『YouTubeアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeアプリについて

2015/02/05 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

横向き全画面で視聴するとき、画面右脇のホームボタンや
戻るボタンがあるエリア、および画面上の電池残量や時計が
出るエリアが消えずに残ることが結構あります。
それに合わせて動画のサイズが一回り小さくなればまだいい
のですがそうならないため、右端と上端が切れます。
動画再生前にCM?があるときは常に発生し、動画再生時は
起きるときと起きないときがあります。一度起きると
アプリをタスクから消して再起動しないと直りません。
※左下に「次のオススメ」が出て×ボタンで閉じると直ることが
最近分かりました

画面上にホームボタンがある機種特有なのか??
みなさんの端末ではどうでしょうか?

書込番号:18443299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/05 23:53(1年以上前)

私のZ2の横向き全画面時は
すべてのアイコン類は消えます。
再生中に画面を指で触れるとアイコン類が
表示されます。
(電池状態や電波等も含めて)

書込番号:18443362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

2015/02/06 00:20(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

レスありがとうございます。
アプリを立ち上げた直後は同じようにアイコンが消えて、
画面タッチすると出てくるんですけど、違う動画とかを
何回か続けて見てると、いつのまにかその症状が出るんです。

書込番号:18443437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/06 00:29(1年以上前)

アプリの挙動が安定しない場合は下記をお試しになってみては。

・アプリの最新バージョンを確認
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube

・アプリのリセット
本体設定→アプリ→(すべて)→『YouTube』→【データを削除】

書込番号:18443467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/06 08:21(1年以上前)

スレ主さん  スマフォー貧乏さんの仰る通りかと思います。
全画面モード
https://support.google.com/youtube/answer/72689?hl=ja&ref_topic=3014328

ご参考までに、アプリに関して不具合や改善要求などをアプリ提供元に直接メールで相談できます。
提供元 Google Inc. デベロッパー
ウェブサイトにアクセスメールアドレス:【 ytandroid-support@google.com 】

書込番号:18443947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/06 08:38(1年以上前)

〉みなさんの端末ではどうでしょうか?
に返信しただけで
私の書き込みでは解決にはならないですよ。

書込番号:18443981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

2015/02/09 23:42(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
なぜか再現しなくなってしまいました。
もしまた出たときは、問い合わせや初期化を試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18458845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング