『iPhone6まで待つか変えるか。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6まで待つか変えるか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6まで待つか変えるか。

2014/06/23 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:19件

この携帯がSoftBankで出た時から気になっていまして、やっとauにきてさらに気になってます。今iPhone4sを使用してますが、間違えて初期化してしまい、今まで思い出の画像ムービーが消えてしまったので、iPhone卒業してこの携帯にしようか迷ってます。自分は機械音痴なので、iPhoneでまたデータが消えるとかなると悲しいので、こちらは外付けでSDつけれて保存できるみたいで、データもアンドロイドなら携帯屋で移行できるかと思い考え中です。
iPhoneからこの携帯に変えた方とかいますか?iPhoneと比べて率直な意見を聞きたいです。

書込番号:17657611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/23 12:03(1年以上前)

SD初期化であぼーんにスーパーひとしくん。

書込番号:17657636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/23 15:49(1年以上前)

iPhone6が出てから考える(笑)

書込番号:17658119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 16:00(1年以上前)

やはりそうなりますよねσ(^_^;)回答ありがとうございます^_^

書込番号:17658138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2014/06/23 17:23(1年以上前)

iphone6の発売は約半年後ぐらいなんて話もありませんでしたか?
ひょっとすると春夏モデルの後継機の情報もちらほらするかもしれません。
iphoneでもAndroidでもバックアップを小まめに取ることが大事なことだと思いますよ。
防水でないiphoneが水没しないで助かることもあれば、防水のAndroidが水没することもあります。何があるかわからないので…。

書込番号:17658353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/23 17:32(1年以上前)

今のAndroidがiPhoneに劣るトコロって皆無ですし、この先もジョブズ亡き後のiPhoneに未来があるとも思えませんから、この端末に魅力を感じてるなら即購入でいいんじゃないでしょうか。

データの方はiTunesに繋いだ記憶があれば助かるかもしれませんよ。

書込番号:17658372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/23 18:34(1年以上前)

iPhone卒業ですか。
Androidで不具合を経験したら
もう一度入学してください。

書込番号:17658523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 18:38(1年以上前)

なんかiPhone6は九月で確定のような感じにかいてありました・ω・;バックアップはとっておいたのですが、復元の仕方間違い初期化してしまいました-ω-。保存が外付けできるこちらは、なんか安心感がありました。でも案外大きかったですΣ(・ω・ll回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17658536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 18:41(1年以上前)

一応色々探ってみましたが自分の場合はできない感じでした(--,)実際見てきましたが、もう少し検討したいと思います。回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17658547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 18:49(1年以上前)

iPhoneは初めてのスマホでかなり操作も簡単で、何の不満もないのですが、バックアップとか復元とか、自分には難しいみたいで、また写真やら消しちゃったら怖いって感じです。データも32G使ってましたが一杯近くでしたので長く使っていく上で、SDつけれるスマホに気になる感じです。回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17658570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/23 18:49(1年以上前)

>バックアップはとっておいたのですが、復元の仕方間違い初期化してしまいました

バックアップ自体が存在するなら何度でも復元出来ると思うんですが。どうしても無理なんでしょうかね。
スマホなんて何でもいいと思いますが、データは返ってくるといいのですが。

iTunes縛りで外部メモリが使えないのはiPhoneの欠陥仕様ですが、Androidの方もSD排斥の流れですからその辺の使い勝手の差は無くなって行きそうですね。
個人的にはSD含めて使い勝手の悪い4.4が黒歴史化してくれる事を期待してますが。

書込番号:17658572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/06/23 18:53(1年以上前)

初期化した上で、同期のタイミング間違えて初期化状態をバックアップしてたみたいです。iTunes繋いで色々やり方あるのしらず、失敗しました(--,)実際見てきましたが、案外大きく感じちょっとまだ検討しようと思いますm(_ _)m

書込番号:17658584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 19:40(1年以上前)

どの機種でも、大事な写メはクラウドに保存が無難かと思われます。

書込番号:17658727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/24 18:56(1年以上前)

とりあえず、iPhone6らしいモックを見てから考えてみるとか・・

マイナビニュース
 http://news.mynavi.jp/news/2014/06/23/396/?utm_medium=email&utm_source=pc_digital&utm_campaign=20140624_tue&utm_content=text_001

書込番号:17661898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/25 12:41(1年以上前)

一応細かくチェックしていたので、モックは拝見済みです。あらためてみるとやっぱiPhoneですかね・ω・;もう6でいこうかなと思います。回答ありがとうございますm(._.)m

書込番号:17664266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/06/30 23:29(1年以上前)

iPhone6で5.5インチモデルが出るかもしれないので、それが一番のライバルになるかも
恐らく5.5インチで最軽量クラスになるのではないかな

フルセグ、赤外線、おサイフは付かないのがiPhoneの残念なところだけど、iPhone6では前回のiPadAirみたいに大画面最軽量は意地で更新してくるのかなと
そうでないと進化の早いAndroidと次の1年戦えないんじゃないかな
もし4.7インチのiPhone6しか出なかったらiOSのシェアは下がる一方だろうな

書込番号:17684446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/03 03:31(1年以上前)

4.7インチでも十分でかく感じます・ω・;たぶん5.5なると相当でかくなりますね。4.7で5sを1cmでかくしたくらいみたいですし、自分は4.7で十分ですかね。あまりにでかいと持ち運びとか不便そうで心配です(´∵`)

書込番号:17691767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング