『機種変更後のアルバム表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更後のアルバム表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更後のアルバム表示について

2014/10/24 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

今回機種変更をしてこちらの機種にしたのですが、SDに保存されている写真などが表示されません。
これはSDに置くフォルダの位置が原因でしょうか?
アルバムアプリはQuickPicです。
よろしくお願いします。

書込番号:18087521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/24 21:19(1年以上前)

画像を本体ストレージにコピーするとQuickPicに表示されますか。
表示されるのであれば、SDカードのデータをパソコン等にバックアップし、SH-04FでSDカードを初期化後にデータを戻してみては如何でしょうか。
SDカードを初期化の手順は次のとおりです。
「設定」→「ストレージ」→「microSD内データ消去」

書込番号:18087858

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/24 22:55(1年以上前)

「設定−ブラウズ−対象のフォルダ」でデータの入っているフォルダを指定してみては。
また、動画ファイルは「設定−一般−動画ファイルを含む」にチェックをいれないと表示されないです。

書込番号:18088297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2014/10/25 00:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
woodbellさん
こちらをためしたら出来ましたが、内蔵に表示されていたものは表示されなくなってしまいました。
このアプリを再インストールしたらまた一から設定をやらないといけないのでしょうか?
それなら以和貴さんの言うとおり初期化からしたほうがよいのでしょうか?

書込番号:18088554

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/25 01:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

設定で、画像1、画像2と進んで画像3(と、LetsTryさんの指定したフォルダ)の状態になれば大丈夫だと思うのですがどうでしょうか。

書込番号:18088743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/25 07:52(1年以上前)

QuickPicだけではなく、他の画像表示アプリや音楽アプリでも、表示されないファイルがあるか確認してみて下さい。
ある場合は、SH-04FでSDカードを初期化することをお勧めします。

書込番号:18089206

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/25 08:40(1年以上前)

設定でなくても最初の一覧のときに右上に出る小さな四角が三つ並んだアイコンからでも「フォルダの追加」がありました。

あとは、QuickPicをインストールするときストレージのスキャンが行われるので、一度アンストして再インストしてみるのもありかなと思いました。

書込番号:18089326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング