『オンラインショップでのクーポンの使い方、機種変について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップでのクーポンの使い方、機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

Xperia z2予約開始しましたね。
そこで、151クーポンを利用して、ホワイトを購入したく、151に電話しました。
人それぞれなんらかの条件によって割引クーポンの有無、また、そのクーポンの金額が違うようですが、無事?!、10800円分のポイントを付与してもらえました。
そこで、早速ホワイトをドコモオンラインショップにて予約をしましたが、ドコモポイントの割引の項目や、各種割引などの項目はありましたが、151クーポンの割引についてが見つけられませんでした。
そこで、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが、このままXperia z2の発売日になり、予約のホワイトが確保できたと連絡がきたときに、このクーポンが使えるのかどうか、また、使い方を教えていただけませんでしょうか?
またまた、現在SH-01Dを利用していまして、スマホではありますが、Xiではないので、SIMの形状が異なってくると思います。それに関しましても、オンラインショップで注文をして、自分で設定等できるようになっているのかどうか、ご指導お願いします。
頭金がかからないため、オンラインショップでの機種変を希望しています。
よろしくおねがいします。

書込番号:17518140

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/15 17:05(1年以上前)

オンラインの場合は

最終画面で「施策ポインニョ」として減額。
ぽにょ

書込番号:17518154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/15 17:23(1年以上前)

ありがとうございます!
最終のほうでできるんですね!安心しました!

書込番号:17518204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/05/16 07:33(1年以上前)

確かsimはマイクロで形状は同じだったような?
記憶違いかも知れませんが…

どちらにしても、FOMAからXiに変わりますからね。
大きな違いはXiには通信制限があると言う事です(^^;

本体が届くのが楽しみですね(^^)

書込番号:17520278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/16 16:36(1年以上前)

マナフィスさん
そうなんですね!!これで安心して発売を待てます!ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:17521526

ナイスクチコミ!2


IS300hfspさん
クチコミ投稿数:83件

2014/05/16 18:05(1年以上前)

皆様こんにちは。

151クーポンはどのようにGETすればよいのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:17521758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/16 21:13(1年以上前)

ググれはすぐ出てきます。
MNPで3画面目に案内がでなければアウトです。
ちなみに私は16年越えですがアウトでした(~_~;)

書込番号:17522444

ナイスクチコミ!0


IS300hfspさん
クチコミ投稿数:83件

2014/05/16 21:55(1年以上前)

私は主回線のためオンラインでは確認出来ませんでした。

レスありがとうございました。

書込番号:17522637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/16 21:57(1年以上前)

151に直接電話して、番号そのままポータビリティの案内がアナウンスされるので、その番号を押すと、オペレーターに繋がります。
そこで、わたしの場合は、MNPすると、機種代が安くなると聞いているので、この機会にMNPを考えていること、でも、ドコモから動くのも迷っている。割引かなにかあれば考えたいのですが…と話しました。
それから、状況を知りたいのでといわれ、番号、名前を伝え、解約金がいくらかかりますとか言われました。最後に、クーポンがあるかお調べしましょうか?と言われるので、お願いします。→10800円分の割引ができます、とのことでした。
ダメ元でチャレンジしたかいがあったので、オススメしたい情報です(*^_^*)

書込番号:17522646

ナイスクチコミ!3


IS300hfspさん
クチコミ投稿数:83件

2014/05/16 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

明日151に電話してみます!

書込番号:17522658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 00:23(1年以上前)

本日19:20にTELするも20待ちでした。
MNP伝え解約手数料等の話を淡々と進められ焦る。
MNP理由をSO−03の機種変代金高いためと伝える。
ドコモP9000がもったいないですよと。いらないと。
お客様は長期契約されているため、機種変Pを付与できるといわれ、
20000Pと携帯保障サービス2000がご利用出来ますとのこと。
10年割、ドコモP、MNP手数料を考えれば無料に近いかと。
使う使わないは別として付与しておきますと言う事で付与されました。

補記
継続16年4ヶ月 機種2年3ヶ月使用 月額10000程度 初めて151使用
東京住み 事故無し 概ね2年で機種変 
ファミ割のグループの方には、○○から聞いたと伝えれば同条件でP発行するとのこと、
途中、当方の不手際により雑音が出てかけなおしましょうかと、
どちらの電話に連絡しますか?と言われそのまま自分の携帯へ。
他の電話にもしてくれるんだろうな、、
0120から始まる超簡単な電話番号でした。代表電話だろう。

対応 良 女性 東京からTEL
20分待ちの最初の言葉は、丁寧過ぎるお詫びの連呼。
こんな人が居るとドコモがまた好きになる。

30000Pにしてくれとは言えないな。
いつも覗き見だけなので参考になれば、、、

書込番号:17523306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング