『オススメのホームアプリ。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのホームアプリ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのホームアプリ。

2014/05/25 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

発売日に契約して満足してるのですが、ホームアプリが、使いにくく、最初からついてた、3つとも使いにくく、オススメのホームアプリないですか?
低バッテリーのがいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17555459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/25 17:02(1年以上前)

Android4.4なら、Google nowホームがシンプルだし無料でいいですよ。
ホームから左スワイプでGoogle Nowが見られるので便利です。

書込番号:17555475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/25 17:15(1年以上前)

お使いの端末はこのバージョンに対応してません。書いてあります((T_T))

書込番号:17555533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/25 17:46(1年以上前)

ADW一択。サードパティ製のスキンもなかなか使えるものが多いし。アイコンの名前を消したり変えたり、通知バーを隠したり。私のホーム画面は背景が透過できるウィジェットのみ配置してアプリケーションのアイコンは下部のバーにのみ配置しています。勿論アイコンは白です。

バッテリー消費はそれを消費するアプリを入れないことが効き目が一番かと。ウィジェット一つとってもです。

書込番号:17555656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/25 17:56(1年以上前)

Novaが超おすすめですよ〜
無料版で十分
安定してますしね

書込番号:17555694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/05/25 18:10(1年以上前)

自分もNOVAをオススメします

気に入れば有料版もよろしいかと

デフォルトだとアイコンが大きいという意見もありますがNOVAだとホームのアイコンの行や列を加減すれば大きさも変えられたような?


書込番号:17555751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/25 21:41(1年以上前)

Novaで決まりだね。
カスタマイズすれば最高のホームアプリになるよ。
極めればですが。
どの機種もそーてすがホームアプリさえ変えれば最高の機種に変化します。使いにくいのはメーカーの初期ホームが使いにくいだけですからね。

書込番号:17556609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/26 12:04(1年以上前)

Novaがおすすめです。

使いやすいですよ〜

書込番号:17558402

ナイスクチコミ!2


kei8800さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/28 14:03(1年以上前)

私はApexがオススメです。
Novaはホーム画面で下スワイプで通知バーが降りないんですよね〜
※通知バーから降ろせば降ります。
有料版ならどこからでも降ります。
Apex、Nova、Holo、Atom、ADWどれもベースは同じなので使い方は変わりません。
何十個もホームアプリを試しましたがApexです。

書込番号:17566172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/05/28 22:44(1年以上前)

余談ですが、外す時も結構苦労します。
つけるときは爪楊枝で行けましたが、外したときにはクリップを伸ばし針金にしてからやったらうまくいきました。

なぜSHARPは、ストラップをあんなにつけにくくしたのか…。つけてほしくなかった?

書込番号:17567846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング