『どこで売ってるのでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,380¥2,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 KOSS The Plugのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

KOSS The PlugKOSS

最安価格(税込):¥2,380 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月11日

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション
RSS


「KOSS The Plug」のクチコミ掲示板に
KOSS The Plugを新規書き込みKOSS The Plugをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どこで売ってるのでしょうか

2005/02/01 19:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug

スレ主 十四夜さん
クチコミ投稿数:27件

初のシリコンオーディオプレーヤの購入を考えています。VertexLinkのiAudio G3が音質が良いとの話を聞き、それにしようと思っています。
ところで、今まで携帯音楽プレーヤーを使っていて、いつも付属のイヤホンが物足りなく思っていました。
低音の効く、メリハリのある音が好きなのですが、いろいろ情報をたどって、KOSSのThe Plugにたどり着きました。SHUREのE2cも良さそうですが、値段が高すぎると思っています。今までSONY MDR-E888を使っていましたが、私の好みではありませんでした。
そこで質問です。近くの家電店で売ってなかったので、ネットで探したのですが、どこで売っているのでしょうか。サウンドハウスにも売ってないようですし、ご教示頂けると助かります。エアリーというところで3,750円(銀行振込:メール便)で売っているのを見つけたのですが、少し高いようです。
来週東京に行くので東京駅か新宿駅近辺で確実に手にはいるところを教えて頂ければ助かります。

書込番号:3868142

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 十四夜さん
クチコミ投稿数:27件

2005/02/01 19:47(1年以上前)

大変失礼いたしました。自己解決しました
サウンドハウスさんでもう一度検索かけたところ、売っていることを確認できました。通販で購入してみたいと思います。
改造にも挑戦してみたいと思います。

書込番号:3868223

ナイスクチコミ!0


SPARK PLUG欲しい…さん

2005/02/03 00:25(1年以上前)

The Plugの改造の件なんですが、人によってはしないほうがいいかもしれませんよ!ネットで見たほとんどのレビューでは装着感が悪いと書いてありましたが、僕の場合ぴったりフィットして何の不満もありませんでした。でも確かに改造に興味があったので実際にやってみました。ネットで知られてるように装着の手間は格段に省けましたが、その分かなり取れ易くなってしまうんです!それに遮音性もダウンしてる気がします。Plugの利点の一つは「取れにくい」ことだと僕は感じました。あまり知られてないようですがこのゴムがフィットする人はこのままの方がいいと思います。KOSSの重低音を最大限活かしたのがこの最初のゴムなんじゃないかな。でも耳の中に密着してる分汚れ易いということだけは短所ですけど…; 長々書き込みましたが参考程度になればありがたいです。

書込番号:3874703

ナイスクチコミ!0


よろりぃさん

2005/02/03 01:30(1年以上前)

昨日、家の近くで売ってました。
場所は下北の電気屋です。
価格は2080円でした。(2060円だったかも)
ちなみに有楽町の「大きいカメラ」では、店頭在庫は無く、
取り寄せは可能だそうです。

書込番号:3875059

ナイスクチコミ!0


スレ主 十四夜さん
クチコミ投稿数:27件

2005/02/10 16:37(1年以上前)

皆さんご教示ありがとうございました。
昨日新宿に行き、ヨドバシカメラで購入しました。大きいカメラさんと同様、2080円でした。
MP3プレーヤーは、バーテックスリンクのiAUDIO G3にして、the PLUGと、購入予定ではなかったのですが、試聴品で音が気に入り、ゼンハイザーのPX100を購入してきました。
改造、なかなか賛否両論のようですね。いろんなサイトを参考にさせていただきながら、いずれもう1台購入してチャレンジしてみたいと思います。安くてこれだけの音っていいですよね。

書込番号:3910610

ナイスクチコミ!0


スレ主 十四夜さん
クチコミ投稿数:27件

2005/02/10 16:42(1年以上前)

ところでSPARK PLUGってなんですか?the PLUGの新型ですか?検索かけたら自動車部品ばかりでした。KOSSのホームページにも載っていなかったんですが・・・

書込番号:3910632

ナイスクチコミ!0


心機一転さん

2005/02/10 20:24(1年以上前)

SPARK PLUGはthe Plugの後継機です。
残念ながら日本にはまだ入ってきてません。
こちらを参照
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050108/zooma186.htm

書込番号:3911397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか? 8 2016/07/01 10:19:54
The Plug Colorとは… 0 2014/08/05 11:33:35
がっかりです 4 2014/12/04 19:03:43
旧モデルを販売している実店舗 2 2011/12/05 11:47:08
断線 3 2012/05/19 23:49:04
なにこれ最悪 4 2011/01/23 16:58:55
ThePlugタイプの音作りのイヤフォン、他にあればお教えください 2 2009/10/03 9:19:00
重低音にする超簡単な方法 10 2012/05/20 0:02:18
ネックチェーン化の方法 0 2009/07/10 10:31:09
断線間近で 0 2009/05/20 18:26:25

「KOSS > KOSS The Plug」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOSS The Plug
KOSS

KOSS The Plug

最安価格(税込):¥2,380登録日:2014年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

KOSS The Plugをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング