『衝動買い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 6月27日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2014/10/05 10:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5
別機種
別機種
当機種
当機種

グリーンの色合いも満足

背面のグリップが大きいので持ちやすいです。

キットレンズで撮影

グリーン色が好き、自分の誕生日も近いってことで、衝動買いしちゃいました。

オリンパス・オンラインショップで所有ポイントを使い、価格.comよりも少しだけ安く購入できました。

現物も見ないままに購入しましたが、使ってみると意外とグリップもしやすく満足しています。
付属の専用ストラップも作りが良く、購入して良かった。

ただ、今まではE-PL3に標準ズームで楽しんでいましたが、単焦点レンズが気になり始めました。

あと、キャンペーンで
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140916b/index.html
カメラグリップ ECG-1を応募したのですが、ブラックなので見た目がマッチするか少々心配です。




書込番号:18016023

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/05 14:38(1年以上前)

別機種

E-M10+14-42mmEZED+GRIP&保護フィルターとゴムフード

prime1409さん、ご購入お目出度う御座います。ご活用・ご愛用して下さい。
 私は、発売と同時にオリンパスへ注文しました。シルバーです。グリップも買いました。保護フィルターとゴムフードを取り付けて使っています。(写真を添付します。)

書込番号:18016930

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/05 14:56(1年以上前)

当機種

手元にあったフード。オリジナルキャップがピッタリ付きます。

ringou隣郷 さん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

気になっていたカメラでしたが、中々購入の決断が出来ないでいたところ、オリンパス・オンラインショップのポイント使用上限が20%になったことと、自分への誕生日プレゼントってことで買っちゃいました。

>グリップも買いました。保護フィルターとゴムフードを取り付けて使っています。

参考になる画像ありがとうございます。
グリップは、オリンパスから購入プレゼント品が届くのを待っています。
グリップの張替えを考え、モスグリーン系の人工革を注文してみました。

フードは手持ちのメタルフードが使えればと、37→40.5mmのステップアップリングを注文しました。
上手くいきましたら、報告させていただきます。




書込番号:18016993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度4 ひなパパ 

2014/10/05 15:10(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種


prime1409さん、今日は。

Limited Edition Kit、かっこいいですね。
私も、先々週、シルバーのレンズキット、購入しました。

> ただ、今まではE-PL3に標準ズームで楽しんでいましたが、単焦点レンズが気になり始めました。

私は、E-PM2レンズキット 。。。 何か似たような所有品ですね。
自動開閉式レンズキャップも買いましたが、なかなか良いですよ。

単焦点は、パナ20mm/f1.7のみ。
パンケーキレンズという理由で購入しましたが、ちょっと口径食が気になります。
気になるレンズだと、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 あたりでしょうか。

書込番号:18017043

ナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/05 15:25(1年以上前)

キツタヌ さん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

>私も、先々週、シルバーのレンズキット、購入しました。

ご購入、おめでとうございます。
私は昔から、グリーンが好きで今回この色が無かったら購入しなかったも・・・
(カメラ本体がグリーンだと、物欲がわきません)

>自動開閉式レンズキャップも買いましたが、なかなか良いですよ。

考えたんですけど、キットについてきたグリーンのキャップもつけていたくて思案中です。
手持ちのフードでケラレが発生しなければOKなのですが、ステップアップリングの到着待ちです。

>気になるレンズだと、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 あたりでしょうか。

見抜かれていますね。欲しいのは山々ですが、多マウントで資金難です。
キットレンズと最近中古購入した12−50mm、手持ちのパナソニックのレンズで楽しみす。我慢!我慢!!




書込番号:18017098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/05 20:04(1年以上前)

LOTOよ…当たれ〜(TOT)!

書込番号:18018228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度4

2014/10/06 14:58(1年以上前)

prime1409さん
グリーンは衝動買いらしいですね。
でも、オールラウンドに使えるカメラですから買われてよかったと思います。

単焦点は、まずは25mmf1.8でしょうか。
17mmf1.8よりキットレンズとの違いが出やすくていいと思います。

ringou隣郷さん
実用的には、その方法がいちばんですね。わたしも多用しています。
ひじょうに地味で、掲示板でも無視されがちですが、
実際にはユーザーは少なくないと思います。
なんせ、ゴムフードは何十年もつづく定番商品ですから。

書込番号:18021144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/10/06 15:25(1年以上前)

prime1409さん、ご購入おめでとうございます(^^)
私もつい先日、キャッシュバックとマウントアダプターにひかれて、EOS M2を買っちゃいました。
primeさんもこれでAマウントと使い分け出来て面白いんじゃないですか?

書込番号:18021211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/06 17:54(1年以上前)

てんでんこ さん、レスありがとうございます。

今まではE-PL3で楽しんでいましたが、
このカメラの方が使いやすく、マイクロフォーサーズのメインになりそうです。
パナソニックのGF-1、G1も処分できずに防湿庫でお休みいただいています。

単焦点はキットレンズの17mmF2.8と20mmF1.7を持っています。
暫くは、キットレンズと中古購入の12-50mmで楽しむつもりです。





書込番号:18021610

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/06 18:04(1年以上前)

αいいね さん、レスありがとうございます。

EOS M2、ご購入おめでとうございます。
しっかりと、キヤノンで固めてきましたね。

私は相変わらずの状態です。

α中心は変わらないのですが、ちょくちょくと病気が発生し物が増えています。
ソロソロ機材整理をしたいと思いつつ、売ってもたいした金額にならないし、もったいないなって思いそのままの状態です。


書込番号:18021641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度4

2014/10/06 18:43(1年以上前)

prime1409さん
単レンズはすでにお持ちなのですね。
誤ったスレ主像に基づく発言にて失礼しました。

書込番号:18021760

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/06 18:52(1年以上前)

てんでんこ さん、こんばんは。

単焦点は持っているのですが、全てレンズキットのもの。
もう少し長い単焦点を狙っていますが、今は物欲をおさえ持っているレンズで楽しもうと心に誓っています。

誓いが破られる日は・・・


書込番号:18021793

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/10 21:01(1年以上前)

別機種
別機種

このフードで満足。

正面

メタルフード付けてみました。

ケラレも無く良好です。

カメラグリップ ECG-1も4日に登録し、9日に届きました。
グリーンボディにつけてもいい感じです。

オリンパスさん、プレゼント多いですね。
E-620の購入時も限定ストラップを頂き、購入品は忘れましたが「瑞光」の派手なストラップも頂きました。
プレゼントよりも価格を下げろと言われそうですね。



書込番号:18036475

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/13 09:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

コンパクトさは一番

デザイン的には一番

7,990円時に衝動買い

花撮り時の必需品

信州も台風が近づき、風はまだですが雨が降っています。

妻は出勤。暇なので手持ち単焦点を装着し色々撮影しています。

E-PL3のときは、標準ズームばかり使っていて単の出番はほとんどなし。
これからはしっかり、使っていきたいと思います。

しかし、似たようなレンズばかり。
SIGMA の30&60mmあたりを購入しようかと思案中です。



書込番号:18046026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 10:59(1年以上前)

グリーンボディは本当にかっこいいですね!
このカラーがなければ購入しなかったとスレ主様が仰るのも納得です。

書込番号:18057392

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/17 22:09(1年以上前)

木偶No坊 さん、こんばんは。

月から金まで、勤務の関係で放置ですみません。

>このカラーがなければ購入しなかったとスレ主様が仰るのも納得です。

何故かグリーンがお気に入り、でもボディ本体がグリーンだと興味なし。
今回のブラック&グリーンにやられちゃいました。

ボディ色で選んだこの機種ですが、カメラとしても満足しています。
単焦点で楽しみたいと思い、単焦点レンズを物色中!!


書込番号:18062855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング