『ホームボタンのギシギシ音』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンのギシギシ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームボタンのギシギシ音

2014/08/05 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:9件 TORQUE G01 auの満足度3

7月26日に購入、27日にホームボタンがギシギシいう様になりました。気になり出したので、auショップへ。本来ですと交換対応なのですが、在庫が無く修理依頼になりました。未だにau からは連絡はありません。戻ってきましたら、原因などを追記したいと思います。

書込番号:17803253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/05 08:41(1年以上前)

こんにちわ。
私も音が気になったので、シリコンオイルを少しボタンの根本に
垂らしたら、音がしなくなりました。以後快適に音もなく操作出来ています。
故障と言うより、本体とボタンが擦れる音でしょうね。

書込番号:17803473

ナイスクチコミ!0


freaks69さん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/05 10:38(1年以上前)

これから先さん

1つ前のクチコミに書きましたが、同じ症状で昨日交換しましたが、設定をやり直している間にまたギシギシ鳴り出しましたよ。

書込番号:17803716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 TORQUE G01 auの満足度3

2014/08/05 20:00(1年以上前)

遅くなりましてすみません。私もシリコンオイルは考えましたが、先ずはショップに不具合を確認させてからと思いました。交換されてもギシギシ音が発生するとの事ですので、メーカーがどの様に改善してくるのか、楽しみに待っていますが、修理依頼してからまだ何も連絡がありません。シリコンジャケットを購入しましたので、こちらも早く装着してみたいです。お盆前には戻って来ることを願っています。

書込番号:17805010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 TORQUE G01 auの満足度3

2014/08/23 08:27(1年以上前)

7月27日に、修理依頼をしましたが未だ帰って来ません。お世話になっています、au湘南台店の方からは、良く進捗状況など連絡を頂けるのですが。
ギシギシ音は再現出来て確認出来たたとの技術センターの話しでしたが、問題ないとの事だそうですが、改善対策検討のため交換対応になりました。
その交換機がいつになるやら、はっきりしません。今では代替え機CAL21Lに熟れてしまいました。因みに湘南台店ではTRQUE品切れ状態になっています。

書込番号:17860942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 TORQUE G01 auの満足度3

2014/08/23 18:52(1年以上前)

別機種

本体保護のためシリコンケースを取り付けました

23日の午後1時頃、au 湘南台店から交換機種が入りましたとの事で引き取りに行きました。
物理キーが以前より押した感じが硬くなりましたが、ギシギシ音はとりあえず発生していません。
しばらく様子を見ていこうと思います。
タフな機種ですが、シリコンケースを取り付けました。このケースはサイドキーも被さるタイプです。キーのところは肉抜きがしてあり、操作を邪魔する感じも少ないです。それより、SD カードなどの取り出しカバーの上もケースで覆っているため、落とした時など不意に開く事も少なくなると思い、満足です。

書込番号:17862664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング