『ドットケース』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドットケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドットケース

2014/09/07 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

ドットケースかった人いましたらどのような感じか教えてください。

また、付属のJBL イヤホンはついているボタンで再生、一時停止の操作しかできないのですか?

書込番号:17910069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/09/07 11:52(1年以上前)

ドットビューケース黒(スマホは白)…昨日届きました。かなり斬新でいいです。
あまり電話はかかって来ない&かけないから、ドットが動いてるのはまだ、見てませんが(^^;

スマホを操作する際…穴あき正面カバーをスマホの裏に畳んで操作するんだけど、シリコン製なんですが、戻そうとする反発力が凄いので、慣れが必要です。

追伸ですが、HTL23のフロントスピーカーは、手で持って聞くより、床に置いて聞くと、音に厚みがますので、ドットビューケース使用の場合も、床に置いて、反発力半端ない背面扉を開けた状態で(何かちょっとした重しでOK)使用をおすすめします。

書込番号:17910359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/07 11:58(1年以上前)

因みに、付属ヘッドフォンのボッチ(押しボタン)は、耳に装着する時の右耳か、左耳かの目印的で、ダミーじゃないかな?と…ちなみにボッチある方が、左ですよ♪着信中や音楽再生等で、使ってないので、定かではないですが。

書込番号:17910377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syberbobさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL23 auのオーナーHTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/07 21:51(1年以上前)

DotViewCase はデザインと使い勝手がとても良いです。
ふたを開けずに、時間を観たり、電話に出たり、アラームを止めたりできてとても便利です。
HTC Dot View等のアプリもあり、今後アプリからの画面設定が多様化することを期待しております。
このあいだあるイベントの写真を撮っていたら、青いケースですが、結構周りの人から注目されました。
HTL23買うなら、絶対買うべきアイテムであると思います。

JBLは確かに音はいいです(好みもありますが)、コードが太いのは持ち運びには少し不便です。

書込番号:17912273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


7star39さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/07 21:55(1年以上前)

はじめて
本体赤で、ドットオレンジです。

オレンジ私的にはちょっと安っぽいです(。>д<)
本体、ケースともにストラップなしなのですが、
シリコンケースなので手が止まる感じでいいんですが、撮影は邪魔です。

ドットケースの画面出すのに、ドットビュアーというアプリで画像なしにしないと
パンフに出てるお天気がでないです。

でま可愛いです。これですべてクリア(^ー^)になってます。
そこに魅力をかんじないなら4千円近くも出すのは無駄でしかないかなと…

イヤフォンどっちかのボタンおしたら電話かかりましたが、確認してないです。

書込番号:17912296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/08 13:57(1年以上前)

イヤフォンのボタンですがipodtouchで動作確認してみました
ボタン一回 一時停止
ボタン二回 次の曲へ
ボタン三回 前の曲へ
でした

書込番号:17914114

ナイスクチコミ!1


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

2014/09/10 12:56(1年以上前)

遅くなりました。
目を通してはいたのですが返信できずじまいでした。
でも、レビューをいただいたおかげでケースをかう踏ん切りがつきました。
その性能にも大変満足しています。
ありがとございます。

ほかの方々もありがとうございます

書込番号:17920649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング