『オリオンポイント利用限度20%!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 6月27日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

『オリオンポイント利用限度20%!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

オリオンポイント利用限度20%!

2014/09/17 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

クチコミ投稿数:169件

久しぶりに上限20%始まりました
E-PL7と40-150mm F2.8 PROは対象外のようですがOM-Dシリーズはいずれも対象ですね

書込番号:17948030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件

2014/09/17 18:40(1年以上前)

欲しいレンズ購入のチャンスですね!
情報有難うございます

書込番号:17948302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/18 04:33(1年以上前)

9月29日までの限定で4/3レンズ・ボディについては15%までですね。

書込番号:17950448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/18 13:52(1年以上前)

4/3ボディ・レンズこそポイント50%くらい利用OKで売り切って欲しいですね!
M.ZD40-150/2.8PROや7-14や300/4を出すならフォーサーズレンズはもう在庫だけで新たに製造はしないでしょうから(T_T)

私はいま20万ポイントくらい所有ですが使い道なくて…期限があるし、欲しいレンズ(フォーサーズ松レンズ)は高いし(^^;)

E-5も予備にもう1台欲しい!

書込番号:17951752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度4

2014/09/19 08:56(1年以上前)

> 4/3ボディ・レンズこそポイント50%くらい利用OKで売り切って欲しいですね!
pure m43 users はそう思うのがふつうでしょう。
わたしも、one of them です。

けど、いろいろスレ見てると、いまさら4/3レンズを新規購入する奇特な方もおられるし、
なんといっても既存の4/3 usersが、そんなことしたら怒ります。

彼らは熱心なオリファンでもあり、オリもその扱いには腫れ物に触るようなところがあります。
ほんとは4/3止め宣言すればすっきりしましが、それは死刑宣告あるいは宣戦布告みたいなものです。
いまだにE6(E7)出るとかいう話の火も消えてませんし。

大きなトラブルを避けながら、「ねえ、4/3ユーザーのみなさん、そろそろわかってよ!」
というのがオリの本音で、それをわかりやすく示しているのが、
スペックの似通った新レンズの発売じゃないでしょうか。

カメオタ一般に色恋や駆け引きは不得意だと思いますが、オリファンはとくにそうでしょう。
相手の気持ちを悟るのが鈍感なのです。

書込番号:17954771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 13:00(1年以上前)

価格.comの最安値よりほんのちょっとですが安くなるしレンズ買っちゃおうかな。。。

書込番号:17955483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/19 15:18(1年以上前)

>>カメオタ一般に色恋や駆け引きは不得意だと思いますが、オリファンはとくにそうでしょう。
>>相手の気持ちを悟るのが鈍感なのです。

さすが、たまにネカマさんになる方はおっしゃることが凄いですね!

まぁ、安く売って在庫掃き出してほしいです。
松レンズ50%引きなら飛びつく人が数人はいるはずですが…(^^;)

書込番号:17955849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/20 19:03(1年以上前)

たまたま本機を購入して家に帰ったらオリンパスからEM-1のカタログが届いて
いました。中にはEM-1シルバー発売記念のカタログや見本プリントなどが入っ
ていた他、本機のキャンペーンのお知らせも入っており、期間中に購入した人
に対してもれなくプレゼントとのことでしたので、さっそく応募しました。選
んだのはグリップです。ポイントの話題とは少しずれますが、情報ということ
で。皆さんご存知でしたらご容赦ください。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140916b/index.html

書込番号:17960605

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/09/21 12:12(1年以上前)

最大でも20%までだからクジ引くだけで2万ポイントとか気前よくもらえるわけで、50%もしくは制限なしにしたらオンラインショップ購入時の5%だけなどポイントがなかなかたまらないようにするんじゃない?

書込番号:17963273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/21 12:24(1年以上前)

貰えるPtには使用期限があるので期限切れると使わなかったPtは全て消えちゃいますから*_*;。
昨日オリンパス感謝祭(大阪)へ行ってきましたけど、アウトレットで購入する人のPtが見えたので聞いたら4/3の頃から使ってるので貯まっているとか言われてましたけど2万Pt近い数字でしたよ。そのうち2014年12月で消えるPt数がどれぐらいかは知りませんが*_*;。40-150mmPROの予約販売で今年末までに消えるPtは全て使い切りましたね小生は^o^/。

書込番号:17963313

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2014/09/21 19:00(1年以上前)

12月にポイント消滅するのでまたセール的なものがありますよね。
その時にまた20%が来れば40-150o PRO買いたいです…。

書込番号:17964525

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/09/22 21:05(1年以上前)

ポイントが無効になる前にと思い、勢いで購入しちゃいました。

クリーンが大好きなので。
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/6983

ポイントは23,000円分しかありませんでしたが・・・

書込番号:17968922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング