『このBT OV STUDIO WIRELS はWindows 7で使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このBT OV STUDIO WIRELS はWindows 7で使えますか?

2015/01/18 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

クチコミ投稿数:13件

初めてのご質問なのですが自分はWindows 7でいままで Macを使ったことがなく現在使っているパソコンがDELLなんですが

Bluetoothが付いているんですがバージョン6.1なのですがやはり外付けの物とかってあるのでしょうか。

通信方式:Bluetooth標準規格Ver4.0外付けってありますか?

すいませんがみなさまのご意見聞かせてください。よろしくおねがいします。あとWindows 7で使えるのでしょうか?

書込番号:18384665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/19 03:47(1年以上前)

こんばんは

詳しいことは、ヘッドホン担当の方のレスを待つとして

こんな、ニュースが

「Windows 7」、メインストリームサポートが終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-35058935-cnetj-sci

書込番号:18384985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/01/19 07:45(1年以上前)

お早うございます。

まず最初に、現行のBluetoothの最新バージョンは4.2ですから6.1というのは何かの見間違いかと思いますんで再度確認してみて下さい。Bluetoothで音楽を聞く場合には最低でもバージョンは2.1 + EDR、A2DPと呼ばれるBluetoothのプロファイルが必要になります。これはDELLのサポートに確認する必要があるかと思います。これらがOKでしたらSTUDIO WIRELSとの接続は問題無いでしょう。

因みに僕のPCはWin 8.1でBluetoothが内蔵されていないタイプですので外付けにプラネックスのBT-Micro4というBluetooth Ver.4.0+EDR/LE対応 小型USBアダプタを用いています。様々なBluetoothヘッドホンとの接続で相性問題等は今の所ありません。
http://www.planex.co.jp/products/bt-micro4/

書込番号:18385151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/19 13:19(1年以上前)

sumi_hobbyさん

ありがとうございます。自分のパソコンのBluetoothのバージョンを調べるにはどうすればいいのでしょうか?

すいませんわがままで....

あと外付けにプラネックスのBT-Micro4というBluetooth Ver.4.0+EDR/LE対応 小型USBアダプタを使用すれば確実にこの

ヘッドホン<BT OV STUDIO WIRELS>をパソコンで使えるのですか?

新宿にあるヤマダ電機さんに電話で聞いたのですが確実に聞けるとは限らないと言われました。

アップルから出ている商品なんでアップル製品には対応するとも言われました。

書込番号:18385860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/01/19 20:21(1年以上前)

ペアリング中

ペアリング完了

Bluetoothのヘッドホン出力OK

Bluetoothのマイク入力OK

店頭で接続確認してみました。問題ありませんね。接続環境はWin 8.1環境の東芝 dynabook R732、BluetoothアダプタはBT-Micro4です。スクショを貼っておきますのでご確認下さい。左から順にペアリング中、ペアリング完了、Bluetoothのヘッドホン出力OK、BluetoothのマイクOKの順です。

それからDELLのPCに内蔵されているBluetoothのバージョンの特定の仕方は色々調べてみたのですが結局分かりませんでした。サポートにお聞きになってみて下さい。

書込番号:18386918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/19 21:53(1年以上前)

sumi_hobbyさん

画像ありがとうございます。自分のパソコンのBluetoothのバージョン4.0でした。やはりsumi_hobbyさんのおすすめのプ

ラネックスのBT-Micro4を買ってみたいと思います。アマゾンでお安く売っていますし。

いろいろ調べていただきありがとうございます。あとはDELLのパソコンでBT OV STUDIO WIRELSを試してみようと思ってい

ます。

書込番号:18387279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/21 18:16(1年以上前)

sumi_hobbyさん

今日アマゾンから外付けにプラネックスのBT-Micro4が届きました。まだBT OV STUDIO WIRELSは購入していませんが

自分で現在持っていたSONYのウォークマンのBluetoothイヤホンがあったのでつないでみました。

なんとか無事にソニーのBluetoothにつながりました。本当にありがとうございます。あとは

BT OV STUDIO WIRELSを購入してつないでみたいと思っています。ありがとうございました。

書込番号:18392523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング