『音楽プレイヤーアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレイヤーアプリ

2014/06/26 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:44件

表題の通りなんですが、LISMO、ウォークマン以外に、何かと良いプレイヤーアプリがあったらご教授ください。

有料でもかまいません。

よろしくお願いします。

書込番号:17668474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/26 18:06(1年以上前)

標準メディアプレイヤー

書込番号:17668559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/06/26 18:07(1年以上前)

知名度や評価の高さ(定番)ばらPowerAMPでしょう。
無料版も有料版(Pro)もありますけど。

とりあえずは無料版を試されてはいかがでしょう。

書込番号:17668564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/26 18:16(1年以上前)

Power ampでしょう!

15日間無料で試せますし、試してから買うこともできます。
私は試したうえで購入しましたが、標準プレイヤーよりも音質が良く気に入っています…。
(私のスマホはAQUOS PHONEのXx302SHというソフトバンクのスマホです。)

書込番号:17668583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Xperia ZL2 SOL25 auのオーナーXperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/06/26 18:32(1年以上前)

すみません、回答とは異なるかもしれませんが・・。

私はLISMO、WalkmanアプリはZL2での使用に限っては今のところ総合して一番使い勝手や音質、電池持ちが良くて愛用しています。

ただ、上記結論に至るまでいくつかインストールして使った事はあったりするのですが、「何かと良い」ものを探されているということは、おそらくmakonaka9711さんとしては、LISMO、Walkmanアプリに少なからずか完全にか不満があるということですよね。

私自身はどちらかというとLISMO Storeの方の改善希望点が良くあり、サポートセンターに連絡しては確認や改善をしてもらってます。なので、LISMOやWalkmanが完璧で非の打ち所がないと思っているわけではないのですが。

宜しければ、makonaka9711さんがLISMO、Walkmanアプリに対して感じられている不満またはLISMOやWalkmanにない使いたい機能をお聞かせ頂ければ、私自身使ったことのある音楽プレイヤーアプリの中からでしたらLISMO、Walkmanよりご希望に添えるアプリをご提案できるかもしれないですので、宜しければお聞かせ頂ければと思います。

直接的な回答でなく、また参考にならないレスをしてしまいすみません。

書込番号:17668625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/26 18:33(1年以上前)

よい、と言っても人それぞれですからね。

LISMOは論外として、WALKMANはそれなりの出来だと思いますし。
重視する点がハッキリしていると、オススメもしやすいと思いますよ。

個人的には軽さが気に入ってMEDIAPLUSを使い続けていますが、今はもっといいのがあるのかもしれませんね。

書込番号:17668631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/06/26 19:15(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

要は音質を重視したいわけです。

LISMOにしてもウォークマンにしても、なんか自分の思い描くものと違うような気がして。

欲を言えば、アルバムごとではなくLISMOのように順番に再生してくれるといいのですが。

なんだかまとまりのない文面で申し訳ありません。

書込番号:17668762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/26 19:48(1年以上前)

やはり評判的にはPowerampではないでしょうか。

書込番号:17668867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/06/26 20:22(1年以上前)

> 欲を言えば、アルバムごとではなくLISMOのように順番に再生してくれるといいのですが・・・

【プレイリスト】を作ればよいだけのこと。
【プレイリスト】を作れない ミュージックアプリなんて無いだろうに。。。

どんなアプリでも基本的な機能を使えないんじゃ、ネコにコバン。

書込番号:17668986

Goodアンサーナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/06/26 20:27(1年以上前)

どんなプレイヤーを使っても、再生自体は、本体の再生用チップに丸投げですから、基本的な音は変わりませんよ。
違うのはイコライザーによる味付けくらいですが、これもやっていることは同じですし、たいてい、いじればいじるほどバランスが崩れて音は悪くなります。
結局、プレイヤーとしての使い勝手や見た目の差です。

書込番号:17669013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/26 20:53(1年以上前)

neutronで 有料ですがお試しもあります。

書込番号:17669142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/26 21:19(1年以上前)

リアルプレイヤークラウド

書込番号:17669252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/06/26 22:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

いろいろ試しながら、気に入ったものを探してみます。

書込番号:17669661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/27 00:15(1年以上前)

音の良さを追求するならPowerAmpよりNeutronMusicPlayerでしょうかね?

個人的主観が入りますが、Neutron>>>PowerAMpに成ります。

イヤホンにもこだわったり、圧縮音源→FLACなどもこだわってみてはどうでしょう?

書込番号:17670122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/06/27 11:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

ご意見の多かったPowerampをいれてみました。

プレイリストを作成したのですが、例えばAというアーティストの曲を聞いていると、突然Bのアーティストの曲に飛んでしまいます。

この現象を解決する方法がわかりませので、どなたかご教授ください。

書込番号:17671095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/06/27 18:16(1年以上前)

すいません、何とか解決しました。

申し訳ありません。

書込番号:17672021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/06/27 22:40(1年以上前)

スレ違い違いとは思いますが、タイトルとアーティスト名が入らない「不明アーティスト」となってしまいます。 
どうしたら、アーティスト名やタイトルを入れられるのでしょうか?

書込番号:17672960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/06/28 00:53(1年以上前)

自己レスです。

録音形式がMP3でないために「不明アーティスト」となったようでした。

申し訳ありません。

書込番号:17673529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/06/28 02:15(1年以上前)

楽曲リスト表示→右端∨マークをタップ→【info/Tags】→【Edit Tags】にてタイトルやアーティスト名を編集出来ます。
(データ形式により編集不可の場合もありますが…)

書込番号:17673692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/06/28 14:43(1年以上前)

りゅうちんさん、レスありがとうございます。

今度試してみます。

書込番号:17675241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング