『通信エラー』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通信エラー

2014/10/31 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:90件

最近、au MarketやPlayストアの通信失敗や、ロード時間が長い状態が多発しています。
同じ様な方は、いらっしゃいますか?
端末の故障なのでしょうか?

書込番号:18113366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/31 17:41(1年以上前)

月末なので7GB制限に引っかかって速度が極端に落ちているのではないでしょうか?
今月のデータ使用量はどうなってますか?
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1452127260
このサイトを参考にモバイルデータ通信のデータ使用量を確認してみてください。

書込番号:18113960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/10/31 19:45(1年以上前)

データー警告のサインは出ていません。
Webの読み込みにも、若干、時間がかかります。

インターネット接続トラブルで、メーカーに修理に出した事が有りますが、
特に異常はなく、最新のデーターをインストールして戻って来ました。

書込番号:18114314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/31 23:53(1年以上前)

ブラウザのトップページ右上にあるハートマーク((サポート)から

→操作・設定・トラブル→もっとみる→故障かなと思ったら…→トラブル診断をする→メール・通信→Eメールの送信が出来ない。WEBがつながらない

ここで出てきた内容を確認してください。

Wi-FI接続の場合はルーターとの相性問題かもしれません。ルーターの再起動を試してみましたか?

LTE通信で自宅のみ極端に遅い場合、電波が弱い可能性があります。
http://www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/femtcell/
auに依頼してフェムトセルを設置すれば改善されるかもしれません。
既に設置している場合はフェムトセルとスマホの連携がおかしくなっている可能性があるので再設定を試みてください。

書込番号:18115329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/11/01 10:28(1年以上前)

マグドリ00さん、アドバイスありがとうございます。
すいません。やり方が分かりません。
Friends noteの登録件数が1000件を超えたと、警告が来ていました。
データーを削除して、しばらくしたら、症状は改善されて来ました。

しばらく様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18116455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング