに無いです。 購入された方の決めた理由や、皆さんのおすすめ色はありますか?

書込番号:17652379

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 10:30(1年以上前)

色を他人に聞いて決めても後悔すると思いますよ。(スマフォに限らず)
悩み抜いて?御自分で満足できる色を選択しましょう。

書込番号:17653364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/22 13:09(1年以上前)

好きな色を買えばいいとは思いますが、私ならターコイズ。
ホワイトとブラックは普通すぎてつまんないから(爆)

だけど、Z1の在庫があるのならZ1のパープルを在庫があればチョイスします(^_^)v
それと…ネイビーが好きならSHL25(SERIE)もおすすめ。

書込番号:17653900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/06/22 16:30(1年以上前)

すいません。今回がはじめてのスマホでエクスペリアの最新機種で決めたのはよいのですが、その中に好みのがカラーが無く困っているしだいです。他機種が良いのかなあ・・・?

書込番号:17654575

ナイスクチコミ!1


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/22 16:55(1年以上前)

こんにちははじめまして(o^^o)

私は無難な(?)黒を購入しました

選び方は人それぞれですが、高い買い物ですから...
○機能、性能
○デザイン
○色
の優先順位を決めてから、つぎに機種変するまでの期間(2年?)自分の手元にあっても良いかな、と思える機種を考えて選んでみてはいかがですか?(^^)

アドバイスになっていなくてスミマセンσ(^_^;

書込番号:17654654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/22 20:29(1年以上前)

色だけで選ぶのなら
好みの色がある他機種へどうぞ!

書込番号:17655534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryakuさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 13:49(1年以上前)

黒のカメラや携帯を落とすと探すのが面倒なんで、黒はやめました。
(昼間だったらいいんだけど夕方以降は・・・・)
前のガラケーは落として水没、前のカメラは置き忘れて蹴飛ばされて水没。どちらも夜なんで。

書込番号:17657906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/06/23 14:02(1年以上前)

arm sさん>>
2年長期で契約取得となると、無難な色にしたくなりますね。派手なターコイズは夏のイメージで冬には似合わないかな・・とか。(笑) だんだん私もブラックが落ち着いてて良いように感じてきました。

書込番号:17657926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/23 14:17(1年以上前)

ryakuさん>>
確かにブラックは色々と探しにくいかもしれないですね。特にカバン・バッグ等の中だとすぐには解らないです。ちなみにケースカバーとフィルム等は付けてらっしゃら無いのですか? 私はスケルトンカバーを購入し着用する予定で、ピンクやパープル等新色が出るのを期待しているのですが・・。早く新色だせよ〜!

書込番号:17657946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Xperia ZL2 SOL25 auのオーナーXperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/06/25 11:36(1年以上前)

確かに、VLのピンクとかは私もかなり好きだったのでいいと思います。今回は私はターコイズ以外考えられないほどターコイズにはまったので在庫切れの中予約して待ってまで買いましたw

スマホ初めてなのですね。参考になるかはわかりませんが、やはりカバーの事を考えるとちょっと視野がかわると思います。

私自身、本体のカラーとデザイン的にこれがいい!と選んでカバーを選びにいったら、付けたらダサくなるものばかりとか、本体のカラー意味無いじゃん、みたいなことは良くありました。というか、こちらのターコイズも、結局10時間程購入までに時間がかかりました。結局これはないな、と思っていたののひとつを試しにはめたらようやくしっくり来た次第でした。多分、可能であれば、モックでケースを試させていただける店舗に行かれると決め手のひとつになるのではないでしょうか。私はヨドバシカメラAkibaとKDDIデザイニングスタジオで行わせていただいたことはあります。結果、購入しようとしていたカラーとは別のカラーがカバーにしっくりと来て、更に本体自体のカラーも購入しようとしていたカラーよりカバーにしっくりくると思った方のカラーの方が好きになってしまった事例もありましたw

上記のようなカバー込みで検討するのはやはり出来ないようで好みの色が無いようであれば、新色を待つか、他の機種も検討されてみてはいかがでしょうか。カラー的に特徴があるとすればURBANOですかね。あとはかくし球の新型HTC Jとか。

書込番号:17664126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング