『偽物でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 偽物でしょうか

2016/01/12 21:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 Ren_Rinさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。乱文等ご容赦ください。
当方、こちらのヘッドホンをwink degitalのネット販売で購入しました。しかしこのブランドは偽物が多いということを知り、慌てて正規取扱店を調べたところこの店名は載っていませんでした。
中身はいたって普通です。色んな言葉で書かれた1年保証の概要と使用方法が書かれた冊子があり、ビーツの赤いシールが入っていました。コード3種とアダプター、ヘッドホンにはシリアルナンバーが刻まれていました。音もふつうにワイヤレスで繋がります。何分本物を見ることができずに買ってしまったため、不安でなりません。
正規取扱店でなくても本物新品を扱っていることはあるのでしょうか。もしくは確認する方法があれば教えてください。正規取扱店で買わなかったことを本気で後悔しています。どうか罵倒はご遠慮ください。不安でたまらない状況です。

書込番号:19485980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/12 22:33(1年以上前)

検索するといろいろ出てくるよ。
http://n-labo.blogspot.jp/2014/03/beats-studio-wireless.html?m=1
偽物を売ったら犯罪ですが
偽物と知らなくて売っても
債権(購入者)債務(販売店)の関係になります。

書込番号:19486150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2016/01/12 22:53(1年以上前)

小言は抜きでということなので、

一応、店舗構えてされているみたいなで意図的に偽物売るサイトに比べれば僅かに本物の可能性はあるのかもしれませんが、
本物である確証は無く、また国内で買い取りをされてる小売店舗では売却は出来ない可能性は高いです。
http://www.e-earphone.jp/html/page78.html

恐らく正規代理店等では真贋の鑑定はしてもらえません。
この手の販売店は修理対応じゃなく初期不良での交換対応だけだと思われますので、本国送って真贋分かるケースもあまりないかも。

正規代理店で現物と比較してモノの質感、音を比較して明かに違うなら偽者で販売店と交渉、違いが分からないなら本物と自分に言い聞かせるしかないようには思います。

書込番号:19486229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/01/13 17:57(1年以上前)

この前購入しました。まずアップデートあるのでした方が良いです。BEATSを登録してみてください。シリアルの確認もこのサイトにあります。以下のページです。
http://your.beatsbydre.com/#/register
普通の電気店なので問題ないでしょう。購入価格もそれなりですよね。
以前は完実電気が代理店でしたが今はアップルが代理店なので販売しているお店は増えたと思います。
アップルに問い合わせしてみるのも手かもしれません。

書込番号:19488281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ren_Rinさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/13 23:36(1年以上前)

誤字、脱字等気をつけて読み返していますが、もしありましたら申し訳ありません。

>垂簾聴政さん
お返事いただきありがとうございます!ここで無視されてしまったらどうしようと途方に暮れていましたので、お返事を読んだときは泣きそうでした。
載せていただいたURLで、偽物と本物の記事を読みました。自分の手元にあるものと見比べてみたものの、アジャスタの部分の感じは本物に近いと思うのですが、そうあって欲しいという自分の思いかな・・・という気もします。
また、価格的にも偽物は安かったようですが、私が買ったものはそれほど正規取扱店と大差ない価格です。
だからこそ、これで偽物だったら・・・という不安があるのも事実です。
それにしてもこれほど精巧な偽物が作られるのなら、誰なら見破れるのだろうと思ってしまいます。
今後は本当に気をつけて買い物をしなければいけないと学びました。
お返事、本当にありがとうございます。

>丸椅子さん
丁寧なお返事をいただきありがとうございます。
本当にしなくてもよい心配をしなければならないなど、自分が情けないです。
記載していただいたサイトを確認いたしました。こちらは正規取扱店ということで、おそらくどの取扱店でもこのような対応なのですね。
売却についてはほぼ考えていなかったのですが、売却しようと思った時のために、やはり購入の時点できちんとお店を選ばなければならないのだなと勉強になりました。
また、正規取扱店での真贋鑑定も不可能なのですね。
何とか自分で見比べられるのなら見比べたいのですが、近くに正規品を置いてあるお店がないというのが悲しいです。
今手元にあるものについて、イヤーパッドも音質も粗悪品という感じがしないので、本物を見ても私で判断がつくかはなはだ疑問ですが、遠出したときに本物が置いてあるお店(正規取扱店)を探して比べてみようと思います。
たとえ偽物だったとしても、たっぷり使って可愛がろうと思います。
すべて自業自得ですが、本気で不安で今日一日仕事が手につかない状態でした。
丁寧に説明していただき本当にありがとうございます。大変勉強になりました。今後は気をつけてきちんと調べた上でお買い物をしようと思います。

>zippo1932さん
お返事いただきありがとうございます。
最近購入されたというのは、このお店でということでしょうか。
記載していただいたサイトにアクセスしてみたところ、「contact support >」という英語のページにとび、「contact support >」をクリックすると、Appleサポートへのお問い合わせのページに飛びました。シリアルナンバーを検索するページが見つけることが出来なかったのですが、いろいろ弄っていたらbeats by dr. dreのページに辿り着き、「Beatsを登録する」という記載を見つけたので、シリアルナンバーを入れて登録してみました。無事登録されたのですが、登録されたということは本物だったということなのでしょうか?
確かに登録のほかにもアップデートできるようですね。偽物だったらと思うとアップデートした瞬間に壊れるのではという不安がありますが、勇気を出してアップデートしてみたいと思います。ちょっとbluetoothが不安定(一瞬ですがたまに切れる)なのが気になっていたので、微妙な不具合が修正できるかもしれません。
zippo1932様のお返事を読んでいたら本物なのかもしれないという気がしてきました。
本当に取り越し苦労なら嬉しいのですが・・・。
今回は自業自得の私の質問にご返答いただきありがとうございました!

書込番号:19489661

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/01/14 21:13(1年以上前)

貼ったURLですが、USAサイトでした、下のほうに国選択がありまして、日本を選択すればわかります。
http://jp.beatsbydre.com/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/#product-help
こちらが、日本語のサポートになりますので、ご参考にしてください。
ちなみに、私はビックカメラで購入しています。
製品登録できたのであればアップルでのサポートが受けられると思います。
製造NOからおおよその出荷時期がわかるようになっているとのことを聞きました。
wink degitalで家電を購入したことありますが特に問題のある店ではないと思います。
http://kakaku.com/shop/5/
価格COMの評価も悪くないです。
30,000円で偽物を販売する秋葉の電気店はないと思いますよ。
それでも心配なら、思い切って、お店に問い合わせしたほうが良いかもしれません。

書込番号:19491642

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ren_Rinさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 23:16(1年以上前)

>zippo1932さん
再度お返事ありがとうございます!
貼っていただいたURLから無事日本語のサポートページを見ることが出来ました。
昨日もいろいろいじった結果ここに辿り着いたのですが、再度辿り着けずにおり、本当に助かりました。情けない限りです。
シリアルナンバーから製造時期がある程度分かるのですね。確かに、動画サイトにbeats製品を開封している様子が投稿されていますが、箱の模様や開封形状等が変わっているようです。少なくとも私がいくつか見た開封動画と、私のものとは異なっていました。何か問題があって修理に出したら、本物か偽物か分かるのかもしれませんね。

実は、昨日アドバイスいただいたとおり、本日昼にアップルサポートに電話をして以下について質問してみました。
1.正規取扱店からの購入ではないので、保障やサポートは受けられないのか。
2.Appleのサイトから「Beatsを登録する」で登録できたが、これは偽物を弾くのか。

1については、「最近は正規取扱店以外でも製品が購入できる状態なので、正規取扱店以外で購入した製品でもサポートは受けられる」とのことでした。偽物は極端に安い値段で販売されていることが多く、そうでない場合は偽物の可能性は低いそうです。また、保証書は付いていないので、納品書や伝票がその代わりになるとのことでした。
2については、「すべての偽物を把握出来ているわけではないので100%とは断言出来ないが、登録できたのなら本物の可能性が高い」とのことでした。

また、思い切って購入店のほうにもメールで問い合わせてみました。
購入店からは「購入店は正規取扱店ではないものの、販売したものは正規代理店から仕入れした国内正規品」とのお返事をいただきました。

アップルサポートの方も丁寧に説明してくださり、また購入店のほうからもとても丁寧で素早いお返事をいただけました。
zippo1932さまの仰るとおり、価格COMでの評判も悪くありませんし、購入店のほうも問題はないように思います。
総合的に考えて、私の心配はありがたくも取り越し苦労の可能性が高そうです。
本当に、本当にありがとうございました!今日一日、昨日いただいたzippo1932さまのお返事に、何とか平穏を保って過ごせました。本当にホッといたしました。

- - - - - - - - - -

お返事いただいた皆様、今回は私の馬鹿な質問にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
失礼ですが、良い勉強をさせていただいたと思っています。今後は先々の事を考えて買い物をしたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

書込番号:19492095

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ren_Rinさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 23:24(1年以上前)

皆様にお返事をいただき、本当に感謝しております。
本物と信じてたくさん使ってたくさん可愛がろうと思います。
本当は皆様にGOODアンサーを差し上げたい気持ちなのですが、どうしてもお一人選ばなければならないようですので2回もお返事をいただいたzippo1932さまを選ばせていただきました。
垂簾聴政さま、丸椅子さまにも、本当に感謝申し上げます。
今後は気をつけて買い物をしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:19492120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング