『SDカードへの画像移動について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへの画像移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの画像移動について

2014/07/01 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:198件

Android4.4になってからダウンロードした画像等を削除したり、内蔵ストレージからSDカードの好きなフォルダへ自由に移動出来なくなりました。
前の機種の時はQuickPicを使用していて自由に出来ていました。
ほかの新機種では標準内蔵されているアプリであれば自由に移動出来るみたいなことが書いてありましたが、F-05Eではどのアプリを使えば内蔵ストレージからSDの好きなフォルダに画像等の移動が出来るでしょうか?

書込番号:17685050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/01 06:51(1年以上前)

プリインアプリのKSfilemanagerで、本体ストレージやmicroSDカードのデータ管理(ファイルのコピーや削除等)ができるようです。

書込番号:17685066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/01 09:32(1年以上前)

SH-04Fなんですが、ESファイルエクスプローラってのでいろいろ出来ないですかね?
ファイル名の変更でJPGをjpgに変えることはできませんでしたが、
名前だけの変更と、削除やコピーで今まで制限を受けたことはないですよ。

書込番号:17685389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/01 09:38(1年以上前)

F-05Eですか?F-05Fですか?

書込番号:17685400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2014/07/01 09:43(1年以上前)

以和貴さん返信ありがとうございます。
やっぱりKSfilemanagerですか!?
一応KSfilemanagerかなとは思って何度かやってるんですが、内臓からSDに移動する際にフォルダ選択画面が出ないような気がします。
勝手にSDの中に新規フォルダが作成されその中に保存されてると思います。そのあとQuickPicを使ってSDフォルダから別なSDフォルダに移動させるしかないような気がします。
あとKSfilemanagerでは自分で作成したSDの中のAフォルダからSDの中のBフォルダに移すことも出来ないような気がします。
あとは移動させたい写真を探してタイル一覧から閲覧中に下にスクロールして画像を大きくして写真を確認して、タイル一覧に戻すと下にスクロールしていたのが、一番上のところに戻ってしまうのもなかなか使いづらいかなと思いました。
ちょっと愚痴っぽくてすみません。

書込番号:17685416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2014/07/01 09:47(1年以上前)

あっ、1985bkoさん、ごめんなさい。
機種名間違えてました、F-05Fです。
口コミを書き込む場所を間違えてた訳ではありません。
紛らわしくてすみません。

書込番号:17685424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/01 19:46(1年以上前)

コンテンツ一覧の、下のメニューから

ファイルマネージャーを、選択すると

幸せなれますよ。


書込番号:17686842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング