『SHL26について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL26について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

SHL26について

2014/10/31 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

まだ未発表ですが、他キャリアとベース基盤が同じで後発表となるとある程度の魅力的な機能がないとダメですよねー。

例えば
OS: Android 5.0 Lollipop搭載するとか…。

でも対応アプリとかが無いという落ちが有りそうで。

皆さんは次はどんな機能を望みますか?

機種違いご容赦を

書込番号:18114776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/01 13:40(1年以上前)

AQUOSシリーズが来なかったのには驚きましたね
SHL26(多分SHV31になるのかな?)は冬商戦には来ないかと思います
春くらいにSHL24の後継機が来るような気が

僕としてはAndroid 5.xにSnapdragon810にRAM3GBな機種が来たら即変えちゃいますね笑

書込番号:18117141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 17:29(1年以上前)

他のキャリアではアクオスは5.5インチの狭額縁になっておりisaiのパクりみたいに見えるのでauは扱いたくないのでしょうか。

小型であれば可能性はあるのでしょうか?

書込番号:18117813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2014/11/03 11:19(1年以上前)

私もシャープの冬モデルがどんなのが出るかのか楽しみだったんですけど、結局シャープの冬モデルが出なかったので、Z3を購入しました。

次期auのAQUOSは、私の予想では、ドコモのSH-01Gの焼き直しでau版に持ってきそうな気がします。
ソフトバンクのクリスタルシリーズはソフトバンク専用で、他のキャリアでの提供はしない らしいですし。
で、auとしては、VoLTE対応にしたい。ところがシャープの開発スピードが冬モデルには間に合わず、春モデルとして出るのじゃないのかなぁ〜 と予測してみました。
あくまで、私の予想なんですけどね。

個人の希望(こんなのが欲しい)は、やっぱりコンパクトモデルですね。

書込番号:18125063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件

2014/11/10 19:44(1年以上前)

他機種を突き放すぐらいの機種出して欲しいので。
OS Android 5.0
メモリ 4GB以上(OS 4.0で一応
3GB出来るので)

これぐらいは欲しいですよね。
でもauだからなー。他社に劣る部分必ず含ませて来るのですよね。

更にXperiaより優る機種出せない縛りでもありそうな雰囲気。(理由は細部性能比較すると見えてくるかも)

DOCOMO系のようにSIMフリーに出来ないことからauが市場的に不利で減退方向だったりしなければいいですが。

IS13SHを置き時計にしながらSHL25買わずに待ってます。

書込番号:18152967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2014/11/12 20:24(1年以上前)

Cherry treesさん
わたしは21と23を買いました
23に乗り換えましたが、サクサクで、電池長持ちだし、カメラもそこそこ良かったり(^3^)/
音量が右下なら言うことなかったんですがね
そこを考えるとまたワンランクダウンした機能になりそうな予感ですね
ソフトバンクのクリスタルは同じAQUOS名乗ってますけど別物ですからね

書込番号:18160668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2014/12/20 07:05(1年以上前)

ちょっと調べて見ましたがSHL26という名前ではしばらく発売は無さそうです。
また、他の名前も無さそうです。春ぐらいまでは無さそうなので夏モデルに出るか出ないかぐらいでしょうか。2015年2月くらいまで今のまま変わらず情報待ちですかね。

書込番号:18287207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5 twitter 

2014/12/30 01:37(1年以上前)

こんばんわ。(^-^)/

もうじき来年になりますが、2015年春モデルとして「SHV31」が出る見込みでブログに書かれていました。(^ー^)
http://blogofmobile.com/article/27897

私の予想として…
@SHL24の後継機として、4.8インチのフレームレス
ASHL25の後継機として、5.2インチWQHDのEDGHST
だと思います。f(^_^)

どうでしょうか。(´・c_・`)

書込番号:18318621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/01/02 10:46(1年以上前)

○オマメさん

お久しぶりです。
機種予想を書き込んでいるようですが、これを見る限りmini系統が可能性としては高いですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tmcltd/g595shv31.html
前作が303SHとほぼ変わらない携帯性の素晴らしいサイズだったので、SHL24のサイズ感は維持して欲しいですね(*^_^*)
4.8インチなのもいいけど、SHL24の最大の良さはiPhoneサイズの大画面ですから(^_^;)

個人的にSHV31はフルセグ対応とし、サイズはSHL24や303SHサイズを維持して欲しいですね。
いっそのこと、ソフトバンク版もSHV31に準じたものを出してほしい。

書込番号:18328509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5 twitter 

2015/01/02 23:22(1年以上前)

焼きそばさん、こんばんわ。(^-^)/

SHV31は小型か?
とはそうは限らないと思いますよ。f(^_^)
去年の冬モデルは出てきてなかったので、代わりに出るんじゃないでしょうか?

追伸
あけましておめでとうございます。f(^_^)
今年もよろしくお願いします。\(^o^)/

書込番号:18330578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2015/01/06 12:25(1年以上前)

私がチェックした前回確認した時はシャープ自体無かったので型番違いも無いかと思います。年明けてから見てないので再度時間あるとき見てみますが、春モデルとしてはギリギリすぎるのであるとしたら夏モデルかと。

書込番号:18341913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング