『iPhone se 使えますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone se 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone se 使えますか?

2016/09/03 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

302kcもう直ぐ満期です。あまりスマホ使用頻度低い(1G)のでこのまま後2年行こうかと思っております。
iPhone se買い302kcのシム差して使えますか?

書込番号:20167660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/03 16:57(1年以上前)

シムサイズを自分でカットするなりする気が有れば可能
ただし、差すだけでは使えないので、ご自分でプロファイル設定して下さい

書込番号:20167876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/03 17:26(1年以上前)

ありがとうございました。
ググると出来そうに思ってしまいます。が…iPhone5sでも良いのかな〜とも思います。悩みます。

書込番号:20167958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/03 18:13(1年以上前)

キャリア版のiPhone5シリーズでは使えないので悪しからず
(Y!mobileも含め)

SIM FREE状態のiPhoneやiPadしか使えませんので注意

書込番号:20168071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/03 20:59(1年以上前)

302kcのシムで今のシムフリー機オススメ教えてください。ゲームやりません。カメラが良い物が良いです。

書込番号:20168533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/03 22:28(1年以上前)

前提として

今の契約を2年延長して月割無しでプラン継続するメリットが低い

それならnanoSIM使用モデルに機種変更してSIMをシムフリーiPhone5(中古)に使う方が妥当の様な気がします
(404KCなどはまだ在庫有るので、403SH、404SHが有ればなお良いですが)

404KCは業者依頼でシムロック解除して売却
403SH、404SHは6ケ月後にシムロック解除して売却

これでiPhone5(中古)購入資金の補填は出来るでしょう

お勧め機種以前にiOSデバイスが使いこなせるか、ご自身でショップで確認する方が先決でしょう

使いこなせ無くても、上記機種変更した機種が気に入らなければ、SIM FREE Androidを改めて検討すれば良いかと

書込番号:20168802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/03 22:47(1年以上前)

機種変決心しました。なるほど。早速明日、秋葉原に行きあれこれ触ってこようと思います!

書込番号:20168867

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2016/09/06 21:26(1年以上前)

機種不明
別機種

24か月使ってられなかった

白507SH

>真雨さん
後継機種は、決まりました?

当方、昨日302KC⇒507SHに機種変更しましたが、その中で候補のiPhone5sは、充電器(AC/DC)・mobileバッテリーのケーブル買い換えの面倒から落選しましたが…

価格を少し抑えての機種変で503HWという選択肢もあります
※androidのアップデートを何処まで面倒見て貰えるかが疑問だけど

書込番号:20177256

ナイスクチコミ!0


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/07 10:10(1年以上前)

実際触って見て404shがデザイン的に好きになったのですが、在庫がありませんでした。404kcしかなくそれもネットでしかありません。ネットで機種変するのが初めてなので不安で抵抗あります。ですのでまだ後2カ月あるので量販店行ったりして勉強しようかと思います。どうせ買うなら日本のブランドを買いたいと思っているので507shも良いかなと思います。ただカメラが難しいそうに感じます。どのような感じですか?iPhone5sは日本ブランドでないのですが唯一カメラの簡単さと扱い易さに考えてしまいます。Yモバイル5sにするなら、404kcにしてseにしたいかなとも思ってしまいます。503hwは全く調べていないので今度見てこようと思います。

書込番号:20178351

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2016/09/07 19:09(1年以上前)

>真雨さん
当方、iPhone5sが最後まで対抗馬として有りましたが、家や職場に置く充電器や車のDC充電器(シガーソケット)、mobileバッテリーの接続ケーブル買い換えの面倒に加えて、iPhoneの修理拠点が近くにない事で落選しました

後はAndroid機だと壊れた場合でも、Y!mobile店舗に足を運べば、直ちに代替え機を貸して貰えて、故障安心パックに入っているなら、自然故障時は無料で、水濡れ等でも¥5000で直る事から、安心度は高いです

書込番号:20179438

ナイスクチコミ!0


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/13 14:33(1年以上前)

YモバイルiPhone5sに機種変しスマホLプラン、、でシェアプランでマイクロsimをもらい、今まで使っていた302KCを使う事は出来ますか?主にiPad miniを使う為のデザリング用にしたいと考えたのですがよろしくお願いします。

書込番号:20197083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/13 21:29(1年以上前)

シェアプランシムはタイプ1なので302KCで使えます

iPhone5sシムは302KCのシムロック解除しない限り302KCで使えません

書込番号:20198108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/13 21:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Yモバイル版iPhone5sに機種変し、使っていた302kcはその場で直ぐsimロック解除出来ない(ショップでしてもらえない)という事でしょうか。

書込番号:20198158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/14 00:25(1年以上前)

302KCはシムロック解除には公式には対応していません

非公式業者しか対応していません
(ヤフオク参照)

書込番号:20198743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/14 09:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん、ありがとうございました。
ちょっとだけあたったのですが、難しそうですね。また何か考え直します。

書込番号:20199430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/19 03:54(1年以上前)

iPhone5sをメインにお考えでしたら、
現在お使いの電話番号を変えられない場合は、更新月で UQ mobileへMNP(今年9月から iPhone5s取扱い開始・端末代金込みで月額料金 3200円ほど)、
電話番号が変わっても良い場合は、更新月で現回線を解約して改めて Y!mobileの iPhone5sで新規契約、
という手もあります。

507SHは、nexus5xがグローバル仕様であるのと違い、完全にSoftBank仕様なので、さらにその先の 2年後、docomo系のMVNOへ移ろうとすると、掴める電波の周波数帯の面で不利です。

また、ヨドバシカメラでは最近、Y!mobileの回線契約と同時購入なら、店内の Android SIM Free端末全品 10000〜 15000円引き、なんてこともやっています。初期設定も含めて即時開通の作業をしてもらえます。

《私自身はスマホプランLでシェアオプションのデータSIM ×3枚使っていますが、眠っていたスマホがモバイルルータ代わりになったりして、とても重宝しています。》

書込番号:20214812

ナイスクチコミ!2


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/19 08:43(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。ヨドバシ秋葉でのYmobile、SIMフリーのキャンペーン見ました。色々触ってわからなくなりました。Windows使いこなせなさそうだが格好いいなとか、フリーテルの機械でもどうせ2年くらいならとも思ったり、最新のOSでないと不味いのかなとか、iPhone7プラスのカメラに惚れ込み乗り換え考えたりとまとまらなくなってしまいました。電話番号は変えられません。今日、新宿のビックカメラ行こうと思っています。

書込番号:20215170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/23 14:48(1年以上前)

つい先日、softbankに乗り換えiPhone6sになりました。セルラーのiPad mini4(16GB)を買いに行って月20GBのプランでiPhone6s(16GB)をもらえる様な形で月々もYmobileとあまり変わりないので思い切って乗り換えました。

書込番号:20230008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング