『Z2は本当に素晴らしい!Z2を皆さんも買いましょう!』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z2は本当に素晴らしい!Z2を皆さんも買いましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:302件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

今日、初日夕方購入しました。

まだ、少しさわっただけですのでレビューはまだ載せれません。そこでこの口コミのコーナーに購入したことを

報告します。アンテナが外付けだった以外は最高です!大きさはもう少し大きくてもよかったですね。画面が

大きい方が迫力がありますから。その他は最高!薄くて高級感があり、いつまでも情報ツールとして大切に使いたい!

この機種だったら5年は使えるかも!今日は2台も買いましたよ!

もうこのZ3について投稿されている方がいらっしゃるようですがーーーーどうですかね?ありますかねえ?

Z2に少しでも興味がおありなら、迷いがあるなら 購入はイマデショウ!

書込番号:17542370

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 03:04(1年以上前)

自演乙でーーす!(笑)

個人的には、Z1からの進化がほとんど感じられず、こちらのスレを見て、より気持ちが萎えかけてきました…

皆さん、Z2を買いましょーーって…

やれやれだぜ

書込番号:17542580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:34件

2014/05/22 03:48(1年以上前)

購入できてテンションが上がっているようですが、
買ったよ自慢にしか思えないですね....

お奨め理由?も、好奇心な男さんの主観的な感想で意味がないですし
その条件なら別の機種でも良いようなきがしてきます。

よほどうれしかったのでしょうか?

書込番号:17542608

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/22 05:40(1年以上前)

5年後の
劣化報告も待ってます。
ヨロシク!

書込番号:17542661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/22 07:12(1年以上前)

要らないよ

書込番号:17542817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 07:14(1年以上前)

私も昨日、機種変してきましたが、まだあまり使ってないのでここまでべた褒めするのはちょっとと思います。
各設定の仕方がイマイチで、今朝は目覚まし設定していたのに鳴らなかったし(夜間モードが設定中だったので)、タスクバーを下しても通知の案内しかなく設定に行くのにもタスクバーを下した後に右上を押さなきゃ行けないし…
慣れるまで辛抱かな…
画面サイズで言えば、SHの方が本体小さいのに画面大きいのでそっちの方が…

5年後……間違いなくその前に買い替えています(笑)

書込番号:17542819

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 07:28(1年以上前)

タイトルからして押し付けがましい表現は、逆効果というかイメージが悪くなるだけかと。「皆さん、買いましょう」と言われて買うのは、反感だけです。

ご自分で良いと思われる点をアピールするだけで十分でしょう。
例えば飲食店クチコミにて、具体的な料理の感想等も一切なく「この店は本当に美味しい!皆さん食べに行きましょう!」と言われても先ず行く気はしない。
かえって胡散臭さしか感じないですよね?

書込番号:17542846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/22 07:37(1年以上前)

正直なところ、そこまで他人に薦めるほどの機種でもないように思えますけどね。

書込番号:17542860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/22 07:45(1年以上前)

あははほほさん
ドロップダウンメニューの設定画面に一発でアクセスするには二本指でスワイプして下さい。
一部のAndroid4.4.2での仕様になっています。

スレ主さん
紆余曲折ついに購入されましたか、おめでとうございます。
半年ほど前から、機種変更スレにつき合っておりましたが、無事解決されて良かったです。
何度もスルーされたので最後にコメント頂ければ幸いです。

書込番号:17542882

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2014/05/22 08:07(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

私も予約してて、あとは取りに行くだけの状態で楽しみにしているのでお気持ちはわかりますが少しホットでしたね。
しかしまぁ、こんなに悪タレ虫が付かなくても。落ちた砂糖に寄ってくる蟻さんにしか見えません。
どうか2chへ行ってください。
不快な思いをされてると思いますが、購入を考えてる方々のためにも、レビューをお願いします。

書込番号:17542932

ナイスクチコミ!7


yoetsuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/22 09:37(1年以上前)

5年は言い過ぎかと。。。
アップデートがはやいグローバル版も2年も経てば世代交代。
Z3間違いなく出ます。ソニーの人がインタビューでも言ってましたから。Z2はあくまでも、Z1からの繋ぎです。

書込番号:17543141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/22 09:56(1年以上前)

1年後ぐらいにはZ3発売そりゃあるでしょう、名前が変わる可能性はあるけど、
出なかった場合、ドコモもしくはスマホ撤退って事ですからね(笑)
z2絶賛しといて、撤退望んでないでしょうから、あるでしょう!

書込番号:17543201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 10:08(1年以上前)

まあレビューに書かなかっただけマシですかね。特にソニー製品では発売直後にただの感想・自慢を2,3行だけ書いて満点付けてレビュアー気取りになってる輩が目立って不快ですから。

書込番号:17543232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/22 11:52(1年以上前)

私も買いました〜━(゚∀゚)━!
今日の夜届きますねん(・∀・)

書込番号:17543476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/22 12:22(1年以上前)

どちらにせよ、私の性格でしょうか。
こういう売り込み方されるとどんどん醒めて行きますね…

書込番号:17543536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/22 13:03(1年以上前)

悪口書いたら叩かれるのに、誉めても叩かれるんだね・・・可哀想。

ここはZ2の専用掲示板だから、嫌がらせに貶しに来るなら反対だが、誉めに来るなら構わないと思うけどな。

もともと「質問」とか「他」とか「レビュー?」とか書き込みタイプも選択できるのだから個人の感想が悪だとは思わないし。


書込番号:17543692

ナイスクチコミ!19


Honami_i1さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/22 16:53(1年以上前)

ちょっとスマホ詳しい人なら解りますけど、Z2はZ1のマイナーチェンジモデルに過ぎないんですよね、、、、

Z2を悪い機種と言うわけでないですよ。

書込番号:17544237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/22 19:44(1年以上前)

買いました報告はやっても構わまいけれども、良いとか悪いとか、価格コム本来の価格情報とか、そういう付随したものが全く無いということが問題。
何が素晴らしいのかもわからないし。
「皆さん買いましょう!」って、機種代金はもちろん、手数料とかを負担してくれるわけではあるまいに、何様のつもり?とか思っちゃうよ。

書込番号:17544783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/22 22:32(1年以上前)

僕も欲しいです。

書込番号:17545565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2014/06/07 19:33(1年以上前)

DAC繋いでDAPとして使いたかったです。
AK100がイマイチなのとAK100Uがバカ高そう…
120系に手が出なくWalkmanがどうしようもないアホさ加減なので…

PHA2なんかとの接続情報出るか期待してましたがどうなんでしょう。
そもそもハイレゾ出力って塞がれてるのかな?と思ってしまうほど
レビューが無くて。

すみません横から愚痴でした。

この機種はZ1からのマイナーチェンジとは思えません。それを言ってしまうと
ZからのマイナーチェンジがZ1で…って事になるので…

どちらかと言えばZからZ3までのつなぎ2機種では?と思ってしまいます。
販売ペースからして…

という自分はZ1持ちです。
電話としては使ってませんが…

書込番号:17602377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング