『イヤホンによる音の聞こえ方』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンによる音の聞こえ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンによる音の聞こえ方

2014/07/05 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:10件

イヤホン変更されている方にお聞きします。
まだ購入していませんが、仮に1万円位の市販されているイヤホンに変更した場合、低音などの聞こえ方など
大きく違いが出るのでしょうか?
また違いが出るとした場合、1万円位で中低音がはっきりと聞こえるようなお勧めのイヤホンなどありますか?

書込番号:17701853

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/07/05 22:43(1年以上前)

ヘッドフォンを代えると音が変わるのは確かですが、
家電量販店で聴き比べて購入する事をオススメします。
音には好みが有るから、高いヘッドフォン=好みの音とは
限りません。
(^^ゞ

書込番号:17702050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/05 22:56(1年以上前)

先の回答者様に同感ですが、あらかじめ、口コミサイト(価格.comなど)で、自分の好みにあいそうな機種に目星をつけられてから、家電量販店や専門店の売り場(ヨドバシなどは比較対象機が多い様に感じます)で確認されるのが良いかと思います

個人的な好みですが、1万円以内ではSONYのMDR-XB90EXは中低音は良いと思います
ただし、ノイキャン無しですが

書込番号:17702104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/07/05 23:12(1年以上前)

そもそも最近のdocomo版Xperiaはイヤホンが
付属してなかったような…

私もその予算で低音重視ならXB90EXを押しておきます。

書込番号:17702159

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/05 23:14(1年以上前)

iPhone5Sの同梱イヤホン気にいってます

付属品として買うなら高いけど

書込番号:17702174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/05 23:55(1年以上前)

価格が高いほど性能はよいですが、結局はその性能差を聞き分けられる耳を持っているかどうかです。
価格が数倍しても安い物との差がわからなければ高いもの買う必要ありませんから。
ご自分で聞き比べ出来るような店舗で判断されるとよいです。

書込番号:17702330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/06 01:54(1年以上前)

XB90EX→XBAーH1→XBAーH3にアップグレードしました。

XBAーH3だけは圧倒的に違いました。高音の伸びとボーカルの透明感。

あと、XB90EXはメッキが剥がれやすかったので注意して下さい。

書込番号:17702646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/07/06 06:15(1年以上前)

お早うございます。

イヤホンは十人十色ならぬ十機種十音でZ2のような真っ当な再生機器を用いるなら全て音が異なります。

量のある低音ならMDR-XB90EXよりもMDR-XB70かと思います。いわゆるドンシャリですが、ダンパー(音の出口のスポンジのようなもの)が入っていないせいか、ハイハットが綺麗に聞こえます。
http://kakaku.com/item/J0000011604/

低音の量は欲しいが、中高音のクリアーさもあった方がいいと思うならデノンのAH-C560がお薦めです。センターボタンで再生・停止・スキップ操作などが可能な3ボタンリモコン付きのAH-C560Rもあります。ボリュームボタンは基本、Androidでは使えません。
http://kakaku.com/item/K0000106069/ , http://kakaku.com/item/K0000155584/

迫力よりも上質な音をお望みでしたらUltimate EarsのUE400VIをお薦めします。その外観に似合わぬ重心の低い低音が出ます。同じく3ボタンリモコンが付いています。
http://kakaku.com/item/K0000432028/

ノイズキャンセリングが必要なら純正アクセサリーのMDR-NC31EMよりもWALKMAN用別売りアクセサリーのMDR-NWNC33の方が低音は出ます。
http://kakaku.com/item/K0000135236/

書込番号:17702848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/14 20:20(1年以上前)

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。
合わせて返信遅れて申し訳ありません。
皆さんのいろいろな意見からUltimate EarsのUE400VIを購入しました♪
自分なりに満足できるイヤホンです^^
言葉足らずな面もありますが、本当にありがとうございました。
なにかまた疑問がありましたら、質問させていただきます。

書込番号:17732723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング