『どのレンズが付いてくるの?』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルズームキット [ブラック] EOS M2 ダブルズームキット [ホワイト] EOS M2 ダブルズームキット [レッド] EOS M2 ダブルズームキット [ベイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルズームキットとEOS M10 ダブルズームキットを比較する

EOS M10 ダブルズームキット
EOS M10 ダブルズームキットEOS M10 ダブルズームキットEOS M10 ダブルズームキット

EOS M10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルズームキットのオークション

EOS M2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 8月21日

  • EOS M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルズームキットのオークション

『どのレンズが付いてくるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

どのレンズが付いてくるの?

2015/05/29 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルズームキット

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

これを買うとどのレンズが付いてくるの?

書込番号:18821091

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/29 20:03(1年以上前)

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

書込番号:18821099

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2015/05/29 20:10(1年以上前)

tsujiballさん こんばんは

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m2/kit.html

このページに出ている EOS M2・ダブルズームキットのレンズが付いてくると思います。 

書込番号:18821123

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/29 20:24(1年以上前)

こんばんわ。

>これを買うとどのレンズが付いてくるの?

これがもし可愛く聞かれてるんだったら、

http://kakaku.com/item/J0000013081/

このページの【付属レンズ内容】のとこをクリックするとレンズのページに行くよ?ってなるんですけど、
これがもしただの聞き方として口が悪いんだったら、「それくらい自分で調べてね」ってなりますね(笑)

書込番号:18821161

ナイスクチコミ!5


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2015/05/29 20:44(1年以上前)

早速ありがとうございました
レンズだけでも2つで6万円以上するのに、本体と共にで5万円台ってすごいですね

書込番号:18821223

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/29 20:55(1年以上前)

↑このように割安感を感じてもらうために、安いレンズに高い価格設定をしている、のかもしれませんよ…

特に18-55を希望小売価格で買う人は、年に何人もいないと思います…いや、一人もいないかもしれません。

書込番号:18821263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/29 21:24(1年以上前)

チョッと高くなったけど、オススメはトリプルレンズキットです。
11-22品薄で、単品だと4万ですがキットだと3万で手に入ります。

買いです(^^)/

書込番号:18821356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/29 21:32(1年以上前)

レンズが3本松付いてくる
M子2トリプルレンズキットが超オススメです(・∀・)
http://s.kakaku.com/item/J0000011375/

レンズ@EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000401905/
レンズAEF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000517953/
レンズBEF-M22mm F2 STM
http://s.kakaku.com/item/K0000401906/

書込番号:18821387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/05/29 21:51(1年以上前)

別機種

M子2トリプルレンズが超オススメです(・∀・)ノ

書込番号:18821467

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/05/29 22:18(1年以上前)

機種不明

>これを買うとどのレンズが付いてくるの?

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMとEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの2本がついてきます。

ちなみに価格comの場合は、左下のところにどのレンズがついてくるか書かれています。
(画像の赤く囲んだ部分)


>レンズだけでも2つで6万円以上するのに、本体と共にで5万円台ってすごいですね

レンズキット等の場合は、メーカーも別々に買うよりお得に設定しています。
その為、もともと少し安いのですが
EOS M2の場合は人気がなくて、在庫が多くなってしまっているのもお買い得な要因かなと思います。

書込番号:18821576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2015/05/29 22:24(1年以上前)

tsujiballさん 返信ありがとうございます

>レンズだけでも2つで6万円以上するのに、本体と共にで5万円台ってすごいですね

生産終了末期の製品などでは よくあることですが 他にもボディ単体より レンズセットの方が安いなど おかしな現象がよくあります。

その為 レンズが欲しい場合 レンズセット購入し ボディは下取りに出してしまうこともよくやります。

書込番号:18821597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/05/30 04:40(1年以上前)

ダブルだろうがトリプルだろうが
言わずもがなキヤノン得意の抱き合わせ商法じゃん♪

シェア獲得の為にノーガードの撃ち合いで他社を弱らせたいキヤノンならではの戦法とも言えそう。

この戦い方にまともに付き合う他社メーカーはどこも消耗度がハンパない(>_<)

とまあミラーレス戦線はサバイバルちゅうこっちゃ(笑)

書込番号:18822220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/30 11:24(1年以上前)

バナナのたたき売りみたいですね。

書込番号:18823036

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2015/05/30 11:39(1年以上前)

業界の事などすごく良くわかりました!1眼レフ購入など初めてなので勉強になりました。
ヨメが生まれた子供をきれいなレンズで撮りたいとワガママを申しておりまして選択中です。おじいちゃんに結構いい値段のデジタルカメラを買ってもらっているにもかかわらずなので、「もったいない」、「それでもほしい」の家族会議が数日に渡り疲れてまいりました。

書込番号:18823072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/30 12:16(1年以上前)

>おじいちゃんに結構いい値段のデジタルカメラを
>買ってもらっている
からこそレンズが付いてこの値段カメラにされているのでは
EOS-M2お奨めですよ安い軽い小さいよく写る
私もこれ買うとM,M2,M3揃い踏みか・・・

書込番号:18823196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/05/30 13:36(1年以上前)

トリプルレンズキットってやたらと絶賛されてるけど、広角ズームと標準ズームと望遠ズームが付いて来ると勘違いして
「望遠ズームが付いて無いのに何でお得なんだ!」
って怒る人キット居るよ。

書込番号:18823429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/30 22:35(1年以上前)

>キット居るよ。

じじかめさん? かっての(≧◇≦)

書込番号:18824998

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M2 ダブルズームキットのオーナーEOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2015/05/30 23:09(1年以上前)

当機種

夜の飲み屋のトイレの明かりではノイズ半端ないです

ご予算が分からないので何とも言えませんが、小さいお子さんはどうしても屋内が多いですので、暗所に強いフルサイズをなるべくならお勧め致します。
予算の都合でAPS-C機しか手が出ないなら、Mシリーズは良い選択肢です。
と、言うのはEF-MマウントNおパンケーキレンズがAPS-C機での人物撮影に適しているからです。
シャッター速度落として、開放で、ISO感度を下げて撮れば、明るい屋内なら良い画質で撮れます。
薄暗いかな?と感じる場所では、APS-C機にとっては相当暗くなってしまいますので、画質はかなり落ちますが。。。
望遠レンズはEF-Mマウントのより、他の評判の良いレンズの方が良いです。
EF-Mマウントのレンズで、唯一評判良く無いです。(悪いわけでも無いんですが。。。)
実際使ってみて、物足りなかったので、もともと持ってる望遠レンズを使い続ける事にして、EF-Mマウントの望遠レンズは弟に譲りました。
あ、でもMシリーズには静音シャッター機能が無いんですよね。。。
猫を撮るとき、びっくりさせちゃいました。。。
やっぱりそう言う意味でも6D押しかな。。。

APS-C機でも、その画質の良さにコンデジの1/2.3センサーサイズにはもう戻れません。
作例は極端な例ですが、昼間の屋内でも薄暗いところは、ここまで行かないにしてもノイズが目立つのは確かです。
夕方の薄暗い場所なら、ほぼこの位はノイズが出ます。

書込番号:18825115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/31 09:02(1年以上前)

tsujiball 様

>ヨメが生まれた子供をきれいなレンズで撮りたいとワガママを申しておりまして選択中です。

ワガママではありません!
子供は日々成長してます!
特に1才頃までは成長の変化も大きいです!
可愛い今だけの姿を撮ってあげて下さい(^-^)/

書込番号:18825886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/31 11:26(1年以上前)

そーだそーだ(笑)

書込番号:18826243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/31 14:42(1年以上前)

ボディでみるとミラーレス戦争は既に終結しています。
まあ、あとは勝ち組がどうビジネスとして採算を安定化させるか、負け組みはダメージコントロールしながらどう撤退するかという段階でしょうか。

勝ち組はなんとかミラーレスをシステム化してレンズを売りたい、ということでしょうが、これはずっと昔からのカメラ商法です。
要はそれができるかどうかが勝敗の分かれ目なわけで、μフォーサーズなどミラーレスとは先行しながらそれができずに落伍してしまいました。

キヤノンにミラーレスレンズで人気商品が出たとすれば、ミラーレスにとっては良い兆候かもしれません。

書込番号:18826720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルズームキット
CANON

EOS M2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

EOS M2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング