『なぜそんなに人気…?』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜそんなに人気…?

2016/02/03 07:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

なぜそんなに人気なのか分からない。デザインだけじゃん?w

書込番号:19551316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 09:19(1年以上前)

ネイマールなどの著名人が使用し若者から支持されているとか?

わかりません。音に拘らなければ十分な音質と外見だと思います。同じ値段で更に高音質なヘッドホンは存在するので私は使用したことがありません。(試聴はあり)

書込番号:19551575

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 09:23(1年以上前)

ue9000とか有りますよ

書込番号:19551587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 09:29(1年以上前)

ue9000かっこいいヘッドホンですよね〜

まあ十人十色ですよ。

書込番号:19551597

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 09:31(1年以上前)

そうでしたね。スミマセン…

書込番号:19551605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 09:37(1年以上前)

ヘッドホンを探しているとビーツ一本のみを推奨してくる人はよくいます。

音質の割に売れていることへの嫉妬心は若干ありますね。

書込番号:19551615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 10:08(1年以上前)

>ぽん丸三世さん嫉妬心。有りますね。因みに推してるヘッドホンは?

書込番号:19551701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 10:13(1年以上前)

イヤホンメインなのでヘッドホンはHD10のみです。安い割に音質も十分ですよ。
イヤホンはUE18pro。これがあれば何も要らないです。

書込番号:19551716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 10:18(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
Ue18pro 凄いです。あれは、たしか〜4way6ドライバーですね。周波数特性が5hz〜22khz←低音凄いですよね🎵そこいらのヘッドホンより迫力とかもあるんですか?

書込番号:19551728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 10:31(1年以上前)

低音域は勿論のこと中音域が非常に濃密です。元々FLAT4やEX1000のような高域と広い音場が好みでしたが、18proは低音域が生々しい臨場感を作り出します。低音嫌いな私でしたが、今は好きです。

中堅イヤホンを複数買うなら、こつこつ貯めてカスタム一個作った方が絶対満足できますよ。

周波数特性はあてになりません。

書込番号:19551752

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 10:34(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
se535ltdはどうですかね?

書込番号:19551760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 10:50(1年以上前)

ありきたりですが原音忠実。レスポールのリフを聴いて鳥肌が立ちました。ギターの切れ味は秀逸だと思います。

私にとって音場の狭さが気にかかり試聴のみで購入には至りませんでした。

書込番号:19551794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/03 10:54(1年以上前)

話がスレタイからズレてきているようですが…

UE9000ってまだ売ってます?
UE6000の白を持ってて気に入ってたんですが、UE9000はハウジングがグロスブラックで指紋とかがメチャメチャ目立つのでカラバリが出るのを待ってたら無くなっちゃったんですよね〜

beatsはstudio wirelessはじめいろいろ持ってますが、最近のモデルはUE6000より音質良いです。
UE6000自体がもう結構前のモデルなので比べるのも酷かもしれませんが、UEはヘッドホン辞めちゃったからな〜

beatsは割高だと感じる人も居るでしょうが、私はそれなりだと思ってます。
先日もsolo2 wirelessを買い足しましたが、beats初の半開放型を上手く仕上げてきました。
beatsも進化しています。


個人的には、あんな不自然な音のBAイヤホン(全般)に大金を出す方が理解できませんが、感じ方も評価基準も人それぞれですから売れてることに特に否定的な感情は湧きません。

書込番号:19551805

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 10:57(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
売ってませんでした。beatsは悪くない製品ですよ。ただの嫉妬心です。色々とすみませんでしたorz..

書込番号:19551808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 11:01(1年以上前)

EXILIMひろまさん

あんな不自然な音のBAイヤホン(全般)

>私も断然D型派ですが、カスタムIEMは馬鹿にしないで〜(笑)

書込番号:19551818

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 11:09(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
Ue18proをあんな音とは、失礼ですよ。beatsもあんな音に3万も…

書込番号:19551829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 11:24(1年以上前)

こればかりは答えはありませんよ。
値段はともかくビーツはデザイン性を含め『音楽を楽しむ』には最適なのでは?
D型最高峰のIE800などは音楽を聴く楽しさがありますし。

対してマルチBAはまとまりこそD型に劣るものの、各パートごとの楽器の細かなニュアンスを楽しむには最適です。何を楽しむのかによって違ってきますし、あまり固執せず使い分ければ最高の音楽ライフになります(^_^)v

書込番号:19551864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 11:32(1年以上前)

癒されたいときはHD10。メタルのメロディーを楽しみたいときは18proというように(笑)

書込番号:19551877

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 11:34(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
僕も、se535ltdとue9000使い分けてます❗

書込番号:19551882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/03 11:35(1年以上前)

>Ryottaさん

どちらかのメーカーの方ですか?
私はただの一般ユーザーで、良いと思った製品はメーカーに拘らずに買うので売れているメーカーや製品に嫉妬するという心境はよく分かりません。

申し訳ありませんが、カスタムIEMは試聴機かユニバーサルタイプしか聴いたことがないのですが、全滅でした。
不自然な音で気持ち悪くなってしまい、解像度とかディテールとか以前の問題で聴いてられません。
たいへん高価なJH AUDIO Laylaでもダメでした。
私には高価なBA型より5,000円以下のダイナミック型の方が“使えるイヤホン”です。

以前は自分にも使えるBAがその内に出るのでは?との期待もあったのですが、最近は諦めはじめています。



>ぽん丸三世さん

BAイヤホン全般もカスタムIEMも馬鹿にしたことはありません。
単純に、私はBAの音自体に不自然さを感じて気持ち悪くなってしまうので使えないんです。
アキバが近いのでユニバーサルモデルを中心にカスタムも試聴機は聴いてみたのですが、あの落ち着かない音の存在感には慣れません。

BAが良いという方もカスタムIEMが良いという方も居れば、私のように感じる人間も居ます。
どちらが正しいとか馬鹿にするとかの話では無く。

書込番号:19551884

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 11:42(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
いい製品だと思ったら誉めるし、買います。ただ、beatsの場合は全てがあれだと思ったので。beatsの音なら1000円以下の音の方が良いと、わたくしは感じました

書込番号:19551899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/03 11:46(1年以上前)

>Ryottaさん

beatsの音が1,000円以下ですか。
そう感じる人が居ても良いと思いますよw

それだけの話です。

書込番号:19551909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 11:49(1年以上前)

EXILIMひろまさん

そういうことです!

書込番号:19551919

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件 BT OV STUDIO WIRELSの満足度1

2016/02/03 11:53(1年以上前)

>ぽん丸三世さん
>EXILIMひろまさん
皆様、アドバイス有り難うございました。以上を持ちまして閉めさせて頂きます。

書込番号:19551931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/02/03 19:51(1年以上前)

スマホでやりとりしてあっという間に閉めたみたですが・・・

>なぜそんなに人気なのか分からない。デザインだけじゃん?w

そのデザインて意外に重要かと。見た目から入る人も普通に居るかと思います。
それと音質も、低音が元気で、まあ聴いていてわかりやすい楽しい音だと思います。
同じ値段で音質だけ見ればもっといいのもあるだろうけど、
見た目が気に入って、そこそこの音であれば充分買う理由、売れる理由になるのかなと。

音も、同価格帯で比較するとあと一歩かもしれないけど、
しかしそれほど悪いかというと、一万しないヘッドホンよりは解像度にしろ
正確性にしろ、いいと思うんですよね。

私はたまたま装着感が合わなくて beatsは使っていないんですが、
頭に合ってたら普通に使ってたと思います。一部音質への酷評があったんですが、
「言うほど音は悪くない」というのが使っていた時の感想でした。

書込番号:19553123

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング