『SHカメラの画面方向』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHカメラの画面方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SHカメラの画面方向

2014/09/24 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 flower1122さん
クチコミ投稿数:2件

SHカメラを立ち上げると、スマホを縦に垂直に持っていても
カメラは横画面で固定されたまま起動されてしまいます。
端末を再起動しても直りません。

この固定を解除する方法はあるのでしようか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ助かります<(_ _)>

書込番号:17977228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 23:07(1年以上前)

動画モードでは最初から横画面固定みたいですが、静止画も横画面固定になってしまうんですか?
私のではなりませんね。
smart rotatorで強制的に縦に固定してみてもだめですか?

書込番号:17978021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/24 23:26(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「SHカメラ」→「データを消去」を試してみては如何でしょうか。

書込番号:17978106

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/25 16:33(1年以上前)

動画撮影でしょうか?
動画撮影はsupergrassさんが仰っている通り横画面固定ですよ。

書込番号:17980159

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/25 16:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

因みに静止画撮影での縦画面ですとこんな感じです。
こうはならないと言うことなんでしょうか?

書込番号:17980181

ナイスクチコミ!0


スレ主 flower1122さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/25 20:46(1年以上前)

皆様
レスありがとうございます<(_ _)>
動画ではなく静止画撮影の画面が横固定になっています。

supergrassさん
アプリではなく本体で元通りにしたいと思っております。
アプリのご紹介ありがとうございます<(_ _)>

以和貴さん
>「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「SHカメラ」→「データを消去」
こちらも試しましたが直りません。

おびいさん
UPしてくださっている写真のようになりません。
すべてのアイコンが横固定になっているのです。

とても不便で…ショップに持ち込むべきでしょうか(*T_T*)

書込番号:17980924

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/25 22:06(1年以上前)

出来るのでしたら初期化をお勧めします。
それでもダメならショップで診てもらった方が良いでしょう。

書込番号:17981324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/26 03:59(1年以上前)

カメラモードとは無関係そうですが試しに、ディスプレイ「画面の自動回転→有効」グリップセンサー「画面回転抑止→有効」を設定してみても、症状に変化はありませんかね。

書込番号:17982205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/26 11:32(1年以上前)

>りゅぅちんさん

例えそれらの機能を無効にしてもカメラの撮影とは関係無いですね。

書込番号:17982944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング