『嫁の居ぬ間に買いたいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥69,259 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『嫁の居ぬ間に買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

嫁の居ぬ間に買いたいです。

2014/06/28 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

こんにちわ。

嫁が来週から実家に帰る(2週間ほど)ので、その間にこっそり買いたいと思います。
コンデジXZ-1の代替え用途です。ばれるでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000216796/

PL-6のボディサイズとでは高さ幅ほぼ同じみたいです。
このパンケーキレンズだと見た目的にばれない気がするのですが、どうでしょうか?


あ、でもボディカラーは白がいいんですよね。XZ-1に色を塗ったと言ったらバレるでしょうか?


なお、カメラは他にE-1.E-620.E-M1と各種レンズがあります。

書込番号:17675028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/28 13:31(1年以上前)

>嫁が来週から実家に帰る(2週間ほど)ので、その間にこっそり買いたいと思います。

2週間ってゆってるけど、そのまま帰ってこないかもよ。  (/_;。)

書込番号:17675037

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/06/28 13:35(1年以上前)

>その間にこっそり買いたいと思います。ばれるでしょうか?
>XZ-1に色を塗ったと言ったらバレるでしょうか?

あはははは〜<("0")>
すべてバレルと思います。
嫁の目はなかなかに鋭いですよ〜(笑)経験済み。

書込番号:17675045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/28 13:46(1年以上前)

嫁が二週間も居ないんなら、カメラなんか買うより…(以下自粛

書込番号:17675085

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/06/28 13:58(1年以上前)

あははは、黒いカメラが白くなっていて、しかもレンズが取り外しできるようになっていたらねー。
気づかれなかったら逆にヤバいかも(笑)。

それはそうと、うちも嫁が3週間 実家に帰る予定です。guu_cyoki_paaさんのコメントを読んだ後、ちゃんと戻ってくるか心配になりました。

書込番号:17675115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2014/06/28 14:20(1年以上前)

カメラに興味のない女性の多くは、カメラを色で判別します。
なので、色が変わったら確実にバレます。

逆に、黒ー>黒なら、形や大きさが多少変わっても気付かれません。

書込番号:17675163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/28 14:20(1年以上前)

このカメラXZ2のホワイトによくにてますね。
XZ1とはちょっと違う。黒同士でも赤のラインが目立ちますね。
それでも、黒同士ならばれないに1票。
女性は意外とメカの外観に関心が無いですから。

書込番号:17675164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/28 14:41(1年以上前)

女性は色に敏感ですからね。

書込番号:17675234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/28 14:45(1年以上前)

見つかる前の申告をおすすめします。
10万円以下なので(家)計費処理してもらえるかも。

書込番号:17675246

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/28 14:59(1年以上前)

所有台数がまだまだ少ないのでバレると思います。
しかし、ここで諦めたら行けません(~。~;)?
各種揃え、台数も20台を超えると誤魔化せる様になります…

以前バレた時は同額以上の服を買わされました(T_T)

書込番号:17675293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/28 15:56(1年以上前)

XZ-1を下取りしてもらって、差額が1万円だったことにすれば・・・

書込番号:17675474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/28 15:57(1年以上前)

>こっそり買いたいと思います。
折角いないんだから堂々と買われては。2週間後は知りません。(汗)

書込番号:17675477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/06/28 16:08(1年以上前)

いつばれるか冷や冷やしながら使うよりも、正直に伝えて気持ち良く使われたほうが、
カメラも幸せなのではないでしょうか。

購入記念の最初の一枚、奥さんにモデルになって頂いては如何でしょうか。
断られるかもしれませんが、奥さんも悪い気はしないと思います。
・・・逆効果でしょうか?

書込番号:17675512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/28 17:01(1年以上前)

我が家では、色違いでも「しばらく気が付かない」状況でしたが、やがて気が付きました。

黒→シルバーを買い増したときは、3か月くらいしてから気が付いたようです。
開き直って「買ったよ」で済ませました。

シルバー→ブルーを買い増したときは、1か月くらいして気が付きました。
今回も「買ったよ」で開き直りました。

すぐには気が付かなくてもやがて気が付きます。
ご用心。

書込番号:17675716

ナイスクチコミ!0


n481さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 17:08(1年以上前)

こそこそやろうとするから抗議されるんだよ。

ぐちぐちいいやがるとと離婚してくれるぞ!
って呻り飛ばせる男になれるよう努力していれば最初から問題は起きない。

出て行っても大丈夫、男と同じ数だけ代わりが居るんだから。
責任もたないけど。

書込番号:17675739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/28 17:31(1年以上前)

XZ-1と同じ色に合わせた方がバレる心配は少ないかなと思いますな。

先々レンズが増えたらバレそうですが。

まぁ勘が鋭い奥様ならバレるかな。

おいらの息子たちは勘が鋭いのか、『父ちゃん、カメラまた買ったんだね』と言われますな。
まぁ適当っぽい感じもしますが。

書込番号:17675798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/06/28 18:13(1年以上前)

黒の方が目立たないので良いと思いますが あえて白を選ぶ事だけは やめときなさい
全てに対して、奥様に対する気遣いが無いと同じでは?

M1を所有しているのであれば M10(黒ボディーのみ)の方が分り難いと思いますが
いま所有しているカメラ(4台?)で十分では?

書込番号:17675934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/06/28 18:16(1年以上前)

心の中にチョッピリ「帰って来ない方が・・・」と言う気持ちが芽生えはじめていませんか?。

書込番号:17675945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/28 18:34(1年以上前)

買えるのなら 是非買っちゃいましょう♪

バレても良いじゃないですか!
借金してまで買うんじゃないでしょから 堂々としていましょう。
「君が二週間も居なくて寂しくて 寂しさを紛らわす為につい買っちゃったよ!」
とでも 言えば?

ご健闘をお祈りしております。(^^

書込番号:17675998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/28 18:41(1年以上前)

>あ、でもボディカラーは白がいいんですよね。XZ-1に色を塗ったと言ったらバレるでしょうか?

ん?バレないかもしれません(スプレー缶置いておく)が、やはり同色の黒にしとけば、絶対ですね(^_-)


>なお、カメラは他にE-1.E-620.E-M1と各種レンズがあります。

いいですね〜(オリンパスの名機種)!それぞれ使い分けが出来てよろしいかと思います。!(^^)!

ん〜?これだけあれば1機種増えてもわからんと思いますよ。

書込番号:17676020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/28 21:14(1年以上前)

二週間が二年間にならぬように…嫁は鬼より閻魔大王ですから。

バレます。
もう…目論み自体がバレてます。

(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:17676598

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/06/28 21:39(1年以上前)

ここのスレ見てたりして。

書込番号:17676712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2014/06/29 16:05(1年以上前)

やぁやぁ、みなさん。

半分本気、半分ネタのスレッドにレスありがとうございました。
買いたい気持ちは本気です。

購入動機ですが、私は写真を撮るシーンは主にバイクツーリング中なんですが、さすがにE-M1を体に身につけて走行するのは危険(転倒時など)なので、コンデジのXZ-1をウエストバッグに忍ばせてスナップなどを撮ってます。
XZ-1は良いカメラだと思うのですが、どうせならE-M1とレンズ共有できて、かつE-620のように自画撮りもしやすいものをと思って候補にしました。

当初はボディのみで検討してましたが、以前より興味があった電動ズームレンズがセットで結構お買い得価格になってるので(オリオンで5万円台半ば)検討してます。


白を選んだ理由は、黒のカメラレンズばかりなのでたまには〜っていう気持ちと嫁の好きな色が白なのでばれた(速攻ばれますね)ときに、「ほら、君の好きな色だよ、、、」と少しでも好印象を与えたいためですw

XZ-1は、、、そうですね。壊れたことにでもしときますか(^^;
壊れたから買った、、、っていう言い訳、結構通用しますので、、、、、<<<嫁は全てわかってる?

書込番号:17679502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5340件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/30 19:33(1年以上前)

解決済みですが、

ご兄弟とか仲の良い従兄弟が居ましたら、要らなくなったからと口裏を合わせて貰った事にするのが一番良いと思います、

然し日本男児とも有ろう者が、自分で稼いだ金も自由に使えないとは世も末ですね、ここは後々の為に堂々と亭主としての威厳を示すべきではないでしょうか、文句など言う様なら張り倒しましょう。

書込番号:17683490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/30 20:27(1年以上前)

昔の人は言いました。「嫁、遠め、買うのうち」

嫁が遠くの実家に帰った時は、寂しさを紛らす
ために欲しい物を買いなさいと言う意味です。

書込番号:17683662

ナイスクチコミ!0


煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/30 22:36(1年以上前)

男って
何かを手に入れると
ニヤニヤしたり優しくなったり
明らかにいつもと違うから
分かりやすいのよね〜♪

そこが男の良さでも有るんだけど♪

堂々と「これが欲しい」って
聞いた方があとあと楽よ♪

書込番号:17684221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/07/01 05:17(1年以上前)

ひとり暮らしの方が 楽じゃないの?

好きなもの どんどん 買えるから

書込番号:17684975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2014/07/01 16:01(1年以上前)

本日オリオンのクーポン率アップを待って、発注しました。
色は結局、XZ-1と同じく黒にしました。自動開閉キャップも発注したので、パッと見は同じに見えないかな?と期待してますw

最悪?はXZ-1故障という言い訳を用意しておきます<<<<実際床に落としてしまいましたし、、、(^^;

なお購入価格は手持ちの8800ptほどを消費して、差し引き59000円弱で買いました。
9月あたりになれば次期モデルも出るでしょうが、今はキャンペーンもありかなりお買い得に感じます。

週末あたりには届くでしょうから楽しみです。

書込番号:17686237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/25 12:29(1年以上前)

旦那の目はごまかせましたよ〜〜w^^w
E-P3からE-P5への買い替えを未だに気が付いていません^m^

書込番号:17768458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング