『使用時の発熱について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用時の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 使用時の発熱について

2014/05/20 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:15件

今使用中のギャラクシーs3は常に30度後半から40度半ばの温度にすぐなってしまい熱くて持てないことも多々あるため機種変更したいのですが

ギャラクシーs5はどうでしょうか?もし同じなら困るので

お使いの方優しい回答宜しくお願いします

書込番号:17536314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/20 14:10(1年以上前)

電池が劣化してる場合熱くなった経験が有ります。
交換してみたら

書込番号:17536343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/05/20 14:24(1年以上前)

購入当初から発熱に悩まされてたので
劣化ではないと思います(;一_一)

劣化で威力が増してる可能性はありますが

書込番号:17536384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/20 14:28(1年以上前)

使ってたら熱くなるでしょう
特にゲームとかさんパス半時間でかなり熱くなります(笑)

書込番号:17536391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/05/20 14:33(1年以上前)

確かに少しは熱くなりますが

一応質問にもあるとおりギャラクシーs5の情報いただけたら幸いです

書込番号:17536404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/20 14:50(1年以上前)

s3/s4/s5と使っていますが、ゲームなど長時間利用をしないので、熱いと思ったことはありません。
温度は何で測ってますか、同じもので測ってみます。

書込番号:17536426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/05/20 14:57(1年以上前)

バッテリー最適ガードと言うアプリです
宜しくお願いします((o(。>ω<。)o))

長時間したときは熱くなるのわかるのですが
メールやポケットに入れてるだけでも熱くて持てないことあったので

書込番号:17536447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/20 17:40(1年以上前)

ご参考にどうぞ。
http://docomo.publog.jp/archives/38124017.html

発熱の大きさは、
XPERIA Z1 > GALAXY S5 SC-04F

で、XPERIA Z1で発熱不具合の報告は特になし。

書込番号:17536798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/20 17:54(1年以上前)

入れました。
とりあえず、3日様子みます。
これが、発熱な原因にならないですかね?

書込番号:17536842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/05/20 17:54(1年以上前)

分かり易いリンクありがとうございました((o(。>ω<。)o))

ギャラクシーよりもXperiaの方が熱くなるんですね(^ω^#)

書込番号:17536844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/05/20 17:56(1年以上前)

ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

そのアプリが発熱の原因だったら号泣です(;一_一)

書込番号:17536850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度1

2014/05/21 13:47(1年以上前)

S5使っていますが、防水性能がついているためか、熱がこもりギャラクシーJよりはかなり発熱しますね。

Xperiaも防水性能がついているため使ったことはないためわからないですが必ず発熱はあると思います。ただ、Xperiaのほうが防水機種を何個も出して経験をソニーもつんでいると思いますが、サムスンは初めての防水のため、今のところ発熱の不具合はないですが起こってもおかしくないとは思います

書込番号:17540107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/05/21 13:57(1年以上前)

熱こもっちゃうんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり防水になるとつきものなんでしょうかね

ちなみに発熱で持ってるのが辛いとかはないですか??

書込番号:17540133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/21 18:08(1年以上前)

私の使い方もあると思うのですが、バッテリー最適化ガードで、40度になったことはこの3日ありませんね。

35度くらいで上下する感じでした。
ウルトラ省電力モードとかに入れてる時間もあるのですが、それで劇的に下がることもないようです。

書込番号:17540773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/05/21 18:50(1年以上前)

35℃前後を安定してるならいいかもですね(^ω^#)

劇的に熱くなるのは辛いけどwwww

書込番号:17540901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Honami_i1さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/22 16:56(1年以上前)

GALAXY端末って、海外でバッテリーの爆発が発生してるので、気をつけた方がいいですよ。あと、今回初の防水も不良という報告が相次いでますし。


あくまでグローバルの話ですけど

書込番号:17544244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/05/23 16:37(1年以上前)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
日本で報告がないのは改善されてるのかな?

書込番号:17547954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2014/05/23 18:10(1年以上前)

こんばんは。
世の中に絶対はありませんが、 Samsung純正のバッテリー及び、ドコモのACアダプターを使用していれば、爆発の心配はありません。
S3は発売したのが夏というのもあり、炎天下の日にLTEで通信していると、端末下部がとても熱くなった記憶があります。
その頃から比べるとCPUの性能も上がっているので、負担も軽減されています。
あくまでも参考ですが、極端な環境でテストした結果がありますので、Xperiaの比較ではなくS5の検証としてご参照下さい。
http://docomo.publog.jp/archives/38124017.html

書込番号:17548174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング