『発熱はどうでしょう』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱はどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱はどうでしょう

2014/07/15 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:26件

こんばんは。htcj から機種変を検討中です。特に今、切迫した不具合が有るわけでは無いのですが、
●10 分位で熱くなり手が痛くなります(笑)←購入当時から。
●以前よりネットに繋がり難くなり、イライラ・・が増えました。メモリは半分程残ってます。

●以上の為にデザリングが不安定です。

この為そろそろ機種変を、と思った次第です。
これらの疑問を、ショップで尋ねたところ「それぞれですから・・」となんとも曖昧な返事でした。

今、まさに愛用している皆さまの意見をお聞きしたいと書き込みさせていただきました。
8月3日まで一万円引きだし・・
ちなみに、基本ケース無し派なので、より熱く感じるのでしょうか?

書込番号:17736430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/16 08:55(1年以上前)

@あくおすきー様へ

おはようございます。
私も、HTC Jから先日機種変しました。

質問の発熱ですが、私(の機種)は特に感じません。
(HTC Jは、使い続けると若干感じましたが…)
ネットへのつながりも、私は安定していると思います。
そして、Wimaxよりも、さすがLTE!
早いです。

ただ、いくら狭額とはいえ幅は大きくなりますので、
持った時の感じ方は、変わってくるのではと思います。
以上、簡単ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:17737641

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/16 10:16(1年以上前)

HTC-Jから機種変して3週間程経ちました。

心配されてる発熱ですが、発熱と言えるほどの発熱はありません。

充電、長時間使用で裏面がほんのり温かくなる程度です。

電池持ちが素晴らしく、デカ画面なのにコンパクトで軽く、LTEは早い、不都合が1件もなく快適に使用中です。

オススメできますSHL25!!

書込番号:17737813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/16 10:21(1年以上前)

あとテザリングオプション(月500円)が2年間無料なので、テザリングするならLTE早いし繋がりも安定してるのでお勧めです。(制限には注意)

書込番号:17737821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/16 21:44(1年以上前)

Bigriverさま。JFEさま。

ありがとうございます。
今からショップに走りたい気持ちになりました。(笑)

実はまだ、1回しか触りに行っていないので、また時間を作って触りに行きたいと思います。
ありがとうございました。


Bigriverさま。
もしかして、私のhtcj、発熱しすぎですかね?(笑)
10分が限界です。(笑)

書込番号:17739616

ナイスクチコミ!0


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/17 08:29(1年以上前)

@あくおすきー様

おはようございます。
そうですね、私のHTC Jは
カバーをしてたのはあるかもしれませんが、
「カイロ」になるほど熱くなることはなく
どこか冷めた奴でした。

AQUOS SERIE SHL25 はお奨めできますよ。
色々と機能がありますが、
・ワンハンドアシスト(私、手が小さいので重宝!)
・狭額設計(上と同様)
・TVアンテナ内蔵(HTC Jだとイヤホンしなくてはならない)
等は、他機種にない、使う人の事を考えてるなぁと
思う次第です。
HTC Jも良かったですが、当機種は電波の掴み具合、安定度等、
更に上回っていると、個人的には感じています。
唯一、妥協したのがカラバリ!
白にしたのですが、HTC Jみたいな赤が欲しかった…

書込番号:17741002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/07/17 19:53(1年以上前)

Bigriver様

有り難うございます。
やはり、うちの子はダメな子だったんですね。(笑)
早く変えたい!
評判も良いし、私の希望通りの機種のようです。
割り引きがきくうちにショップに行きたいと思います。

書込番号:17742691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/18 07:15(1年以上前)

@あくおすきー様

おはようございます。
さぁ、明日からは3連休!
機種変日和(?)です。
思い切って、変えちゃいましょう。

次は、良い子(!?)になるといいですね。
お祈り申し上げます。
それでは。

書込番号:17744158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/08/26 10:43(1年以上前)

8月1日に機種変をしました。
電池持ちが素晴らしく(html比)
ついつい、長々とネットに繋いでいます。
正直、熱くなります(笑)
しかし、幅が広い事か幸いして、背面と手と隙間が出来て、熱さに気がつかない事も。
これなら我慢出来ます!

書込番号:17870904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング