『上部のお知らせライト点灯しても何かわからん!』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上部のお知らせライト点灯しても何かわからん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

スマホの上にお知らせのライトが点灯する仕様になっているが、点灯しても何の通知かわからん、着信なのかメール受信なのかTwitterのメッセージなのか。。。ランプピコピコだけでどれか特定できない仕様なんでしょうか?不便で困っています、ランプ点灯後わざわざ全部確認しないと分からないとかありえないでしょ。

書込番号:17562977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/27 17:31(1年以上前)

スマホが普通に使える人は notify系アプリを自分でチョイスして使うでしょうからねぇ、、、

フラッグシップモデルと称する機種が 園児や爺婆向けには。。。。

何でもかんでもメーカー依存の人が多いと メーカーお仕着せの くだらんモノにしかならんのやろなぁ。。。

書込番号:17563021

ナイスクチコミ!18


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/27 18:14(1年以上前)

出た、スルー男!前スレはf、解決してないのかいな??

普通、ステータスバーに出てるんじゃ無いの?何が来てるかぐらい?

書込番号:17563138

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/27 18:24(1年以上前)

どうせピコピコしたら確認するんやから、その時に解ればOKやと思うんやが…



書込番号:17563173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 18:35(1年以上前)

自分のお好きな色に変えれば…

書込番号:17563203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/27 18:39(1年以上前)

通知の種類をLEDで判別出来るようにするために色分け機能があります。
ご自身で予め色分け設定を把握していない限り、LEDのみでの判別は永遠に無理かと。(すべてのガラケー・スマフォで言えることですが…)

書込番号:17563217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/27 19:00(1年以上前)

通知ランプが光るだけでもうらやましい
最新機種でも光らないのもあるのだから。

書込番号:17563299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/27 19:20(1年以上前)

画面みれば通知出てる。
ワンアクションもできないの。
スマホよりガラケー使えば

書込番号:17563370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/05/29 08:23(1年以上前)

LED設定でなにが来たか調整すればいいんでは?

書込番号:17568905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング