『Android(TM) 5.0』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android(TM) 5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

Android(TM) 5.0

2015/06/04 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:6777件

アップデート対象のようです。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150604-01.html

書込番号:18838748

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/06/05 08:06(1年以上前)

正直びっくりしました!
OSのアプデをあのauが、しかもあのAQUOSを!!
しかし問題は、RAM大丈夫でしょうか……

書込番号:18841011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/06/06 22:09(1年以上前)

Android 5.0(Lollipop)についての情報です。

Android 5.0 Lollipopへのアップデートでパフォーマンスが向上するのか徹底検証 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150219-android5-performance-battery-test/

「Android 5.0 Lollipop」の新機能まとめ、何がすごくなるのか? - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20141016-google-android-lollipop/

新OS「Android 5.0 Lollipop」はどこが新しいのか、新旧UIデザインを徹底比較するとこんな感じ - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20141118-android5-design-before-after/

新OS「Android 5.0 Lollipop」には一体どのような新機能があるのかまとめ - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20141031-android5-lollipop-feature/

Nexus 6で「Android 5.0 Lollipop」の新機能などをいろいろ試したレポート - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20141211-nexus6-smartlock/

書込番号:18846541

ナイスクチコミ!2


もとCBさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHL25 auのオーナーAQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/06/07 10:53(1年以上前)

5.1.1にしてほしかったなー。。。

書込番号:18847882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/07 11:28(1年以上前)

>5.1.1にしてほしかったなー。。。
なかった方が朗報だったような…

書込番号:18847964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/06/07 21:40(1年以上前)

このような大きなバージョンアップは経験したことがないのですが、
一部のアプリが動かなくなったりしないんですかね?

書込番号:18849623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/27 06:17(1年以上前)

ドコモのSH-06Dを使用してる頃に、
2.3から4.0のアップデートをしました。

2週間ほど様子見してからのアップデート
でしたが、
YESとNOの表示が左右逆になったり、
使えなくなったアプリもありましたよ。

何よりも、アップデート1週間後に
バッテリーが熱暴走と残量0となり、
新品に交換となりました。

4.0にアップデートした個体は、
2.3に戻せないそうで、
新品の2.3機を1ヶ月ほど様子見してから
4.0にアップデートしました

SHL25も、同じ事が起きる可能性が、
あるのでは?と思っています。

書込番号:18912333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uranus235さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/16 09:55(1年以上前)

発表後結構期間が経っていますがいったいいつからアップデートができるようになるのでしょうか?
かけ声だけの尻つぼみで結局やらないとか(笑)

書込番号:18970731

ナイスクチコミ!5


uranus235さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/09 08:45(1年以上前)

やっぱり尻つぼみですね。
今更アップデートなどしないでしょうね。

書込番号:19124057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/09/13 19:48(1年以上前)

以前も忘れた頃に、アップデート来ましたよ!

シャープが一番遅かったかな?
SHL25、トラブルも無く気に入ってるので、
気長に待ちます。

書込番号:19137167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/10/22 22:12(1年以上前)

まだアップデートないんですね。
もうすぐ機種変更しちゃうんだけどね。

書込番号:19251021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


萌葱さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 18:34(1年以上前)

先日アップデートの通知が来ていましたが、まずはソフトウェア更新(いつ来ていたか知らない)して、その後OSバージョンアップしますか?との画面。でどうしようか考え中です。
どなたかやった方はいらっしゃるかしら?

書込番号:19401190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/12/22 08:56(1年以上前)

アップデートしましたが、
再起動や4Gのあと、
wifiが、保存中になってしまいます。

wifi設定から
wifi優先のチェックを外し、
設定を接続中にしないと駄目です

auで改善をしているそうですが???

書込番号:19425124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング